鍵屋シャーロック 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3212

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地元の鍵屋だからこそ行える素早さと安心出来る料金プラン!その他サービスも充実しています!

  • 鍵周りからドア周り、まとめて一気にご依頼頂けます!アフターケアもご安心ください!

  • 防犯鍵から特殊キー、こだわりを持つ方や小さな問題でも喜んで引き受けます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 実家に帰省した時に、母が物置の中を片付けたいと話していたので物置の鍵を探したところどうやらなくしてしまったようで家中探しましたが見つからなかりませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    奥 満さん 2016.11.30

    実家に帰省した時に、母が物置の中を片付けたいと話していたので物置の鍵を探したところどうやらなくしてしまったようで家中探しましたが見つからなかりませんでした。その日の夕方、業者さんに連絡すると30分くらいで来て頂きました。物置が多少古いものでしたがあっという間に開きました。そして鍵も作って頂きました。お値段も良心的な価格でした。

  • 家の隅っこに倉庫があるのですが、久しぶりに開けようとしたらびくともしなかったので、鍵屋シャーロックさんに開けてもらう事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    斉藤 美咲さん 2016.11.26

    家の隅っこに倉庫があるのですが、久しぶりに開けようとしたらびくともしなかったので、鍵屋シャーロックさんに開けてもらう事にしました。スタッフさんの説明が良かったので、見積もりや故障原因など詳しく知る事ができました。それでもって、鍵開けの技術も素晴らしく、いとも簡単に鍵を開錠してもらえました!ただの開錠だけではなく、鍵についての情報も詳しく教えてくれるのですごく親切だなと感じました!

  • 家の片付けをしていた時に、裏口の鍵が回りにくくなっているのに気づきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    野本 由宇さん 2016.11.22

    家の片付けをしていた時に、裏口の鍵が回りにくくなっているのに気づきました。普段、あまり使っていないとはいえ、防犯上心配なので、修繕か取り換えをしようと決めて鍵の専門業者に連絡しました。受け付けてくれたスタッフは親切丁寧で、分かりやすく説明をしてくれて、すぐに作業スタッフを手配してくれました。やってきた作業員に見てもらったところ、修理で問題ないと言われてお願いして、終わった後は使いやすくなっていて感謝です。

  • 私の家はドアノブで結構古いタイプでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    志田 季衣さん 2016.11.20

    私の家はドアノブで結構古いタイプでした。家も建ってから長いのでかなり老朽化しているのですが、ドアノブが最近ぐらぐらしてきたので鍵屋シャーロックさんに連絡しました。すると、だいぶ劣化しているというのと、防犯鍵じゃないので1分もあればピッキングで開けられてしまうそうです。なので、ドアノブを一式変えてもらい、シリンダーもディンプルキーにしてもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【住宅におけるカギトラブル】 ・玄関解錠 ・鍵取り付け ・鍵作成 ・鍵修理 ・防犯鍵対策 【自動車におけるカギトラブル】 ・国産車鍵作成 ・国産車鍵解錠 ・外車解錠 ・その他鍵取り付け 【対応可能エリア】 滋賀県高島市を中心に活動を行っておりますので、滋賀県民の方々はお気軽にご相談ください。 【料金プラン】 現地の状況や詳細となる解決案についても左右される内容となっておりますので、お伺いさせて頂いた時に明確な料金額を提示させて頂きます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼、ご相談

    まずは気軽にご相談ください。緊急の際でも慌てず、状況などをお伝え

  3. 03.現地調査

    現地の詳細を隅々まで調査し、具体的な改善策と料金プランなどを提示

  4. 04.作業開始

    料金、作業内容共にお客様からご納得を頂けた上で作業を行わせて頂き

  5. 05.作業終了

    作業が終了した段階でお客様にご確認をして頂きます。

  6. 06.お支払い

    事前に提示させて頂いた料金をお支払いとなります。施工後の注意点や

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼、ご相談

    まずは気軽にご相談ください。緊急の際でも慌てず、状況などをお伝え

  3. STEP 3

    現地調査

    現地の詳細を隅々まで調査し、具体的な改善策と料金プランなどを提示

  4. STEP 4

    作業開始

    料金、作業内容共にお客様からご納得を頂けた上で作業を行わせて頂き

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終了した段階でお客様にご確認をして頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    事前に提示させて頂いた料金をお支払いとなります。施工後の注意点や

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

どんなに気をつけていても鍵を紛失してしまったり、経年劣化により破損してしまうような状況は発生します。日頃のお手入れや管理状態によっては改善を見込める内容も御座いますが、急なトラブルとして発生してしまえば非常にお困りになられるお客様が多いと思われます。私たちは1秒でも早くそんなお客様に安心をお届けするため、磨き上げた技術を駆使して長期間安心できる環境づくりのお手伝いをさせて頂ければと考えています。この様な状況が発生してしまった際にも慌てず、私たちにお任せください。

    鍵屋シャーロックからのコメント

    安心出来る信頼のある実績!鍵の事ならどんな内容でもお気軽に!

    鍵屋シャーロックは長年鍵のトラブルについて問題を解決してきた実績のある優秀なスタッフの揃った会社です。玄関の鍵交換から自動車の鍵作成などは頻繁に発生する案件となりますが、その他にも定期的な鍵の交換、修理などについても挙げられる内容となっています。当社はこれらだけでなく、物置や金庫、外車の解錠でも何なりとご相談頂く事が可能です。鍵が破損してしまったせいでドアノブやその周辺までもが壊れてしまったというようなケースは少なからずありますが、そんな場合でもお任せください。幅広いサービス内容と品質の高い技術でスピーディーに解決させて頂きます。 【鍵屋に求められる技術力の高さ】 玄関の解錠をご依頼された際や万が一犯人が住宅に玄関から侵入する際、ご想像される多くの内容はピッキングと言えるのではないでしょうか。当然鍵屋でもピッキングを使用して解錠する事は御座いますが、防犯効果の高い鍵が出回っている現代では鍵屋に求められる技術というのも必然的に高くなります。解錠が難しく、特にピッキングに関しては強い効果を持っている物が多く存在しておりますので、もはや技術力が伴っていなければまともに鍵屋を行う事は厳しいとも言えるでしょう。当社は長年の経験を活かしてこの様な状況にも対応出来る様に技術、施工術の高さについては常に磨きをかけて参りましたので、至難と言われているその他の解錠作業などでも何なりとお申し付けください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    鍵屋シャーロックの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 鍵を無くさないようにするため、効果的となる方法などはありますか?
    A 個人様でも行える内容であれば、チェーンを付ける、普段肌身離さず身に着けている物と一緒にする、といった方法が考えられるかと思われます。しかしこれらを行っていても無くされてしまう可能性は少なからず御座いますので、鍵屋で行える効果的な方法として鍵を必要としない物へ交換するといった根本的な解決を望まれるお客様もいらっしゃいます。種類や対応出来る内容など幾つか御座いますので、最大限効果を発揮する事の出来る改善案を提案させて頂きます。
    Q どうすれば鍵を長持ちさせる事ができるか具体的な方法などはありますか?
    A 日頃のお手入れとして、鍵をしっかりキレイに拭き取るなどはちょっとした事に思えても十分に効果があります。小さなホコリやゴミが付着したままご使用なされますと、どんどん鍵穴に詰まってしまい異常、破損を引き起こす可能性があります。またどんなに注意していても寿命であれば問題が発生する危険性は高くなりますので、メンテナンスからアドバイスなど一括してお任せ頂ければと思います。
    Q 他店で解錠が難しいと言われました。壊さずに開けて欲しいのですが、お願いできますか?
    A 解錠における技術というのは年々要求されるレベルが高くなっています。防犯対策や特殊なキーが製造されるなど、昔と比べて対応出来ない内容となってしまう店舗も多いと言われています。当社ではお困りのお客様に満足して頂くため、この様な状況でも引き受ける事の出来る可能性は十分に高くあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様のトラブルをスピード解決するため、最寄りのスタッフを現地まで急行させて頂く状況もあると思われます。その際にご連絡頂けますと、作業上お電話を受け取る事の出来ない場合などが御座います。予めご理解を頂けますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    日程の変更や作業内容の変更希望、キャンセルなどにつきましても可能な限りお早めのご相談を頂ければと思います。スケジュールの調整や事前準備を必要とする内容も御座いますので、早期段階であればそれだけ作業もスムーズに行えるかと思われます。

    鍵屋シャーロックの会社概要

    住所 滋賀県高島市安曇川町中央3-6-21
    電話番号 0740328162
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL