有限会社みなみアルミ工業 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:166616

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 料金に納得いただけない場合はキャンセルしていただくことも可能です。お気軽にお問い合わせください。 ご指定の場所に可能な限り迅速に駆けつけます!ご自宅、駐車場、お勤め先などどこでも指定いただけます。 鍵開けの作業は場所を選びません。急の鍵のトラブルにこそお役に立てます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 2

    鍵開け・交換・修理

    しおんさん 2021.12.14

    地図を読むのが苦手らしく来るまでが少し時間がかかった。

  • 電話をしてお願いをしたら丁寧に教えて頂きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ・kazさん 2018.10.25

    電話をしてお願いをしたら丁寧に教えて頂きました。 迅速、丁寧で愛想も良くまた何かあったらお願いしたいです。 丁寧で綺麗で、こちらが伝えた通りで凄く満足です。 とても良い方だったし、信用の出来る方だと思います。 また、よろしくお願い致します。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

鍵の交換にも対応致します。 築年数が古い住宅の玄関や勝手口の鍵は防犯性の低い物も結構多い為に、侵入や窃盗などの被害にも遭遇してしまう可能性が高くなっています。 弊社は鍵開けなど鍵に関する事なら何でも対応している会社ですので、交換をお考えのご相談でにも防犯性を重視した物やコストを考えた物まで取り揃えているので安心です。 鍵穴にも種類があります。 一般的なご家庭で使用されている鍵穴には、縦と横の種類があります。 最近では殆どのご家庭では横穴の鍵穴になっているのですが、こう言った鍵に関する知識も豊富なスタッフが伺いますので急なトラブルでも迅速確実に鍵開けを行いますし、自宅や車にホテルやスーツケースなど、どんな鍵にも対応しており安心です。 スピーディーに対応致します。 急なトラブルでお困りのお客様の為に、24時間365日年中無休で受け付けておりお電話を頂いたら可能な限り迅速な対応を致します。 弊社のスタッフは高い技術力と素早い対応が可能で、鍵開けを始め修理や交換に新設や解読まで何でも対応出来るので安心です。 お困りの際には弊社にお電話頂ければすぐに伺います。

有限会社みなみアルミ工業からのコメント

地域で発生した鍵のお困りごとは迅速に解決いたします!いつでもご連絡ください。

多くの方は外出時に鍵を持ち歩きます。 疲れやストレスが溜まっていたり、考え事があるとついつい紛失してしまうこともあります。 そんな時は警察に相談したり、立ち寄った場所を確認する必要があります。 「できるだけ早く何とかしたい」という場合には、弊社の鍵開けサービスをご活用ください。 佐賀県有田町と周辺のエリア内であれば、鍵のプロがすぐに出張いたします。 状況を素早く把握し、すぐに開錠してみせます! その後に備えて鍵の交換も行いたいという場合も、お気軽にご相談ください。 リーズナブルな価格で、お客様に料金は予めお伝えしてから施工いたしますので、ご安心いただけます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

よくあるご質問

Q 自宅の鍵を紛失してしまいました。開けてもらえますか。
A 鍵を開けるためには居住者本人の場合、依頼者の住所・顔写真が確認できる身分証明書(運転免許証やパスポートなど)が必要です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社みなみアルミ工業の会社概要

住所 佐賀県西松浦郡有田町上本乙3311-3
電話番号 0955-46-2632
営業時間 7:00~18:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL