オレンジセキュアサービス株式会社 本社 データ復旧

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:57

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • PC1台から!通常復旧が難しい難易度の高い障害も復旧いたします!

  • 構築や保守もお任せください!未然にお客様のパソコンをお守りいたします!

  • 信頼の実績!大規模ネットワークを利用する法人のお客様もお気軽にお問い合わせください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 自営業でパソコンを一日中使用しているのですが、作業中に突然パソコンがシャットダウンしてそのまま立ち上らなくなり、業者さんにお電話したところその日に来ていただけることになりました。

    5

    データ復旧

    スガノ セイナさん 2016.11.15

    自営業でパソコンを一日中使用しているのですが、作業中に突然パソコンがシャットダウンしてそのまま立ち上らなくなり、業者さんにお電話したところその日に来ていただけることになりました。数時間かかりましたが、大切なデータを無事復旧していただけたので本当に感謝しています。パソコンを毎日使用していても、こういったトラブルには自分では対応できないので、このようなサービスは大変ありがたいです。金額も思ったよりも安かったので安心しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

オレンジセキュアサービス株式会社では復旧の難しいNASサーバやRAIDサーバの復旧実績も数多くございます。大規模なネットワーク障害もスピード復旧いたしますので、個人のお客様も法人のお客様もお気軽にお問い合わせください。また、お持込みでの復旧や宅配も承っております。 【業務内容】 法人のお客様 ・データ復旧 ・サーバセキュリティ対策 ・クライアントPCセキュリティ対策 ・ウイルス駆除 ・パソコントラブル復旧 ・パソコン廃棄、返却時のHDDデータ完全消去 ・サーバ設置、PC設置、LAN工事 ・その他情報システム全般保守メンテナンス 個人のお客様 ・データ復旧 ・ウイルス削除 ・パソコントラブル復旧 ・パソコン廃棄、データ消去 ・パソコン設置、設定 ・その他個人向けパソコンサポート 【営業エリア】 東京都、埼玉県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問調査

    障害の状況やパソコンの状態を調査いたします。

  3. 03.お見積り

    具体的なお見積りをご提示いたします。

  4. 04.作業開始

    契約内容に従って復旧作業を行います。

  5. 05.作業完了

    お客様にご確認いただきお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問調査

    障害の状況やパソコンの状態を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    具体的なお見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    契約内容に従って復旧作業を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    お客様にご確認いただきお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

オレンジセキュアサービス株式会社はまもなく創業10年を迎えます。現在、パソコンの利用率はますます高まりを見せておりますが、ウイルスや物理的要因などが原因でデータ消失してしまうケースが多く、その場合業務の遅延などが発生してしまいます。そのようなトラブルに迅速に対応し、障害復旧を行うことが私たちの務めです。今後も実績と経験を活かし、社会の発展のために誠実に取り組んでまいります。

    オレンジセキュアサービス株式会社 本社からのコメント

    データ復旧のことなら私たちにお任せください!高度な障害もOK!

    会社や自宅で頻繁に使用するパソコンですが、故障によりデータが紛失してしまうという事例は多く、故障してしまった場合の対処法が分からないという人も少なくはないでしょう。「オレンジセキュアサービス株式会社」はそんなパソコンの障害をPC1台から復旧いたします。周辺機器のデータ復旧サービスも行っておりますので、外付HDDやUSBの不具合もお任せください。100台規模ネットワークのウイルス駆除や、WEBサイト10万ページの改ざん復旧など、高度な障害にも対応してきた実績を活かし、お客様のトラブルを迅速に解決いたします。 【パソコンのトラブルはお任せください!】 パソコンが起動しなくなってしまったり、認識しなくなってしまった場合はパソコンに内蔵されているHDD(ハードディスクドライブ)の故障が最初に疑われます。HDDはパソコンの記憶装置で、重要なデータなどが保存される場所です。このHDDが不具合を起こしてしまうことでデータが消失してしまうこともあり、データ復旧するには専門の知識が必要になります。当社では、パソコンのタイプやメーカー問わず、数々の障害復旧を行ってきたので、もし、起動しなくなってしまった場合や何らかの不具合が原因となりデータが見つからなくなってしまった場合はすぐにお電話ください。また、障害を未然に防止するために、対策や構築、保守なども対応いたします。難易度の高い高度な障害でもパソコン1台からでもお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7990

    オレンジセキュアサービス株式会社 本社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    元データ場所
    パソコン USB HD SD その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q 大規模なネットワークの障害でも対応して頂けるのですか?
    A 可能です!私たちは200台規模ネットワークのウイルス削除や復旧の経験がありますのでご安心ください。また、保守メンテナンスにも対応しております。
    Q 難しい障害の復旧でも可能ですか?
    A SQLやNAS、RAID 0、5、10 のすべてに実績がございます。高度な障害でも迅速に復旧いたしますのでまずはご相談ください。
    Q 持込みしたいのですがどこに持っていけばいいですか?
    A お持込みは秋葉原駅から徒歩3分の秋葉原オフィスのほうへお願いいたします。また、混雑することもありますので事前にご予約の上お越しくださいませ。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様のパソコンの状態や、障害ネットワークの規模によって復旧までにお時間を頂く場合がございます。復旧にかかるお時間や内容については作業前やお問い合わせ時にお伝えいたします。また、復旧作業についてご不明な点が御座いましたらお気軽にご連絡ください。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルにつきましては、出来る限り対応させていただく方針ですが、キャンセルのお申込みが遅くなりますと対応が難しくなってしまいますのでお早めにご連絡頂きますようお願いいたします。また、ご予約内容の変更をご希望の場合はご遠慮なくご相談ください。

    オレンジセキュアサービス株式会社 本社の会社概要

    住所 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸2823-9
    電話番号 0480-32-6095
    営業時間 8:00~0:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.orange-ss.com/