有限会社阪和ロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 地域密着型で地元のお客様のお困りごとやお悩みごとにしっかりと寄り添ったサービスをご提供いたします。 豊富な実績と経験と知識と確かな技術力がございますので安心してお任せください。 鍵に関することでしたらどんなことでもお気軽にご相談ください。親切丁寧にご対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

合鍵と純正キーの違いについて 合鍵はもととなる鍵から鍵屋さんで作られ、純正キーはオリジナルデータからメーカーの工場で作られます。合鍵の場合は5~30分程度で完成しますが、純正キーの場合は完成するまでに2~4週間程度かかります。刻印にも違いがあるので、すぐに見極めることが出来ます。 一般的な鍵の寿命について 一般的な鍵の寿命は10年程度です。鍵は使い続けていくうちに劣化が進み、抜き差しがスムーズにいかなくなってしまったり回らなくなってしまったりします。しかし、日頃から乾いたブラシで鍵の汚れを取り除いたり専用の潤滑スプレーを使用したりすることで長持ちさせることは可能です。 地元密着型で信頼と実績がございます 弊社の鍵開けの料金についてですが、サービスの内容によって違いますのでお気軽にお問合せください。丁寧にわかりやすく親切にご対応させていただきます。営為業時間は9時~18時です。お客様のご要望にしっかりとお応えし、最適で最善なサービスをご提供いたします。

有限会社阪和ロックサービスからのコメント

鍵開けなら地域密着型で親切丁寧なサービスの弊社にお任せください。

鍵を紛失したことを玄関の前で気がつき家の中に入ることが出来ない、駐車場うっかりインロックしてしまい車やバイクを動かすことが出来ない、ダイヤルロックの番号の失念でスーツケースやロッカーや金庫を開けることが出来ない、子どもが誤って家の中から鍵をかけてしまい外に締め出されたなどの急な鍵のトラブルに見舞われた経験があるという方は多いのではないでしょうか。鍵のトラブルはある日突然発生しますし、誰にでも起こり得るものです。急な鍵のトラブルが発生した際は、ぜひ弊社にお任せください。弊社では鍵開けのサービスを行っておりますので、親切丁寧にご対応させていただきます。

よくあるご質問

Q イモビライザー対応の車の開錠を依頼したいのですが。
A 最新式のイモビライザーのキー開錠にもきちんと対応しているスタッフがいるので、安心して当方にお任せ下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社阪和ロックサービスの会社概要

住所 大阪府泉南市樽井5丁目28-1
電話番号 072-484-4345
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL