有限会社山田金物店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 鍵開けを通してお客様の安全で安心で快適な暮らしをサポートさせていただきます。 お客様のご要望をしっかりとお聞きし、トラブル解決のために全力を尽くします。 高い技術力と長年培ってきた信頼や実績がございます。安心してお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 会社の廊下の蛍光灯が切れてしまって、事務の方に新品の蛍光灯と交換をしてもらったのですがそれでも直らなかったのでどこがが故障していると思いこの業者に電話をして来てもらったのです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    真鍋 綾女さん 2016.12.19

    会社の廊下の蛍光灯が切れてしまって、事務の方に新品の蛍光灯と交換をしてもらったのですがそれでも直らなかったのでどこがが故障していると思いこの業者に電話をして来てもらったのです。電話をしたその日に来てくれて、すぐに修理をしてくれました。コードの交換で無事電気が点くようになりました。料金が明確で安心でした。

  • 自宅の玄関の照明を変えようとネットで色々買って自分で試そうと思ったのですが、説明書に専門業者に来てもらう様に書いてあったので,ネットで調べてこちらの業者にお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    三上 りえさん 2016.10.28

    自宅の玄関の照明を変えようとネットで色々買って自分で試そうと思ったのですが、説明書に専門業者に来てもらう様に書いてあったので,ネットで調べてこちらの業者にお願いしました。30分くらいで新しい照明に変わりました。電気の事は全くの素人ではやはり危険だと改めて感じました。電話の対応もよくとても親切な人だったので助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

鍵の寿命を考えることで 鍵の寿命はその構造によって異なっていて、シンプルで古いタイプだと10年くらいで複雑な構造だと5年くらいとなります。鍵は気が付かない内に中の部品が壊れていることもあるので、交換は早めに行うことが大切です。10年程度を目安に交換することで、鍵のトラブルを回避しやすくなります。 鍵のメンテナンスを考える 鍵のメンテナンスは個人でも手軽に行うことができます。鍵専用の潤滑油を使用することで、鍵のメンテナンスを行えて便利です。こうしたメンテナンスは、専用の潤滑油を使用することが重要です。逆効果になることもありますので、自転車やバイク用のものは使用しないようにする必要があります。 安心安全の明朗会計を心掛けています 弊社は鍵開けなどのトラブルに迅速に対応いたします。対応スタッフが現地でヒアリングを行うことで、状況の把握を確実に行います。その後に作業内容と必要資材を決めて、お見積りという流れとなります。弊社の料金価格はリーズナブルですので、安心して鍵開けなどの依頼ができます。

有限会社山田金物店からのコメント

鍵開けなら弊社にお任せください。迅速丁寧な対応でトラブルを解決いたします。

破損や劣化や紛失やインロックやダイヤルロックの番号の失念など、鍵に関するトラブルに困った経験があるという方は多いのではないでしょうか。鍵のトラブルはいつでもどこでも誰にでも起こり得るもので、防ぎようが無いのでとても厄介です。鍵が無いと家にも入れませんし、車やバイクに乗ることも出来ません。ダイヤルロックの番号を忘れてしまうと金庫やロッカーやスーツケースが開けられないという問題に発展します。このような鍵のトラブルやお困りごとやお悩みごとや問題が発生した際は、弊社にご連絡ください。弊社では鍵開けのサービスを行っておりますので、ご連絡をいただきましたら迅速丁寧にご対応いたします。

よくあるご質問

Q 車の中に鍵を置いたままロックしてしまいましたが、すぐに来てもらえますか?
A 対応エリア内であれば、近くのスタッフが迅速に駆けつけます。真夜中でも駆けつけるので安心してください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社山田金物店の会社概要

住所 静岡県静岡市清水区相生町9-34
電話番号 054-352-0253
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL