鍵屋光ロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3217

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休の24時間対応を行っています。いつトラブルが発生しても、素早く対応いたします。

  • 迅速な対応を心がけています。皆さまの不安をすぐに解決することを目標にしているからです。

  • 丁寧な対応や作業を心がけています。皆さまの不安を解消するためにも、焦って作業をすることはありません。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 倉庫の鍵が壊れてしまい開かなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    有馬 豊さん 2016.11.30

    倉庫の鍵が壊れてしまい開かなくなってしまいました。その中から取り出したいものがあったのですぐに対応してくれる業者を探したら鍵屋光ロックサービスさんを見つけて鍵開けをお願いしました。鍵開けの時間もとてもスピーディで、トータル滞在時間が少なかったのでさすがプロは早いし確実だなと感動しました。これから他の鍵トラブルが発生したら鍵屋光ロックサービスさんに頼む事にしました!

  • 自宅の勝手口の鍵のしまりが悪くなって、最近になって周囲に空き巣が入るなど防犯対策が必要となってきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    オオハシ タケシさん 2016.11.28

    自宅の勝手口の鍵のしまりが悪くなって、最近になって周囲に空き巣が入るなど防犯対策が必要となってきました。そこで鍵の専門業者に連絡して相談したところ、取り換えると安心できるという話になりました。信頼できる相手とあってお願いすることにして、約束の日に来てくれた作業員さも気さくな方で説明をしっかりとしてくれて、頼りがいがありました。鍵の交換が無事に終わって、防犯面が強化されたことによって安心して暮らせるようになりました。

  • 鍵を紛失していたことに気づき、インターネットで検索して問い合わせさせて頂きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    酒井 友香さん 2016.11.18

    鍵を紛失していたことに気づき、インターネットで検索して問い合わせさせて頂きました。急ぎではなかったのですが、問い合わせから鍵が開くまでがとてもスピーディーで驚きました。また、紛失した鍵の作成もお願いしましたが、すぐに完成しました。こういった業者さんに依頼するのは初めてでしたが、お願いしたのが鍵屋光ロックサービスさんで本当によかったです。

  • 先日、鍵を無くしてしまい途方に暮れていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    細井 将也さん 2016.11.10

    先日、鍵を無くしてしまい途方に暮れていました。そんな時にこのサイトで鍵屋光ロックサービスを見つけて相談しました。すぐに駆け付けてもらえて、鍵を開錠していただきました。鍵を無くしたことで防犯面でも不安があったため合わせて、鍵の交換も対応していただきました。鍵屋光ロックサービスへ頼んで良かったと感じています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・家のドアの開錠 ・家のドアのカギ作成 ・自動車の開錠 ・自動車のカギ作成 【作業エリア】 栃木県真岡市、下都賀郡野木町、佐野市、塩谷郡塩谷町、那須塩原市、さくら市、大田原市、鹿沼市、下野市、宇都宮市、下都賀郡壬生町、矢板市、芳賀郡茂木町、芳賀郡市貝町、那須郡那珂川町、芳賀郡益子町、小山市、日光市、河内郡上三川町、足利市、塩谷郡高根沢町、栃木市、那須郡那須町、芳賀郡芳賀町、那須烏山市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.トラブル発生からご連絡

    カギに何かあったのでしたら、電話などで鍵屋光ロックサービスにお問

  3. 03.訪問のご相談

    お問い合わせ時に、お伝えいただいた情報での費用の概算などをお伝え

  4. 04.現場での調査

    お問い合わせの際に約束した日時に訪問いたします。実際に現場を見て

  5. 05.作業開始

    最終的に提示した予算に納得していただけたら作業開始です。

  6. 06.作業終了

    カギの様子を見てもらい、その後に作業料金のお支払いをお願いいたし

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    トラブル発生からご連絡

    カギに何かあったのでしたら、電話などで鍵屋光ロックサービスにお問

  3. STEP 3

    訪問のご相談

    お問い合わせ時に、お伝えいただいた情報での費用の概算などをお伝え

  4. STEP 4

    現場での調査

    お問い合わせの際に約束した日時に訪問いたします。実際に現場を見て

  5. STEP 5

    作業開始

    最終的に提示した予算に納得していただけたら作業開始です。

  6. STEP 6

    作業終了

    カギの様子を見てもらい、その後に作業料金のお支払いをお願いいたし

スタッフ紹介

  • 作業スタッフから

こんにちは、私たち鍵屋光ロックサービスのページをご覧いただきありがとうございます。私たちのことが分かっていただけたでしょうか。発達した現代社会であってもカギの存在は重要なものです。そのカギには必ずトラブルが発生してしまいます。そのトラブルを解決するのが私たちの役目です。なるべく早く皆さまのトラブルを解決するためにも、私たちは今後も努力を続けていく所存です。

    鍵屋光ロックサービスからのコメント

    カギのトラブルはすぐに解決!鍵屋光ロックサービスがやってみせましょう!

    住宅の安全を守るためにはカギがとても大切な役割を持っています。このカギがなければ、誰でも自由に家の中に入ることができてしまうからです。これは自動車でも同じことが言えます。自動車もカギがなければ簡単に入り込まれてしまいます。またカギがないと自動車は動かすこともできません。もし家のカギや自動車のカギがなくなってしまったら、どうしたら良いのでしょうか。その時は鍵屋光ロックサービスが皆さまをお助けします。玄関の鍵修理や、自動車の鍵開け・カギ作成をして、カギがないことで起きたトラブルを一掃します。栃木県で作業をしていますので、カギに何か問題が発生したらぜひ私たちにお問い合わせ下さい。光の速さのように素早く解決します。 【空き巣の手口】 10年近く前にはディスクキーやピンシリンダーというカギが広く使われていました。しかし、ピッキングという不正なカギ開けが発明されて広まったことによって、この2つのカギは簡単に開けられてしまうものになってしまいました。カギとしての意味をなさなくなってしまったのです。そのためにピッキングしにくいカギが開発されました。それがディンプルキーなどの防犯カギです。ピッキングも、複製カギも違法なやり方では作りにくいものになっています。まだディスクキーなどのピッキングに弱いカギを使われているのでしたら、私たちにお問い合わせ下さい。新しいカギの取付を行います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    鍵屋光ロックサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギは一体いつ頃、新しいカギに変えるカギ交換などをすると良いのでしょうか?
    A 一般的には10年ほど使ったら新しいものに変えた方が良いと言われていますが、感覚的には「ちょっと最近使いにくいな」と感じた時にはもう変えた方が良い時期かと思います。無理に使ってしまい、カギ穴の中でカギを折ってしまうかもしれません。
    Q ピッキングは一体どれくらいの時間で家の中に入ってくるのですか?
    A その人の技術やカギの種類などによっても違ってくるのですが、慣れた人であれば3分ほどで開けてしまう空き巣もいるそうです。一番簡単なカギの場合は1分もかからないこともあるそうで、これだけでもカギの種類が防犯に役立つことが分かります。皆さまも防犯性の高いカギを選び、空き巣を家に入れないようにしましょう。
    Q 忙しくて連絡が取りにくいのですが、いつ頃連絡するのが良いでしょうか?
    A いつでもどうぞ、お問い合わせ下さい。年中無休の24時間営業であり、いつでも皆さまのカギのトラブルに対して動けるように準備をしています。何か不安があっても、私たちにご連絡していただければすぐに対応いたしますので、どうぞお気軽にご連絡下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    なるべく素早く駆けつけるように努力していますが、お問い合わせが重なってしまうこともあり、すぐに電話に出られないことが考えられます。すぐにご連絡することができない場合が発生しますが、ご了承下さい。

    変更・キャンセルについて

    もしキャンセルをされる場合はなるべく早めにご連絡下さい。最低でも1週間前にはご連絡していただけるとありがたいです。依頼してから作業までの期間がもっと短い場合は、2日前にはご連絡していただくことをお願いしております。

    鍵屋光ロックサービスの会社概要

    住所 栃木県小山市羽川30-9
    電話番号 0120288169
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL