有限会社ユーネット パソコン修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1606

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電化製品の専門会社です。パソコンの扱いもお手の物なのでぜひご相談ください!

  • パソコンのトータルサポートを行っています。使用に関するお悩みや故障についてはお任せください。

  • 対応エリアは狭いですが、その分迅速に駆けつけ、親身に応対いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • パソコンが正常に立ち上がらなくなってしまったので、インターネットサイトで評判の良いこちらの会社に頼ることにしたんです。

    4

    パソコン修理

    高岡 さやかさん 2016.12.22

    パソコンが正常に立ち上がらなくなってしまったので、インターネットサイトで評判の良いこちらの会社に頼ることにしたんです。来てくださった男性のスタッフさんは明るい感じの方だったので第一印象は悪くなかったです。OSを再インストールしてもらったのですが、バックアップしてもらってから作業をされていたのでハードディスクの内容が消えなくて良かったです。予想していたよりも時間も費用もコストもかからなかったので、とりあえず満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

有限会社ユーネットは電気の会社です。パソコンのような電子機器の扱いについてもお任せください。 パソコンは使いこなせば非常に便利な道具ですが、機械に弱い人ですと、設定や接続の段階で迷ってしまうこともあります。また、使い方がわからずに壊してしまうこともあります。そのようなパソコントラブルは、何でも私たちにご相談ください。 【事業内容】 ・アンテナ工事 ・電気工事 ・防犯カメラ設置 ・パソコンサポート 【営業時間】 9:00~20:00 【休業日】 日曜日・祝日 【対応可能エリア】 鹿児島県鹿児島市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    どのような不具合が発生しているのかお聞かせください。

  3. 03.お見積り

    故障内容から作業プランをご提案します。

  4. 04.ご成約

    お見積りに納得いただけましたら契約を結びます。

  5. 05.作業開始

    故障が広がらないように注意して作業を進めていきます。

  6. 06.作業終了

    パソコンの調子を確認し、問題なければ完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    どのような不具合が発生しているのかお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積り

    故障内容から作業プランをご提案します。

  4. STEP 4

    ご成約

    お見積りに納得いただけましたら契約を結びます。

  5. STEP 5

    作業開始

    故障が広がらないように注意して作業を進めていきます。

  6. STEP 6

    作業終了

    パソコンの調子を確認し、問題なければ完了です。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

これまでは企業や若者の間を中心に普及が進んだパソコンですが、今ではある程度お年を召された方にも普及が進んでいます。それだけに、パソコン修理のサービスは今人気のサービスとなっています。弊社ではパソコン修理はもちろん、パソコン利用のサポートも行っています。パソコンについてお困りでしたら、私たちがトータルでサポートさせていただきます。

    有限会社ユーネットからのコメント

    こんな環境に要注意!パソコンの故障を防ぎましょう!

    以前は「一家に一台パソコン」とも言われていましたが、現代は複数台のパソコンが置かれていることも珍しくありません。パソコンの普及が進むほど、パソコン修理の案件も増えていきます。 有限会社ユーネットにも、多くのパソコン修理のご依頼が寄せられています。中には高度な技術が必要な修理もありますが、ちょっとした気遣いで防げたトラブルもあります。パソコンが壊れてしまわないように、まずは使用する環境から見直してみてください。 【暑い場所に置いておくと?】 パソコンにとって高温は大敵です。そのためパソコンの内部にはファンが組み込まれており、これが内部で発生する熱を外に放出しています。しかし、直射日光にあたる場所では排熱が追いつかなくなりますし、壁に密着する形で置いておきますと空気の流れが阻害されてしまいます。また、埃が多いとファンの動きが悪くなりますので熱がこもりがちになります。 【湿度の高い場所に置いておくと?】 電子機器共通の弱点として、湿気が挙げられます。湿度が高いと内部でショートが発生したり、内部パーツが腐食したりします。また、温度差によって結露が発生することもありますので、急に寒いところから暑いところへ移動するなどは避けるようにしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7989

    有限会社ユーネットの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    パソコンが起動しない 画面がおかしい 動作がおかしい キーボードがおかしい その他
    OS
    Windows XP Windows Server 2003 Windows Vista Windows Server 2008 Windows 7 Windows 8 Mac OS Linux その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q 暑さと湿気以外にパソコンが故障する原因には何がありますか?
    A 落雷もパソコンの弱点です。直接落雷に教われなくても、誘導雷(サージ)によって異常電圧が発生し、伝染を通してパソコンが故障することもあります。雷が鳴っているときは、パソコンは使用しないようにしましょう。
    Q パソコンの適温とは何℃くらいでしょか?
    A パソコンの部位にも寄りますが、おおよそ40℃程度となります。室温としては20~25℃程度が推奨されています。前述のように高温はトラブルの元ですが、冷えすぎていても正常に働きません。
    Q 他に、パソコンを置いておく際に注意する事はありますか?
    A パソコンを長時間使用していない場合、内部に埃や湿気が溜まっていることがあります。時々、短時間で構いませんので、パソコンを定期的に起動させるようにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    パソコン初心者の方の場合、パソコンの接続ミスによるトラブルも発生しています。パソコンに慣れていないという方は、お問い合わせの際に一度ご確認ください。ご自身で確認できる範囲で原因がわからなかった場合、弊社にご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    私たちが駆けつける前に、パソコンが回復するということもあるでしょう。そのような場合は、なるべくお早めにキャンセルのお問い合わせをお願いします。現場に赴いた際に「もう必要ない」とキャンセルする事は極力おやめください。

    有限会社ユーネットの会社概要

    住所 鹿児島県鹿児島市下荒田
    電話番号 0992587077
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 1997年3月9日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.u-unet.co.jp/