松坂屋キーコーナー 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お手頃な価格で安心することが出来る、そうしたご依頼可能なサービス提供を心がけています。 作業場所などを選ばずに実施可能です。急な鍵トラブルでも安心していただけます。 今までに積み上げてきた豊富なノウハウと実績で、お客様のトラブルに対応いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

一般的な住宅における鍵などの紛失対応 一般的な住宅における鍵の紛失や自動車内に置き忘れてしまった鍵などの回収では、専門的な業者である弊社など出なければ対応が厳しい時代になっています。そのため弊社にご依頼頂くことで安心して対応が可能です。なお、イモビライザー搭載の自動車に関する鍵では、お電話の際にその旨お伝え頂ければ助かります。 鍵に関するメンテナンスについて 鍵専用の潤滑油の使用は、個人で手軽に出来ますので実施して頂いても問題はないです。ただし注意点として、自転車やバイクに使用する潤滑油を使用すると逆効果になることがあります。利用をするときには鍵専用の潤滑油を指定してくださいますよう、お願いいたします。 ご自宅や自動車、金庫などに対応出来ます。 ご自宅の鍵や自動車の鍵また金庫などの鍵にも対応しております。鍵を紛失したような場合であるとかあるいは鍵が中にあるような場合などでは、専門の業者などでないとなかなか厳しいのが現実です。弊社であれば迅速かつ確実に対応が可能ですので、遠慮無くお問い合わせください。

松坂屋キーコーナーからのコメント

カギ開け・交換・修理なら弊社が解決いたしますのでご連絡を待ちしております。

玄関や自動車及びバイクといった鍵を必要とするところで、鍵開けの必要が生じることがあります。いつの間にか落としてしまったりして紛失するようなケースです。この場合、カギ開け・交換・修理の専門的な対応が出来る業者を呼ぶなどして対応を依頼することが望ましいです。 自動車及びバイクではアラームなどが付いていることもありますが、それでもうっかり閉じ込められることや紛失するケースはあります。そのようなときには専門の業者である弊社などで対応を行うことが、時間のロスを防ぐ意味でも望ましいわけです。会社のロッカーの鍵でも同様のことが言えます。

よくあるご質問

Q 鍵を壊さずに自動車のドアを開けられますか。
A 昔の自動車であれば個人でも簡単に開けられましたが、最近の自動車は専門の業者による対応で鍵を壊さずに開けられることがあります。

対応エリア

対応サービス一覧

松坂屋キーコーナーの会社概要

住所 岩手県釜石市大渡町2丁目6-1
電話番号 0193-22-2456
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL