丸栄サッシ の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 孫を連れてショッピングパークに買い物に行った時に、駐車場で孫の一人が機嫌を損ねて車の鍵を持ったまま車内に入ってドアを閉めてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    菅澤 小雁さん 2016.12.19

    孫を連れてショッピングパークに買い物に行った時に、駐車場で孫の一人が機嫌を損ねて車の鍵を持ったまま車内に入ってドアを閉めてしまいました。夏の暑い中で半ばパニックになってしまい、そんな自分を見かねた周囲の人が鍵の専門業者に連絡を取ってくれました。緊急事態ということですぐにやって来てくれて、素早くドアロックを外してくれて、事なきを得ました。連絡してくれた人、そして迅速な対応をしてくれた業者さんに心から感謝しています。

  • 築20年の我が家の鍵が大分古くなってきましたので、防犯性も高くしたかったので丸栄サッシさんにお願しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    矢口 朝陽さん 2016.11.30

    築20年の我が家の鍵が大分古くなってきましたので、防犯性も高くしたかったので丸栄サッシさんにお願しました。早急に来ていただき、防犯性の高い鍵を選んでつけてくださいました。丁寧な作業、丁寧な説明でとても安心してお願い出来ました。また何か困ったときはお願いしたいです。

  • 家に貴重品をいれている金庫があるのですが、大掃除をした際に鍵をなくしてしまったみたいで開けられなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    福島 完爾さん 2016.11.17

    家に貴重品をいれている金庫があるのですが、大掃除をした際に鍵をなくしてしまったみたいで開けられなくなりました。生活110番で調べていたら、金庫の鍵開けも出来るという事を知り、対応している丸栄サッシさんにお願いしました。対応がはやく、スタッフさんが家に来てくれて、金庫を無事に開けてくれました。スタッフさんの技術レベルが高いので、これ無理だろうというのがあっても一度電話してみるといいですよ。

  • 鍵を長らく同じものを使っているのですが、先日鍵を回した時に力を入れたら折れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ユースケ 愛子さん 2016.10.24

    鍵を長らく同じものを使っているのですが、先日鍵を回した時に力を入れたら折れてしまいました。原因が分からなかったので丸栄サッシさんに調査してもらったら、金属なので摩耗しきって、金属疲労で鍵が折れてしまったそうです。なので、新しく鍵を作製してもらいました。現場を少し見させていただいたのですが、鍵を作ると言う技術に感動しました!

対応エリア

基本情報

丸栄サッシ 
住所
千葉県銚子市犬吠埼10292-127
営業時間
24時間対応可能
定休日
日曜・祝日
住所
千葉県銚子市犬吠埼10292-127
営業時間
24時間対応可能
定休日
日曜・祝日