日本PCサービス株式会社

基本情報

4.5

口コミ002

  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

この業者に問い合わせる

パソコンの修理・設定はドクター・ホームネットにお任せください

日本全国にネットワークを持つ、パソコン修理・サポートのドクター・ホームネット。高品質のサービスが選ばれて年間10万件以上のサポート実績があります。「起動しない」、「インターネットが繋がらない」、「ウイルスに感染した」、「データを誤って削除してしまった」等、あらゆるトラブルを最短即日で駆けつけて、その場で解決。メーカー・年式問わず、すべてのパソコン修理・設定に対応。もちろんWindowsだけではなく、Macもご依頼ください。高い技術力で、お客様の大切なデータを保護したまま修理が可能です。365日年中無休で、土日祝も対応!!お気軽にお問い合わせください。

【色々なトラブル】
パソコンは精密機械であり、様々な要因で挙動がおかしくなることがあります。移動させる時にちょっとぶつけてしまっただけでも故障してしまうことがあり、扱いには注意が必要です。また、定期的に清掃を行わないと、埃などが原因でファンが正常に働かず、熱暴走を起こしてしまうこともあるでしょう。しかし、パソコンに詳しく無い方では、掃除すら大変でしょうし、誤って部品に傷を付けてしまえば壊れてしまう恐れもあります。また、ノートパソコンは掃除すること事態が困難な作りとなっておりますので、問題の対処が難しいでしょう。もし、パソコンの不具合でお困りでしたら、ぜひ当社にご相談ください。迅速に対応させていただきます。

アピールポイント

  • 日本全国最短即日出張即日解決! 国内最大級のネットワークを持っています。
  • データを保護したまま作業が可能! 万一、初期化が必要な場合も事前にデータをバックアップします。
  • 安心の事前見積もり! あとからよくわからない料金が追加されることはありません。

口コミ

もっと見る

サービスデータ

ご依頼の多い金額

  • 5,000円未満
  • 5,000~7,500円
  • 7,500~1万円
  • 1~2万円
  • 2~3万円
  • 3万円以上

トラブル内容

  • パソコンが起動しない
  • 画面がおかしい
  • 動作がおかしい
  • キーボードがおかしい
  • その他

OS

  • Windows XP
  • Windows Server 2,003
  • Windows Vista
  • Windows Server 2,008
  • Windows 7
  • Windows 8
  • Mac OS
  • Linux
  • その他

24時間365日対応

  • あり

対応

  • 即日対応
  • 出張調査無料

※上記サービスデータは目安です。詳細は各業者までお問い合わせください。

サービス内容詳細

出張・宅配・持込修理からお選びいただけます。診断して事前見積り後、お客様に了解を得てから作業を開始します。

【パソコン修理について】
OSやメーカー問わず可能な限り対応しております。データに関しましても、保護やバックアップを行いますのでご安心ください。周辺機器に関しても対応可能ですので、お困りでしたらぜひ当社をご利用ください。

【明瞭会計】
パソコンに詳しくない方でもご安心いただけるように、事前見積と明瞭会計を実施しておりますので不当な請求はございません。

サービスの流れ

STEP01

電話にてお問い合わせ
お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください

STEP02

お見積もり
診断を行い、事前にお見積もりをいたします。

STEP03

修理作業
見積もりにご納得いただけましたら作業を開始します。

STEP04

お支払い
作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

ご依頼前にご確認ください

お客様へのお願い
作業の際は、データの保護とバックアップを行ってから修理するようにしておりますので、ご安心いただけます。もしご心配でしたら、お客様自信でもバックアップをお取りくださいますようお願い申し上げます。
変更・キャンセルについて
変更やキャンセルのご連絡は、お早めに当社までお願いします。お早めのご連絡をいただければ、可能な限り対応し、ご満足いただけるよう尽力いたしますので、ご協力をよろしくお願いします。

スタッフ紹介

スタッフ画像

担当スタッフ

【コメント】
パソコンの専門的知識がないと、修理や掃除はなかなか難しいものですし、もし失敗してしまえば、部品代どころかパソコンがだめになってしまうこともあります。ですから、故障しないように取り扱いに注意し、簡単な清掃を定期的に行ってください。もし、難しいと感じましたら、当社がお客様に代わって対応いたしますのでご安心ください。

お問い合わせ

0037-60015-12805

企業番号
45
  • ※お電話で状況お伝えいただけましたら、概算見積りをお伝えできる場合がございます
  • ※お電話の際には企業番号をお伝えください

よくあるご質問

データは消えてしまいますか?
高い技術力で正確に診断してから作業を実施します。簡単に初期化してしまうことはせず、万一、初期化が必要な場合でもデータをバックアップしてから作業するので、大切なデータが消えてしまうことはありません。
いくらかかるのか費用が心配なのですが。
症状を診断したら、作業に入る前にお見積もりさせていただき、お客様に了承を得た上で作業に入ります。あとからよくわからない費用が追加されるということはありませんので、ご安心ください。
修理に来る時間は指定できますか?
お客様とご相談の上、ご都合の良い日時にお伺いさせていただきます。土日祝日、深夜早朝でも出張可能です。また家に居る時間がとれない方は、宅配修理、店舗持ち込み修理もお選びいただけます。

回答した知恵袋

もっと見る

高齢の両親にプレゼントとしてパソコンを渡しました。メールを連絡したり、写真を見たりと楽しんでいるようでしたが、使っている途中でパソコンが動かなくなったそうです。しかし、仕事が忙しく遠方で暮らしているので、状況を見ることができません。こんな状態になった時にまず確認しなければいけないことはなんでしょうか?
大事なデータを別の場所へ保存することはご説明されましたか?もしされていない場合、電源を強制的に切ることは避けなければなりません。まず、ACアダプタと電源コードがつながっているか、バッテリーのみの動作になっていないか確認してみましょう。その後、早めにパソコンの訪問サポートでトラブルの状態を見てもらうことをお勧めします。

対応エリア

会社概要

会社名 日本PCサービス株式会社
住所 大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル7F
最寄駅 北大阪急行電鉄   江坂駅
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
定休日 -
営業所 -
URL -

お問い合わせ

0037-60015-12805

企業番号
45
  • ※お電話で状況お伝えいただけましたら、概算見積りをお伝えできる場合がございます
  • ※お電話の際には企業番号をお伝えください

0800-805-8213