株式会社トゥサンライズ データ復旧

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2381

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 無料見積もりで安心。データ復旧についてはお気軽にお問い合わせください。

  • シンプルかつ分かりやすい、さらに良心的な料金設定にこだわりました。

  • ハイグレードな技術と、信頼されるお客様対応には自信がございます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 業者を利用させて頂きましたが、作業にかかる時間や料金はまぁまぁかなといった印象です。

    4

    データ復旧

    島 莉央さん 2016.12.18

    業者を利用させて頂きましたが、作業にかかる時間や料金はまぁまぁかなといった印象です。データ復旧を頼める業者さんはそこまで多くないです。もっとテキパキと作業を行って欲しかった!というのが私の意見です。電話で依頼する時にお話ししたように、きちんと丁寧に作業されていたのは良かったなと思います。でもあんまりデータ復旧をお願いするのもお恥ずかしいお話しですが、いざという時には頼りになる業者さんだと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

お見積もりは無料ですので、データ復旧の際はぜひ一度当社にご相談ください。機械の故障により正常に動作しない状態のパソコンをまず正常に動作させてから復旧作業をさせていただきます。 【取扱いサービス】 データ復旧・データ復元 【サービス対応可能エリア】 神奈川県横浜市・川崎市・横須賀市・鎌倉市・藤沢市・茅ヶ崎市・逗子市・三浦市・三浦郡葉山町・高座郡寒川町 【営業日】 年中無休で対応させていただいております。ご都合など遠慮なくお申しつけください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご予約日時の決定

    年中無休ですので、ご都合をお聞かせください。

  3. 03.お見積もり

    無料でお見積もりいたします。

  4. 04.作業開始

    データ復旧の作業をいたします。

  5. 05.作業完了・お支払い

    現金のほか、各種クレジットカードもご利用いただけます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご予約日時の決定

    年中無休ですので、ご都合をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積もり

    無料でお見積もりいたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    データ復旧の作業をいたします。

  5. STEP 5

    作業完了・お支払い

    現金のほか、各種クレジットカードもご利用いただけます。

スタッフ紹介

  • 榎本

大切にしているのは、「早さと分かりやすさと安心」。私たちは自分達のことを、パソコン・データのレスキュー隊だと考えています。お客様一人ひとりとの出会いは私たちにとってとても貴重なもの。「トゥサンライズに来てもらってよかった」と思っていただけるよう、日々勉強・精進してまいりますので、お困りの際は迷わず当社までご相談ください。

  • 佐藤

株式会社トゥサンライズからのコメント

もうどうにもならないとあきらめる前に当社までお電話ください

データのことでお困りなら、まずトゥサンライズにお電話を!当社はパソコンやデータのレスキュー隊として、お客様のもとへ駆けつけます。データが無くなるというのはもはや一大事。年中無休で対応させていただいておりますので、土日祝日構わずご相談ください。 【株式会社トゥサンライズのデータ復旧】 当社では、機械的な故障によって正常動作しなくなってしまったパソコンを、まず正常に動作させてからデータ復旧を行います。お客様のデータはもちろん、パソコンやハードディスクも大切に扱いますので、ご安心ください。 【わかりやすい料金体系】 当社では、基本出張料、診断料、サービス料に消費税分をいただいております。繰り返しご利用いただきたいという思いから、わかりやすい料金設定を心がけております。 【お客様の不安、お察しします】 当社代表は、実は昔は大のパソコン嫌い。だからこそ、お客様の「何だかよくわからないけれど困っている!」「上手く説明できないけれども、今すぐこの状況をどうにかして欲しい。」というお気持ちがよくわかります。特にデータが消失したかもしれないというときの焦りや喪失感がどれだけストレスになるかも存じ上げているつもりです。お客様の不安なお気持ちを汲み取りながら、確実に作業を進めてまいりますから、状況がうまく説明できなくても大丈夫です。ご連絡お待ちしています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7990

株式会社トゥサンライズの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
元データ場所
パソコン USB HD SD その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 出張調査無料

よくあるご質問

Q データ復旧作業は、自分でするべきではないとよく言いますが、どうしてでしょうか?
A こういったトラブルの解決については、専門性の高い技術や知識が要求されます。ですからくれぐれも、ご自身の手で復旧を試みることはなさらないでください。トラブル発生直後に適切な作業をした場合と、何らかの誤った方法により手を加えてしまった場合では、復旧率に差が出てしまいます。
Q 突然トラブルが発生し、データが入っているHDDの認識ができなくなってしまいました。どうしたら良いでしょうか?
A まずは落ち着いて、パソコンの電源を切りましょう。このとき、ご自身の判断で復旧作業などは行わないでください。不適切な処置によって、修復できるはずのデータも失われてしまうことがございます。ご注意ください。
Q 削除してしまったデータの復旧は可能でしょうか?
A ご操作などによるデータの消去・削除のケースでは、直後でしたら多くの場合、復旧する見込みがございます。しかし、データ消去後、長期にわたってそのパソコンの使用を続けていたような場合では、上書きにより消去されたデータが破損している可能性がございます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

データの復旧・復元につきましては、最大限努力させていただきますが、100パーセント復旧・復元を保証するものではございませんので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

変更・キャンセルについて

お客様のなかには、ご依頼後にご変更やキャンセルをご希望される方もいらっしゃるかと存じます。そのような場合には、お手数ではございますが、当社までお早めにご連絡くださいますようお願いいたします。

株式会社トゥサンライズの会社概要

住所 神奈川県横須賀市根岸町
電話番号 046-876-7328
営業時間 9:00~21:00
定休日 日曜
設立年 2008年 1月31日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://2sunrise.jp/