奥村エンジニアリング 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 36
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4950

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • カギでお困りなら、お見積り無料の奥村エンジニアリングまでお問い合わせ下さい!

  • 職人の技術力、お客様への提案力が高く、快適なお住まいづくりに協力いたします!

  • 彦根市を中心に滋賀県全域で施工をさせて頂きますので、お気軽にご連絡下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 賃貸アパートを借りたのですが、以前の人と鍵が一緒と言われて、それだといつ入られてもおかしくないと思い、管理人さんに許可をもらって鍵を交換してもらう事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    門田 夏空さん 2016.12.17

    賃貸アパートを借りたのですが、以前の人と鍵が一緒と言われて、それだといつ入られてもおかしくないと思い、管理人さんに許可をもらって鍵を交換してもらう事にしました。生活110番で見つけた奥村エンジニアリングさんに連絡したのですが、防犯についての知識が豊富で、色々教えてもらえました。それを踏まえて家に適している鍵を取り付けてもらえたので安心して暮らすことができます!

  • 実家に住む、父と母も歳を取ってきて留守の時など何かと心配が多くなってきたので、鍵の交換をお願いしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    高橋 はるみさん 2016.11.30

    実家に住む、父と母も歳を取ってきて留守の時など何かと心配が多くなってきたので、鍵の交換をお願いしました。ピッキングなどを受けにくい鍵の種類を教えてもらえたのでよかったと話しています。また鍵のトラブルがあればお願いしたいと思っています。迅速な対応であったことと、わかりやすい見積もりで母がすごく喜んでおりました。

  • 車でスーパーに向かったところ、鍵を車内に置き忘れてドアを閉めてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    水口 瑠璃亜さん 2016.11.23

    車でスーパーに向かったところ、鍵を車内に置き忘れてドアを閉めてしまいました。ロックがかかって外側からは開けることができず、困っていると通りがかりの人が鍵の専門業者を教えてくれました。連絡してみるととても丁寧に対応してくれて、急いでいると話すとなるべく早く伺うと約束してくれました。実際に1時間以内に来てくれて、作業員さんは素早くロックを外してくれたので助かりました。対応が良く、気持ちが良くなるところでした。

  • 私の家は木造建築で、玄関の引き戸も木で作られています。

    4

    鍵開け・交換・修理

    田淵 夏空さん 2016.10.19

    私の家は木造建築で、玄関の引き戸も木で作られています。なので、鍵も一つしかなく、防犯性がかなり弱い玄関となっていました。家族で話し合い、鍵をもう一つ付ける事になったので、奥村エンジニアリングさんに鍵の増設依頼をしました。見事にもう一つ鍵を付けてもらえました。以前より明らかに防犯性は上がったので、家族も喜んでいます!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【鍵修理・カギ交換】 ・家の鍵修理、カギ交換のご相談 ・オフィスの鍵開け、ロッカーなどの鍵修理 ・合い鍵の作成 ・防犯性の高いカギへの交換 ・カギが折れてしまった場合のカギ交換 ・カギが回らなくなった等の鍵修理 【リフォーム】 ・水道施設工事業 ・管工事業 ・電気工事業 ・とび土木工事事業 ・住宅設備機器(トイレ・台所・床下収納庫など) 【営業時間】 8:00~18:00(定休日:日曜日) ※工事は日曜日も深夜も致しますので、ご相談下さい。 【対応エリア】 滋賀県全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    カギのトラブルからあらゆる施工を実施しておりますので、お気軽にご

  3. 03.調査

    お客様の状況を親身になってお伺いし、調査をさせて頂きます。

  4. 04.お見積り

    問題解決のための方法をご説明し、お見積りを提示致します。

  5. 05.施工開始

    技術力の高い職人が、お客様のご了承のもと施工を行います。

  6. 06.お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    カギのトラブルからあらゆる施工を実施しておりますので、お気軽にご

  3. STEP 3

    調査

    お客様の状況を親身になってお伺いし、調査をさせて頂きます。

  4. STEP 4

    お見積り

    問題解決のための方法をご説明し、お見積りを提示致します。

  5. STEP 5

    施工開始

    技術力の高い職人が、お客様のご了承のもと施工を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願い致します。

奥村エンジニアリングからのコメント

カギのトラブルからリフォームまであらゆる施工をお任せ下さい!

鍵修理、カギ交換などお困りの際は、奥村エンジニアリングへお任せ下さい!彦根市の琵琶湖湖畔に事務所を構え、リフォーム、鍵のご相談など幅広く対応しております。 【鍵のトラブル】 鍵のトラブルは予想もしない時に起こってしまいます。家やオフィスの鍵を失くしてしまい、建物に入れないというお悩みや、鍵がシリンダーの中で折れてしまい、鍵を開けることができないなど、様々なトラブルが起こりえますが、まず当店にお気軽にご相談下さいませ。鍵が回りにくくなった場合、市販の潤滑油を利用する方が多いのですが、あまりお勧め致しません。ホームセンターなどで販売されているスプレー型の潤滑油をたっぷり注入してしまうと、シリンダーの中でホコリや金属粉が固まって、さらに鍵の動きが悪くなることがあります。鍵用の潤滑油を少量だけカギに塗って、シリンダーになじませることが重要です。もしカギが全く動かなくなった場合は鍵修理を当店までご用命ください 【防犯性を高めるために】 近年はマンションの鍵を防犯性の高いタイプに交換したいというご要望も増えております。ピッキングやバールなどによるこじ開けの対策として、複雑な構造のシリンダー錠に変更したり、補助鍵を設置したりすることで、防犯性を高める施策がよく行われております。鍵修理や鍵開けなど、お困りの際は当店までご相談下さいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

奥村エンジニアリングの詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q 家のカギが古いタイプのままなので、防犯性の高いものに交換できますか?
A ピッキング強いカギやドリルによる破錠に強いカギなど、様々なカギ交換の施工を行っておりますので、お気軽にご相談下さい。またドアにカギを1つだけでなく、もう1つ補助鍵を取り付けることもセキュリティー性を高めるために良く行われる施策ですので、ご検討下さい。
Q カギの動きが悪くなってきました、鍵修理かカギ交換をお願いできますか?
A カギのトラブルなら何でも受け付けております。カギも使っているうちに、経年で部品が劣化してきますので、クリーニングやメンテナンスが必要な場合があります。もし内部に破損などが見つかりましたら新しいシリンダー錠に交換されることをお勧めいたします。
Q 平日は忙しいので、日曜日か深夜に出張をお願いすることは可能ですか?
A 弊社は工事を日曜、深夜ともに行っております。事前にどんなカギのお悩みがあるか、お客様の状況を確認させて頂いた上で、お客様のご都合が良い日時で出張施工のスケジュールを決めさせて頂きます。まずはお気軽に弊社までご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お問い合わせの際は、カギのトラブルについてお客様の状況をなるべく詳細に教えていただけると助かります。問題解決をスムーズに進めさせて頂きますので、ご協力をお願い致します。

変更・キャンセルについて

カギの出張調査の日程を、万一変更をご希望される場合は弊社までご連絡下さい。キャンセルにつきましては、調査日が近くなってからの受付が難しくなりますので、なるべくお早めにご相談頂ければと思います。

奥村エンジニアリングの会社概要

住所 滋賀県彦根市柳川町210
電話番号 0749-43-7180
営業時間 8時~18時
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.okumura-eg.co.jp/index.html