鍵商とまべち 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3223

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シャッターや引き戸にツーロックをされる方のご相談にも乗ることができます!

  • 国産車や外車を問わず、様々な車の開錠や鍵の作成を承っております!

  • 玄関や車の鍵だけでなく、トランクなどの、多種に渡る鍵トラブルを解決してみせます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日、引っ越しするため実家の荷物をまとめていたところ、昔使っていたトランクを発見しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    矢部 真一さん 2016.11.30

    先日、引っ越しするため実家の荷物をまとめていたところ、昔使っていたトランクを発見しました。存在も忘れていたのでもちろん鍵はなく、開けることができませんでした。開けられればと思い調べて、鍵商とまべちさんに問い合わせさせて頂きました。鍵はすぐに開き、中身を確認することができました。小さな鍵でも対応していることにとても驚きました。

  • 鍵をどこかで失くしてしまい、家の中に入る事ができなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山根 賢治さん 2016.11.30

    鍵をどこかで失くしてしまい、家の中に入る事ができなくなってしまいました。ましてや一人暮らしなので、どうする事もできなかったので鍵商とまべちさんに連絡し開錠をお願いしました。すごく愛想の良い人で、挨拶やマナーがちゃんとしていました!開錠もスピーディに行われ、家の中にある元鍵でスペアキーも作ってもらいました!

  • 喧嘩別れして追い出した彼氏が自宅の合鍵を持っていて、勝手に入られたら嫌だし気持ち悪いので鍵の交換をすることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    富永 陽介さん 2016.11.29

    喧嘩別れして追い出した彼氏が自宅の合鍵を持っていて、勝手に入られたら嫌だし気持ち悪いので鍵の交換をすることにしました。業者さんに連絡したところ、料金と鍵の種類を詳しく教えてくれました。安全性を考えたものを選んで取り付けをしてもらうことになって、なるべく早くと頼むと数時間後に行くと言ってくれました。思ったよりも早く1時間以内に来てくれて、すぐに鍵の交換をしてくれました。後に彼氏が来ていたことを聞いて、早めに取り換えて良かったと思いました。

  • 仕事の都合で自宅を引っ越すことになり、その際に利用しました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    井沢 優一さん 2016.10.22

    仕事の都合で自宅を引っ越すことになり、その際に利用しました。自宅のカギを大家さんよりいただいたのですが、合いカギが無い状態だったので作成することに。自宅近くに鍵屋さんが見当たらなかったので検索すると生活110番を見つけ、こちらへ依頼。特殊なディンプルキーだったので対応できるか尋ねると問題なく対応してもらえそうでしたので依頼しました。出来上がりもスムーズに開閉でき満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 青森県全域での鍵のご相談を承っております。しかし、道路状況や季節によって、対応出来かねてしまう場合もございますので、あらかじめご了承下さい。 【鍵の種類】 鍵には様々な種類があり、防犯機能や複製難易度などの違いがあります。近年作成されている鍵の多くは「ディンプルキー」と呼ばれる、ブレードに小さな窪みが多数刻まれているタイプの鍵になります。鍵の作成の際には、この複数ある鍵の種類から、お客様に一つ選んでいただくケースが多くなります。鍵の種類や防犯機能の詳しい説明に関しましては、担当スタッフに気軽にご相談下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご連絡

    ご相談内容を詳しく確認いたします。

  3. 03.お伺い

    トラブルがあった場所へお伺いをして、トラブルの状況を確認いたしま

  4. 04.お見積り

    確認したトラブルの解決方法とお見積りを提示いたします。

  5. 05.トラブルの解決

    解決方法とお見積りにご了承を頂いた後、サービスを開始いたします。

  6. 06.お支払い

    サービスが完了した後、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご連絡

    ご相談内容を詳しく確認いたします。

  3. STEP 3

    お伺い

    トラブルがあった場所へお伺いをして、トラブルの状況を確認いたしま

  4. STEP 4

    お見積り

    確認したトラブルの解決方法とお見積りを提示いたします。

  5. STEP 5

    トラブルの解決

    解決方法とお見積りにご了承を頂いた後、サービスを開始いたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービスが完了した後、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社のスタッフより

鍵のトラブルは多岐に渡ります。鍵を失くされた場合から、鍵が曲がってしまう場合まで、多岐に渡る鍵のトラブルに対応するために、弊社は日々腕を磨いております。お客様を守る「鍵」になりますので、お客様のどんな困り事でも、一つ一つ解決していきます!ですので、どんな小さなお困り事や不安点でも生じた際には、遠慮なくお申し付け下さい。

    鍵商とまべちからのコメント

    鍵のトラブルでお困りの方は鍵商とまべちにご相談下さい!

    【お客様の鍵のトラブルを迅速に解決いたします】 鍵商とまべちは青森県内の上北郡を中心に活動しております!鍵のトラブルの大部分を占める、玄関や車の鍵の作成や鍵開け、鍵修理などを主に行っております。長年の経験と最新の知識を活かして、お客様の鍵のトラブルを解決してみせますので、お困りの際にはぜひご連絡下さい。 【鍵の種類も多種に渡ります】 鍵の技術も日々進歩しており、皆さまの安全を守るために、様々な機能が付いた鍵が現在市場に普及しています。近年では、鍵の施錠の他にも「イモビライザー」という、電子的なキーの照合システムを利用した、新たな鍵も広く普及しています。特にこのイモビライザーは自動車盗難の防止のために、車の鍵に搭載されていることが多くなります。このイモビライザーも電子的な鍵になりますので、鍵商とまべちの得意とする範囲でもあります。車の鍵を失くされてお困りの方の多くは、鍵修理の際にこのイモビライザーの作成をされるケースが多くなります。この日々進歩する鍵の技術に追いつくために、鍵商とまべちでは日々腕を磨いております。もちろん鍵の解除だけでなく、鍵の複製も承っておりますので、「鍵」にお困りの方は、ぜひ一度ご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    鍵商とまべちの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 玄関の鍵の複製をお願いしたいのですが、対応していますでしょうか?
    A はい、承っております!鍵の複製の際には、小さ傷やホコリなどから、鍵が開かなくなる場合がございますので、マスターキーをご用意して頂けると幸いです。マスターキーが分からない場合やマスターキーを失くされた場合には、その旨を担当者にお申し付けください。
    Q 鍵を外出中に失くしてしまったのですが、どうしたらいいのでしょうか?
    A まずは警察に届出を出すようにしましょう。鍵が開く状態でも、開かない状態でも、鍵の盗難が起きている恐れがあります。鍵を見つけた際でも、鍵の複製を取られている場合もありますので、鍵交換を行うことをお勧めいたします。
    Q 鍵穴に鍵が詰まることがあるのですが、どうしたらいいのでしょうか?
    A 鍵穴の隙間にホコリや砂などが入り込んでしまっている恐れがあります。鍵穴に詰まった異物をエアダスターや掃除機などで吐き出すことで改善する場合があります。注意点としましては、鍵穴の奥に異物が入り込んでしまう事がありますので、ご不安な際は弊社にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    鍵の開錠の場合、付いている機能によって、必要になる工具が異なる場合があります。電子キー解除が必要な場合や鍵自体の種類などの情報を、ご連絡の際に詳しくお伝えいただきますと、トラブルの早期解決に近づきます。ご不明点やご不安な点がございましたら、ご連絡の際に担当の者までご確認お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    鍵の防犯機能上、作られた鍵は、全てお客様の物になります。このため、作業直前のキャンセルや作業途中の変更などのご要望にお応えできない場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

    鍵商とまべちの会社概要

    住所 青森県上北郡東北町上北北1丁目24-19
    電話番号 0176562108
    営業時間 9:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL