アンシン水のトラブル救助隊24(守口市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 110
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • テレビの防犯特集で、アパートやマンションの前の住人が部屋の合鍵を持っていて、それを使って家に侵入し、金品を盗むことがあると言っていました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      まきのさん 2016.12.21

      テレビの防犯特集で、アパートやマンションの前の住人が部屋の合鍵を持っていて、それを使って家に侵入し、金品を盗むことがあると言っていました。それを聞いて、そういえば引っ越した時鍵交換は面倒だからしていなかったな、と思い、防犯対策のために鍵交換をすることにしました。しかし、やっぱり自分でやるのは手間がかかるので、近場の業者にお願いしました。依頼するとすぐに対応してくれて、あっという間に鍵交換は終わりました。

    • シンクの下から水漏れが起きているようで、拭きとってもいつの間にか水がある状態となってしまいました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      吉川 広司さん 2016.12.19

      シンクの下から水漏れが起きているようで、拭きとってもいつの間にか水がある状態となってしまいました。漏れている場所が分からなかったので業者に点検してもらうと、給水パイプ側の給湯温度が高いために劣化が早まっていることが分かりました。給湯器の入れ替えが最も簡単な方法ですが、プロパンガス屋に問題があるのでオール電化へ切り替えることにしました。水道屋さんにも関わらずオール電化にも詳しくて安心しました。

    • 住み始めて2年間に鍵穴を悪戯された回数が4回と多く、鍵屋を呼ぶ出費が増えてしまいました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      白石 敏也さん 2016.11.27

      住み始めて2年間に鍵穴を悪戯された回数が4回と多く、鍵屋を呼ぶ出費が増えてしまいました。流石にウンザリしてきたので、鍵屋に依頼して電子錠に交換してもらうことに。取り付け可能なタイプは玄関ドアの種類により異なるので、実際に見て確認した上で電子錠を注文することになります。到着まで数日でしたから、比較的早かったです。カギを持ち歩かなくても良くなったので、悪戯されることもなくなり気が楽になりました。

    • 自宅風呂場の鍵の修理を頼みました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      植田 美里さん 2016.11.25

      自宅風呂場の鍵の修理を頼みました。壊れて施錠出来なくなったので。調べてみたら水のトラブル救助隊でも鍵関係を対応してくれるそうで、水回りの相談もかねてこちを選びました。マルチに対応してもらえてとても便利ですね。無事に鍵を直して貰えましたし、水回りの事にも親切に相談に乗ってくれて助かりました。水だけじゃなく鍵にも対応して貰えるのは新たな発見でしたね。

    • 埼玉県上尾市にあるマンションで暮らしていますが、気が付くとなんとなくトイレの流れが悪くなっていました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      平野 亮介さん 2016.11.12

      埼玉県上尾市にあるマンションで暮らしていますが、気が付くとなんとなくトイレの流れが悪くなっていました。調べてみても原因が分からず、でも少しずつ悪化していくようで、止まってしまう前に業者さんに来てもらうことにしました。調べてもらうとパイプに汚れが溜まっていたことで、取り除いてもらうと流れるようになって助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アンシン水のトラブル救助隊24(守口市)の会社概要

    住所 大阪府守口市梶町3丁目55
    電話番号 06-6903-9944
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL