キークレア 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 11
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169405

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外国車や国産もOK!車には傷をつけずに鍵穴から開錠いたしますので安心してお任せください

  • 365日24時間体制!深夜や早朝などの急なトラブルにも対応可能ですのでご安心ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    なまりさん 2021.7.19

    依頼して到着までの時間、避難していて下さいと伝えてもらいその後到着前に鍵が見つかりお会いする事はありませんでしたがキャンセルも快く受けていただき感謝しました。

  • 笑顔でスムーズな対応

    5

    鍵開け・交換・修理

    2020.2.21

    丁寧かつ迅速な対応でした。笑顔が不安を消してくれ凄く的確な作業でまた機会があれば利用したいとおもいました

  • とても親切に対応して下さり感謝しております。寒い中、家に入らなくなってしまった不安定をすぐに解消していただけてとても満足です(^^)

    5

    鍵開け・交換・修理

    2020.1.23

    親切・丁寧な対応にとても感謝しております。安心してお任せできると思いますので、また何かありましたらお願いしたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

鍵開け業者を旭川市近辺でお探しなら「キークレア」まで。 「キークレア」のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・鍵の開錠、作製、修理、取替 【対応箇所】 ・玄関ドア ・シャッター ・金庫 ・自動車 ・バイク 【料金】 鍵トラブルの料金に関しては、お見積りをご検討ください。 まずはお客様の状況をお電話やメールで確認し、お客様の状況確認後、お見積りを提出させていただきます。 ※現場を確認次第、お見積もり金額が異なる場合もあります。 ※金額が変更される際は、作業開始前に必ずお伝えいたします。 【営業時間】 ・24時間 【定休日】 ・年中無休 【対応エリア】 ・北海道旭川市を中心に半径50~60km

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

キークレアからのコメント

鍵開けならキークレアへ!10年以上の実績を持ったベテランがお電話1本で駆け付けます

「鍵を失くしてしまい家に入れない」 「インロックしてしまった……車の鍵開けをお願いしたい」 「金庫の番号が分からなくなってしまったので対応してほしい」 このような鍵のことでお困りのお客様はおりませんか? 弊社「キークレア」では鍵に関するお客様の“困った”を解決しております。 キークレアがお客様に選ばれる理由は下記の通りです。 【お電話1本で迅速に駆け付けます】 鍵トラブルの際、鍵を失くしたため家に入れなかったり、車をインロックしたため家に帰れなくなったりと、緊急性の高い場合が多いかと思います。 そのため、迅速に駆け付けて問題を解決してほしいと思う方も多いでしょう。 そのような時は弊社「キークレア」を頼ってください。 特に北海道旭川市在住のお客様は必見です。 弊社は北海道旭川市を中心に半径50~60kmまでのエリアにお住まいのお客様の元へ素早く駆け付けます。走り慣れたエリアですので、近道や抜け道など交通事情に精通しています。 また弊社では、いついかなる時でもお客様からの急なご依頼に対応できるよう24時間365日体制で営業しております。 そのため、夜間や早朝などのご依頼にも対応可能です。 お電話1本でお客様のもとに出張営業させていただきますので、鍵トラブルの際は「キークレア」までご連絡ください。 【10年以上の経験と実績を持ったスタッフが在籍】 弊社に在籍するスタッフは10年以上の経験と実績を持ったベテランです。 今まで培ってきた高い技術と知識をフル活用してお客様の鍵トラブルを解決。 開錠や作製、修理、取替など、鍵に関するお悩みならお任せください。 弊社「キークレア」はお客様に「ここに頼んでよかった」と満足していただけるよう、全力で鍵に関するサービスを提供していますので、鍵トラブルの際はお気軽に「キークレア」までお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

キークレアの詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q 外出先の鍵の紛失で、ここの住所がわからないのですが……。
A ご安心ください。お電話口で「近くの目印になる建物」「電柱の住所表記」「看板」など、目印になるものをお伺いし、お客様のもとへ必ず駆け付けます。
Q クレジットカードでの支払いはできますか?
A 可能です。お問い合わせいただく際にお伝えください。
Q 対応エリアより少し離れているのですが……。
A エリアによっては追加料金をいただく場合がございますが、対応可能です。 まずはお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 わかる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業に入った後でのキャンセルはできません。 そのため、キャンセルにつきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

キークレアの会社概要

住所 北海道旭川市旭町1条9-841-70
電話番号 166567176
営業時間 0時~24時
定休日 無し
設立年 2018年10月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL Key-crea.com