カギのカネマサ 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社対応エリア内のお客様からご依頼頂きましたら、迅速に対応させて頂きます。 様々なタイプの鍵に対応しております。どうぞお気軽にご相談ください。 どのような場所でも作業させて頂きます。急な鍵トラブルにもすぐに対応致します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

合鍵の作成についても承ります。 カギ開け・交換・修理はもちろんのこと、各種合鍵の作成についても承っております。純正キーと同じように使えるハイクオリティの合鍵をご用意いたしますので、合鍵作成をご検討中の方は是非ご相談ください。また、事務所や倉庫用など本数が多いご依頼についても対応可能です。 縦穴と横穴があります。 鍵穴をじっくりと見る機会は少ないため気付きにくいですが、ご家庭で使用されている鍵穴には縦と横の2種類があります。これは鍵を差し込む位置の違いだけでなく、内部の構造にも違いがあります。古い鍵や住宅ではまだ縦穴が残っていますが、最近は横穴の鍵穴を使用している住宅が増えてきました。 お手軽な料金価格です。 カギ開け・交換・修理にどれほどの費用がかかるのか分からず不安だという方も多くいらっしゃるようです。弊社はそんなお客様でも安心してご依頼いただけるよう、わかりやすくリーズナブルな料金価格でご依頼を承ります。鍵に関する専門家である弊社のスタッフがお客様のお悩みを解決しますので、ご相談ください。

カギのカネマサからのコメント

お客様のお悩みを弊社が解決致します。お気軽にご連絡ください。

玄関の鍵をなくしてしまったり、鍵穴に鍵が刺さったまま抜けないなど、鍵のトラブルが発生した際はどのようなことでもお気軽にご相談ください。ご自宅や自家用車あるいはお勤め先など、あらゆる場所で起きたトラブルに対応スタッフが迅速にかけつけ、対応させて頂きます。弊社は、カギ開け・交換・修理を専門としておりこれまでに様々な現場にて鍵に関するトラブルを経験してきた実績がございます。お客様からのお話をもとに、最適とされる対処ができるよう努めます。何かお困りの際は、弊社へお任せくださいますようお願い致します。お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

よくあるご質問

Q 子供に合鍵を持たせるのが不安ですがいい方法がありませんか。
A 暗証番号で入室できるタイプの鍵に変更することで、合鍵を作る必要がなくなって安心です。是非ご検討ください。

対応エリア

対応サービス一覧

カギのカネマサの会社概要

住所 福岡県北九州市八幡西区穴生1丁目14-1
電話番号 093-621-3981
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL