オカザキアルミ建材(福山市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 防犯のためにカギの交換をお願いしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        大井 薫さん 2016.11.20

        防犯のためにカギの交換をお願いしました。ネットで検索し、こちらに電話をさせていただきました。電話でも丁寧な対応をしてくださったのですぐにこちらに決めました。どのようなカギがいいのかもわからなかったのですが、とても丁寧にいろいろな種類のものを説明していただけたのでよかったです。作業自体も丁寧でとても素早かったです。

      • 福山市に会社の支店があり、現在単身赴任で来ています。

        3

        鍵開け・交換・修理

        キタカワ ヒサエさん 2016.11.19

        福山市に会社の支店があり、現在単身赴任で来ています。仕事がとても忙しく、家に帰るのはいつも深夜になっていました。ある日、仕事終わって帰ると家の鍵がありませんでした。鍵開け業者に電話すると明日の訪問になるというので、その日は車で寝ました。翌日午前中に来てもらえて作業してくれました。疲れが一気に出てきて、その日は仕事を休みました。

      • 自宅のカギの回りが悪くなったので機械油を注したのがまずかったのかもしれません。

        4

        鍵開け・交換・修理

        湊 法子さん 2016.11.17

        自宅のカギの回りが悪くなったので機械油を注したのがまずかったのかもしれません。昨年の秋、台風が接近してたので早く家に帰って、自宅のカギを回しても回しても動かなくなりました。玄関でびしょ濡れになってしまってたので詳しく調べることができず、最初の検索でヒットしたこの業者さんに連絡しました。台風にもかかわらず20分ほどで来てくれてすぐにノブを交換して、ことなきを得ました。費用も思ったほどかからなかったので助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      オカザキアルミ建材(福山市)の会社概要

      住所 広島県福山市沼隈町大字草深1286-4
      電話番号 084-987-2669
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL