有限会社千葉ロック 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 確かな技術と知識と経験でお客様のご要望やお困りごとにお応えいたします。 鍵に関することでしたら何でもお気軽にご相談ください。親切丁寧にご対応させていただきます。 お客様にご満足いただけるよう、最初から最後まで責任を持ってご対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

鍵のお手入れ方法について 鍵には寿命がありますが、丁寧にお手入れをすることで長持ちさせることが可能です。具体的なお手入れ方法としては、乾いたブラシで鍵の凹凸の汚れを取り除く、鍵穴の中の汚れを掃除機で吸い取る、鍵専用の潤滑スプレーを使用するなどがあります。丁寧にお手入れをして鍵を最適な状態に保ちましょう。 泥棒から家を守るために ピッキングやカム送りやサムターン回しやバールでの破壊など鍵の犯罪はたくさんあります。泥棒から家を守るためには、セキュリティレベルの高い鍵を導入して積極的な防犯対策を行うことが大切です。ぜひ弊社にご相談ください。最適で最善な鍵をご提案させていただきます。 鍵開けなら弊社にお任せください 弊社の鍵開けの料金についてですが、サービス内容によって異なりますのでいつでもお気軽にお電話やメールフォームにてお問合せください。お客様にご納得いただけるよう、サービスの流れや料金などについて親切丁寧にわかりやすくご説明させていただきます。営業時間は9時~17時です。

有限会社千葉ロックからのコメント

鍵開けなら弊社にお任せください。お客様に安全と安心をお届けいたします。

外出先で鍵を紛失してしまい家の中に入ることが出来ない、駐車場でうっかり車の鍵をインロックしてしまった、鍵と鍵穴の劣化で回したり抜き差ししたりすることが出来なくなった、ダイアルロックの番号を忘れてしまったなどの鍵のトラブルに見舞われて困った経験があるという方は多いのではないでしょうか。鍵のトラブルは突然発生するので防ぎようがありませんし、誰にでも起こり得るものです。鍵のトラブルやお困りごとが生じた場合は、ぜひ弊社にお任せください。弊社では鍵開けのサービスを行っておりますので、ご連絡をいただきましたら迅速丁寧にご対応させていただきます。

よくあるご質問

Q 鍵開けを依頼すると時間はどれくらいかかりますか?
A だいたい30分~1時間程度で対応しておりますが、鍵の状態によっては余計に時間がかかる場合もございます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社千葉ロックの会社概要

住所 千葉県千葉市中央区亥鼻1丁目4-6
電話番号 043-225-7297
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL