キーコミュニケーション内田 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 12,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167805

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 20km圏内なら出張料0円!熊谷市近郊の方なら最小限の出費で鍵トラブルが解決できます

  • 腕に自信があるからこそ開錠できなかったら0円!鍵開けも安心してご依頼ください

  • 専門の知識を持ったスタッフが対応!まごころのこもったサービスを提供いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

鍵交換の費用は鍵のドアの形状、交換する鍵の種類によって異なります。 【鍵の交換】 〇 住宅・オフィス・店舗のドア 12,000円~ 【その他、鍵のトラブル】 〇 住宅・オフィス・店舗のドア 鍵開け 14,000円~ 鍵の修理 13,000円~ 鍵の作成 13,000円~ 〇 ガレージ・店舗のシャッター 鍵開け 13,000円~ 〇 机・ロッカー 鍵開け 12,000円~ 鍵の作成 10,000円~ 〇 車/バイク 鍵開け 12,000円~ 鍵の作成 16,000円~ 〇 金庫 鍵開け 18,000円~ 鍵の作成 12,000円~ 詳しい金額をお知りになりたい場合はお見積りをご依頼ください。 【出張費】 埼玉県熊谷市を起点とした3エリア(20キロ圏内、50キロ圏内、50キロ以上のエリア)にて料金が変動します。開錠できなかった場合は、50キロ圏内、50キロ以上のエリアの出張料も0円です。 ・20キロ圏内 0円 ・50キロ圏内 3,000円 ・50キロ以上のエリア 5,000円

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

キーコミュニケーション内田からのコメント

開錠できなかったら0円!開錠・鍵交換ならキーコミュニケーション内田にお任せください

「空き巣の被害にあったため鍵を交換したい」 「もっと防犯性の高い鍵にしたい」 「鍵をなくしたため鍵を交換したい」 上記のようなご要望がありましたら、キーコミュニケーション内田にお任せください! 玄関の鍵は家の防犯を考えるうえでとても重要な箇所です。しかし、鍵のなかには空き巣に開錠されやすいものがあり、家の中への侵入を許してしまうことに……。 少しでも玄関の防犯に不安をお持ちなら、鍵の交換をおすすめします。 【なぜ新しい鍵が良いのか】 空き巣もその技術を日々進化させています。そのため、昔の住宅でよく使用されていたディスクシリンダーなどの鍵はすでに空き巣に攻略されており、簡単に開錠されてしまうのです。 防犯対策で玄関ドアの鍵交換をするなら、空き巣被害に遭いにくいものを選ぶことが大切です。キーコミュニケーション内田では、空き巣がピッキングしにくい最新の鍵をご提案させていただきます。お客様の防犯状況に適した鍵をご提案させていただきますので、空き巣に合わない未来を一緒に手に入れていきましょう! 【鍵を失くしたら鍵交換が必要!】 鍵を失くしてしまったら、まずは鍵を開けることが最優先となります。キーコミュニケーション内田では開錠できなければ0円の安心価格でご依頼をお受けしています。24時間いつでもご依頼をお受けしておりますので、真夜中でも安心してご連絡ください! しかし、鍵の開錠ができたからと言って安心してはいけません。 鍵を紛失した場合、その鍵を使って誰かが室内に侵入してくる可能性はゼロではないからです。仮に、鍵が手元に戻ってきたとしても、スペアを作られている可能性がないとも言い切れません。侵入される可能性を限りなく減らすためにも、鍵を紛失した時は鍵穴からの鍵交換をおすすめいたします。 キーコミュニケーション内田は、埼玉の鍵トラブルを解決すべく24時間対応しています。鍵開け・鍵交換で困ったときに「キーコミュニケーション内田に頼めば間違いない!」と言っていただけるよう、臨機応変に、フットワーク軽く対応させていただきますのでお電話お待ちしております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

キーコミュニケーション内田の詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q 出張料金はかかりますか?
A 埼玉県熊谷市を起点とした20キロ圏内は出張料0円となります。その他の50キロ圏内や50キロ以上のエリアでも(50キロ圏内は出張料3,000円[税抜]、50キロ以上のエリアは出張料5,000円[税抜])で対応可能です。地域の地理、地形、事情などを考慮し、迅速かつ適切に対応させていただきます。
Q どんなタイプの鍵に交換したほうがいいのか分からないのですが……
A お客様の玄関ドアの形状、予算などさまざまなご要望に合わせて最適な鍵をご提案してまいります。一度、どのような鍵をご希望かご相談ください。
Q 営業時間を教えてください。
A 24時間営業しています。急ぎのご用件の場合はお電話にてご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

キーコミュニケーション内田の会社概要

住所 埼玉県熊谷市万吉768
電話番号 0485360138
営業時間 24時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.keycu.com/