長崎キーコーナー 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様のご自宅お伺いする際には必要以上の情報を知ることはありません。 既存の扉に取り付け可能な防犯錠を豊富に揃えているのでご安心ください。 お住まい以外にも自動車のインロック、またスペアキーの製作にも対応しております。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 子供を車に残し、少し目を離したすきに子供が誤って中から鍵を閉めてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    西村 晴臣さん 2016.12.24

    子供を車に残し、少し目を離したすきに子供が誤って中から鍵を閉めてしまいました。自宅からは比較的近い場所にいましたが、スペアキーもなかったためどうすることもできず、鍵屋さんに鍵開けの依頼をすることにしました。夏でしたので子供の体調も気になっていましたが、電話をしてからすぐに駆けつけてくれて、鍵開けにも全然時間がかからなかったので助かりました。

  • 出先で車のトランクに鍵を置いたまま閉めてしまい、他のサービス会社に電話しようかと思いましたがすぐ来てくれてそうな鍵屋さんに来てもらうことにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    七瀬 めぐみさん 2016.11.14

    出先で車のトランクに鍵を置いたまま閉めてしまい、他のサービス会社に電話しようかと思いましたがすぐ来てくれてそうな鍵屋さんに来てもらうことにしました。電話から約30分で来てくれて作業内容と料金の説明をしてもらってから作業をお願いすることにしました。その後の予定にもなんとか間に合う時間に全て終わったので本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

合鍵作成も承っています 弊社ではカギ開け・交換・修理はもちろん、各種合鍵の作製についても承ります。純正キーと同等に使える高品質の合鍵をご用意いたします。ご家庭用の鍵はもちろん、事務所や倉庫などの本数が多い依頼についても対応可能ですので、まずは弊社までお気軽にご連絡ください。 鍵の交換の必要性について 玄関や勝手口の鍵は古くなっていませんか。古いタイプの鍵は防犯性能が低く、空き巣の被害に遭いやすくなってしまう可能性があるので注意が必要です。弊社は鍵の交換についても承っています。防犯性能が高いものやコストパフォーマンスの良い物など様々なタイプをご用意していますので、ぜひご相談下さい。 どんな鍵でも対応します カギ開け・交換・修理なら「長崎キーコーナー」へお任せください。ご自宅・お車・金庫・ロッカー、どんな鍵でも対応します。弊社では出張費込の金額で最安値に挑戦していますので、費用面が不安なばあいでもご利用いただけます。他の鍵屋さんでは対応できなかった場合でもまずはご連絡ください。

長崎キーコーナーからのコメント

長い年月を鍵開け・交換・修理に捧げてきた弊社だからこそできるサービスがあります。

昭和44年創業の弊社は常に信頼ある仕事で多くの皆様の鍵トラブルを解決してきております。古い鍵から最新式の錠まで専門店ならではの知識と経験でカギ開け・交換・修理を行っておりますが、職人にありがちな偏屈な精神など微塵もありません。お困りになっているお客様のためにできる限り迅速に現場に駆け付けることを信条としておりますし、またそれだけでなく親しみやすい対応とお客様のライフスタイルに合わせたご提案を行うことが可能です。住宅の扉の鍵の故障から自動車、バイクの鍵トラブルやロッカーの鍵紛失まで、あらゆるケースに対応できるのが弊社の強みとなっております。

よくあるご質問

Q 自動車の鍵開けでも対応していただけますか?
A 自動車をはじめとして、どんな乗り物の鍵であっても確実に対応させていただくことが可能です。 最近の自動車は高級車を中心に盗難防止のため構造が複雑になっていますが、弊社にはどんな鍵でも対応できるだけの技術と知識がございますので、安心してお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

長崎キーコーナーの会社概要

住所 長崎県長崎市今博多町40-1F
電話番号 095-816-1177
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL