パソコン訪問隊の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 6件

★5
5件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で使っているノートパソコンが故障して、電源を入れても数秒後に電源が落ちてしまうという状態だったのでここへ修理を頼みました。

    5

    パソコン修理

    片桐 功補さん 2016.11.30

    自宅で使っているノートパソコンが故障して、電源を入れても数秒後に電源が落ちてしまうという状態だったのでここへ修理を頼みました。出張での修理もありましたが、遠かったので宅配での修理をお願いしました。スピーディーで丁寧な対応をしてくれて、お値段もお手頃でパソコンを買い換えるよりも安く済んだのでとても満足でした。

  • ずっと自分のパソコンの動作が重くなった状態が続き、非常にストレスになっていてもしかしたらウイルスにでも感染したのでは?と思い、思いきって修理に出してみました。

    5

    パソコン修理

    久保田 守さん 2016.11.30

    ずっと自分のパソコンの動作が重くなった状態が続き、非常にストレスになっていてもしかしたらウイルスにでも感染したのでは?と思い、思いきって修理に出してみました。非常に丁寧な対応、そしてリーズナブルな料金で修理してもらえました。以前のようなサクサクとした動きのパソコンに戻って非常に満足しています。また何かトラブルがあった時はお願いしますね。

  • スパイウエアとかいう物を駆除してもらいました

    5

    パソコン修理

    梅村 昌代さん 2016.11.30

    スパイウエアとかいう物を駆除してもらいました、以前とは違うスタッフさんでしたが非常に良かったと思います、診断から始まるんですが的確だなと思いましたね、迅速な作業でよかったですね、無事に作業も完了してもらえてスパイウエアは無くなりました、比較的すぐにかけつけてくれたので良かったですね、パソコンの悩みなら何でも大丈夫な店ですよ

  • ウイルス駆除をしてもらいました

    5

    パソコン修理

    かすがさん 2016.11.30

    ウイルス駆除をしてもらいました、訪問してもらえたのでデスクトップを使っていた自分にとっては助かりました、持ち込みも可能みたいなので早くやってもらいたい人は行くといいと思います、的確な診断で無事に駆除してもらえて本当によかったです、スタッフさんの話し方もあまり自分みたいな初心者にもわかりやすい説明をしてくれてよかったですね

  • 何年も使ってたパソコンが壊れてしまいパソコンの保証期間も終わってしまい買い替えかと思っていましたがインターネットでパソコン修理で検索したところ業者という会社を見つけてパソコン修理依頼をしてみました。

    5

    パソコン修理

    久保田 新太さん 2016.11.11

    何年も使ってたパソコンが壊れてしまいパソコンの保証期間も終わってしまい買い替えかと思っていましたがインターネットでパソコン修理で検索したところ業者という会社を見つけてパソコン修理依頼をしてみました。完全に壊れていたと思っていたので半分あきらめていましたが起動するまで直してくれたのです丁寧に故障箇所を教えていただきパーツ交換などもしていただきパソコンが復活しました。この会社に依頼してよかったです

  • 大分昔に購入しました、Windowsのxpのパソコンなのですが、ウイルスに感染してしまって、パソコンが全く動作しない状況になってしまったため、こちらの業者さんに相談をいたしました。

    4

    パソコン修理

    岩崎 正義さん 2016.10.31

    大分昔に購入しました、Windowsのxpのパソコンなのですが、ウイルスに感染してしまって、パソコンが全く動作しない状況になってしまったため、こちらの業者さんに相談をいたしました。親身になって相談にのってくれてとても安心してパソコンを預けることができました。修理もスピーディーで、本当に助かりました。今度新しいパソコンを購入する予定ですが、もしまた壊れてしまった際には、貴社にお願いしたいと思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

パソコン訪問隊
住所
埼玉県坂戸市芦山町2-1
営業時間
9時~20時
定休日
不定休、年末年始、夏季
住所
埼玉県坂戸市芦山町2-1
営業時間
9時~20時
定休日
不定休、年末年始、夏季