井上金物店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 多様な種類の錠や鍵にも対応することができる技術がありますので、鍵トラブルはお任せください。 カギ開け・交換・修理に実績があり、スムーズな施工が可能で丁寧に仕上げます。 施工プランに自信があり、お見積り金額にご納得できない場合はお断りいただけます。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 自宅にある物置の錠前が古くなってきてしまったので新しくしようと思ってここを訪ねました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    黒木 祐基さん 2016.12.13

    自宅にある物置の錠前が古くなってきてしまったので新しくしようと思ってここを訪ねました。事情を説明すると店主の方が様々な種類の錠前を持ってきてくれて一つ一つ特徴を説明してくれました。その中からセキュリティが高くてサイズと予算に見合った物を選択して購入しました。とても愛想の良い店主だったのでまた困ったことがあったら相談したいです。

  • 大学の帰り道にマンションの鍵をなくしてしまい、締め出し状態になりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    渡部 翔太さん 2016.10.27

    大学の帰り道にマンションの鍵をなくしてしまい、締め出し状態になりました。3時間以上探しましたが、見つからないので業者を呼ぶことになりました。マンションから一番近い場所にある井上金物店さんに来ていただき、思っていたよりも短時間で合鍵の作製が終了しました。値段は決して安くはなかったですが、学生にも丁寧な対応そして丁寧な仕事が非常に好印象でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

鍵の破損に注意して下さい 鍵はあまり壊れる印象がありませんが、鍵が壊れて開けられなくなるというトラブルは意外と多く存在しています。鍵を鍵穴に差し込んだまま途中で折れてしまうと鍵を取り出すことができなくなりますし、鍵穴に異物が入り込むトラブルも考えられます。鍵は精密な造りですので、ご自分で修理せずプロにお任せください。 鍵を用いた防犯対策について 社会的な防犯意識の高まりに伴い、様々な種類の鍵が流通しています。玄関への補助鍵の増設、鍵の新設などにも対応しておりますので、鍵を用いた防犯対策を検討されている方はお気軽にご相談ください。防犯に関する知識が豊富なスタッフがお客様のお悩みに適したご提案をいたします。 鍵に関することならお任せください 弊社はカギ開け・交換・修理を含めた鍵に関するトラブルに対応しております。経験と実績が豊富な専門のスタッフが現地到着後にお見積りを行い、内容に承諾いただいた後作業を開始します。お見積もりに納得できない場合は断っていただいても結構ですが、その際キャンセル料が発生する可能性もございます。

井上金物店からのコメント

よいサービスが提供できるよう心がけています。初めての方も鍵トラブルはお任せを!

鍵トラブルは突然起きることが多いものですから、発生してから依頼する店舗を探したのでは問題解決まで時間がかかってしまいます。カギ開け・交換・修理は弊社が得意としていますので、東灘区で、鍵の紛失や破損などのトラブルが起きたらすぐにご連絡ください。できる限り早く解決できるように駆けつけ、その場で調査と料金の見積りを行います。価格にご理解いただいた上で施工をしますので、初めての方も安心してご依頼いただけるでしょう。鍵のプロフェッショナルですから、家の防犯対策もアドバイスが可能です。ピッキングやサムターン回し対策を行いましょう。

よくあるご質問

Q 鍵を紛失した際は、壊さないと開かないのでしょうか?
A 鍵の種類によって方法は異なりますが、基本的にどのタイプでも壊さずに開けることは可能です。お気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

井上金物店の会社概要

住所 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町6丁目14-20
電話番号 078-851-5945
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL