神藤ガラス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3719

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 群馬県と栃木県、北関東の2都道府県に渡ってサービスを提供できます!

  • 地元の皆さんを大切にしています!地域密着型の会社を目指しています!

  • カギだけでなくガラスまで!侵入者からお家を守るお手伝いをします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 倉庫の鍵の交換をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    生田 美和子さん 2016.11.30

    倉庫の鍵の交換をお願いしました。これまではガラクタ品ばかりを置いていたので、鍵が壊れていても気にならなかったのですが、これからは最近始めた楽器などを置くことになった為、鍵に交換が必要だということになりました。古い倉庫の為ガラスも割れている部分があったのですが、今回はガラスの修理も得意としている業者さんだったので一緒に修理してもらえて助かりました。

  • 勤務先の工場から帰宅すると、玄関ドアのカギが悪戯されていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    奥 真奈美さん 2016.11.26

    勤務先の工場から帰宅すると、玄関ドアのカギが悪戯されていました。何か木くずのようなものが詰められていたのです。管理会社に連絡すると、各自手配した業者に依頼すれば半額補助するという話だったので自分で調べて専門業者に依頼しました。詰められていたものが厄介なものだったらしく、シリンダー交換した場合とシリンダー清掃メンテナンスをした場合ではかかる作業時間が全く違うので、時間によっては料金が同じになってしまうという話だったので、交換を依頼しました。作業自体はほんの20分ほどで終わったので手際が良かったです。

  • 先日、玄関の鍵が開かなくなってしまい、無理やりこじ開けようとしたところ鍵が折れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    加瀬 満さん 2016.11.23

    先日、玄関の鍵が開かなくなってしまい、無理やりこじ開けようとしたところ鍵が折れてしまいました。その折れた鍵も中に入ったままという最悪なケースになってしまいました。そこで神藤ガラスさんを呼びました。連絡してから着くのが早かったですし、スムーズな仕事ぶりはプロにしかできない業だと感じました。鍵交換することで防犯性も上がり、開錠もスムーズにできるようになったので助かりました。

  • 神藤ガラスさんは、主にガラスを扱った仕事をしているのですが、鍵トラブルや取り付けにも対応していて、両方とも防犯について関わっているので、一度お話を伺いました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    木下 太朗さん 2016.10.14

    神藤ガラスさんは、主にガラスを扱った仕事をしているのですが、鍵トラブルや取り付けにも対応していて、両方とも防犯について関わっているので、一度お話を伺いました。防犯鍵に興味があったのですが、やはり専門職なだけあって、色々な情報を教えてもらいました。防犯鍵も、家の玄関ドアを検証したうえで、一番適している鍵を取り付けてもらえました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【こんなところのカギ交換もできます】 お家の内外を見渡してみると、さまざまな場所にカギが付いていることがわかります。その中でも物置のカギは、普段頻繁に開け閉めをする場合、管理が厳かになっていないこともあるようです。貴重品を収納したいときにカギが無いと不安ですよね。こんなとき、神藤ガラスでは物置のカギの作成や交換もできるようになっています。また同じようにカギを失くしたり、暗証番号を忘れやすい金庫のカギにも対応しています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積り

    電話口でカギに関する状況をお聞きし、そこからお見積りを出させ

  3. 03.施工

    当社のスタッフが皆さんのもとへと訪問し、丁寧にカギに関する作

  4. 04.お支払い

    皆さんにカギの状態を確認いただいたあと、作業代金のお支払いを

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積り

    電話口でカギに関する状況をお聞きし、そこからお見積りを出させ

  3. STEP 3

    施工

    当社のスタッフが皆さんのもとへと訪問し、丁寧にカギに関する作

  4. STEP 4

    お支払い

    皆さんにカギの状態を確認いただいたあと、作業代金のお支払いを

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

神藤ガラスのページをご覧いただき、ありがとうございます。当社はカギだけでなくガラスの修理なども行なっていて、お家の防犯性能を向上するお手伝いができます。カギ交換をして、より侵入されにくいお家にしてみませんか?当社では経験を活かして、皆さんのお家に最適なカギの提案が可能です。

    神藤ガラスからのコメント

    カギとガラスのことなら神藤ガラスまで一度ご相談ください!

    神藤ガラスは、群馬県と栃木県の2つの都道府県に跨ってカギ修理やカギ交換などのサービスを行なっている会社です。社名の通りカギだけでなくガラスにも強みを持っています。 【カギとガラスの関係性】 カギとガラス、一見関係は無いように思えますが、どちらもお家を守るためには欠かすことができません。空き巣の侵入経路としては玄関と窓が多くなっているため、窓に使うガラスを取り扱っている当社では、玄関に使うカギの修理などのサービスも提供するようになっているのです。カギの紛失や修理など、カギに関する業務は当社へおまかせください。 【カギが開かなくなってしまったときは】 カギは普段何気なく開けたり、閉めたりを繰り返しているものですが、突然カギが開かなくなってしまうことがあります。カギを差しても回らない・カギが差さらないというときにはカギ交換や修理が必要になります。ここで多くの人が犯す過ちは、カギを無理矢理開けようとすることです。カギを無理に開けようとすると、カギが折れてしまったり、カギ穴が破損する恐れがあるので注意しましょう。ドライバーなどでこじ開けることはもってのほかで、最悪の場合カギ穴が修復不可能なほど壊れる危険性があります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    神藤ガラスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 自動車がキー閉じ込みを起こしてしまったのですが、どうすれば良いでしょうか?
    A 当社は自動車のカギのトラブルにも対応しているので、カギ開けをすることができます。スマートキーの普及でキー閉じ込みは増加傾向にあるため、少しの間離れるという場合でも、自動車のカギは持ち歩くことがおすすめです。
    Q カギを新しいものへと交換すると、どのようなメリットがあるのかを教えてください。
    A 古いカギでは防犯性能が低く、ピッキングなどの被害に遭ってしまう場合があります。しかしながら新しいカギは対策が講じられ、侵入に時間がかかるようになっています。またごみなどがカギ穴内部に溜まっていないので、ストレス無く開け閉めができます。
    Q カギ穴にいたずらをされてしまい、カギを差し込むことができなくなってしまいました。
    A カギ穴にガムや接着剤などを詰められることが多いのですが、無理にほじくり出そうとするのはやめてください。余計に奥へ異物が入っていくことがあります。いたずらを発見したときは、当社までカギの修理やカギ交換についてご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    近年ではインターネットでカギ交換の方法が紹介され、交換用のカギが販売されていますが、DIYとしてカギ交換を行なうことはおすすめできません。カギがドアと上手く合わないと、外れてしまうようなトラブルも起きてしまうので、カギ交換は当社にご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    カギのトラブルは突発的なことも多いのですが、キャンセルをしたいという場合もあるでしょう。カギを失くしたと思ったけれど、カバンの中などにあったというような場合は可能な限り早くに当社までご連絡ください。

    神藤ガラスの会社概要

    住所 群馬県みどり市笠懸町西鹿田1315-11
    電話番号 0284431130
    営業時間 8時~21時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL