オザキロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:198

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 365日、24時間の対応を行っています。いつ起きた鍵のトラブルでも解決できるように努めているので、どうぞお頼り下さい。

  • 迅速な対応を行っています。鍵に問題が起きたという状態を改善するためにも、素早い問題解決を目指しています。

  • 確実な作業をし、鍵開けなどはミスなくやるように日々の作業や練習などで経験を積んでいます。その経験を信じて下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の鍵を大学か道端に落としてしまったのですが、一人暮らしで夜も怖かったのでオザキロックサービスさんに鍵開けをお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    倉本 満さん 2016.12.31

    家の鍵を大学か道端に落としてしまったのですが、一人暮らしで夜も怖かったのでオザキロックサービスさんに鍵開けをお願いしました。夜でも対応してくれるし、電話してからすぐ来てくれるしで大助かりでした。早急な対応だったにもかかわらず、見積もりも頑張ってもらえてコストはリーズナブルでした。鍵明けの時間もそれほどかからなかったし、迅速な対応に感謝!

  • 車にペットの犬を乗せて外出した時、店内から駐車場の見えるパン屋さんで買い物をしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    有賀 愛さん 2016.12.19

    車にペットの犬を乗せて外出した時、店内から駐車場の見えるパン屋さんで買い物をしました。車の型が古く内側のカギは上下に動くタイプだったため、車内に残した犬が窓を覗いた際に運転席側のマスターキーをロックしてしまいました。すぐに戻るつもりだったので、カギも差しっぱなしに。焦って24時間対応の業者へ連絡しました。店舗からそれほど離れていなかったことと、シリンダーが壊れたりしているわけではなく、簡単に開いたため1万以下の格安対応をしてくださいました。駆けつけてくれたスタッフさんも、とても好印象な方でした。

  • この前、いつも通りに仕事を終えて自宅マンションへ帰って、いつも通りに玄関を開けようとカギを挿して回そうとすると全く回りませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    さだ 未來さん 2016.12.18

    この前、いつも通りに仕事を終えて自宅マンションへ帰って、いつも通りに玄関を開けようとカギを挿して回そうとすると全く回りませんでした。何回も試してみたのですが回らずマンションに入れませんでした。これは業者さんに依頼するしかないと思いカギ専門の業者さんを探しました。今回依頼したのは業者さんです。電話してみると、すぐに見に来てくれました。担当の方が私のカギを見ると、カギの形状が磨耗で変形していると言われました。回らない原因はそれでした。その後、作業が終わりマンションに入ることができました。また作業料金も思ったよりリーズナブルで良かったです。

  • 家は簡単に占められるようにホテルと同じ方式のオートロックの鍵なのですが、よくあるインロックをしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    蒼井 恵子さん 2016.12.18

    家は簡単に占められるようにホテルと同じ方式のオートロックの鍵なのですが、よくあるインロックをしてしまいました。鍵が開けられなくなってしまい、早急にオザキロックサービスさんに来てもらいました。外で待っている時間が少なかったですし、スタッフさんも対応が良かったので安心できる業者さんでしたね!オートロック式も簡単に開けて下さりありがとうございました。

  • お恥ずかしい話家の鍵をなくしてしまい、こちらの業者に頼んで鍵をあけてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    多田 まなみさん 2016.12.17

    お恥ずかしい話家の鍵をなくしてしまい、こちらの業者に頼んで鍵をあけてもらいました。このままは入れなかったらどうしようと思って不安でしたが、住所を教えてすぐに対応して下さり鍵を開けてくださいました。迅速な対応に感謝しています。しかし家に業者が到着するまでどれ位かかるのかがわからなくて待っている間ひやひやしてしまったので、業者さんが一体どれ位で家に着くのかそういったことをきちんと伝えてほしいと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・鍵交換 ・鍵開け ・自動車鍵開け ・鍵作成 ・自動車鍵作成 【鍵交換で扱っているもの】 防犯鍵など、性能の高い鍵を数多く扱っています。鍵交換をした方が良い鍵は基本的に古い鍵ですが、特にディスクシリンダーキーなどは防犯性が著しく低いために、もしこの鍵をまだ使われている場合はすぐにでも鍵交換をした方が良いでしょう。 【活動エリア】 茨城県牛久市を中心に守谷市、つくば市、取手市、土浦市、千葉県我孫子市にて作業を行っています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.まずはお問い合わせを

    鍵に問題が起きた際には、まずご連絡下さい。お伺いをする日程などの

  3. 03.訪問

    お問い合わせの際に決めた日時に訪問し、現場を見させていただきます

  4. 04.作業や料金の説明

    お問い合わせの時にも概算は伝えますが、改めて作業内容やその料金を

  5. 05.作業開始

    お伝えした内容に問題がなければ作業開始です。

  6. 06.作業完了

    作業を終えた後に確認をしていただき、料金の精算を行わせていただき

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    まずはお問い合わせを

    鍵に問題が起きた際には、まずご連絡下さい。お伺いをする日程などの

  3. STEP 3

    訪問

    お問い合わせの際に決めた日時に訪問し、現場を見させていただきます

  4. STEP 4

    作業や料金の説明

    お問い合わせの時にも概算は伝えますが、改めて作業内容やその料金を

  5. STEP 5

    作業開始

    お伝えした内容に問題がなければ作業開始です。

  6. STEP 6

    作業完了

    作業を終えた後に確認をしていただき、料金の精算を行わせていただき

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

鍵がないと困ることが多々あります。家のドアは開けられませんし、車もドアは開けられない上に動かすこともできません。もしそのような状態になってしまった時には私たちオザキロックサービスが皆さまのお役に立ちます。鍵開けを行ったり、合い鍵を作ったり、皆さまが直面した問題を解決してみせましょう。そのために鍵の作業が素早く的確にできるように日々努力です。依頼に応え、しっかりやってみせましょう。

    オザキロックサービスからのコメント

    鍵トラブルはいつでもお任せ下さい!オザキロックサービスです!

    私たちオザキロックサービスはいつでも鍵のトラブルに対応できるように活動をしています。日々多くの現場を経験しており、様々な鍵を取り扱ってきました。家や車の鍵開けは依頼される中でも多いケースです。鍵をなくしてしまう、どこかに忘れてしまう方はそれだけ多いということでしょう。しかし、これは簡単に言い終えることはできません。もし自分が鍵をなくしたとしたら、とても不安になってしまいます。そう考えると、鍵を扱う業者に必要なのは機動力です。不安に打ちひしがれる皆さまを助けるためにも、またオザキロックサービスは依頼にお応えしているのです。 【鍵と防犯】 鍵の大切な役目は、鍵をかけたものの中身を守ることです。玄関であれば家の中身ですし、車であれば車内です。この環境や安全を守るためにも鍵はとても大きな役割を果たしています。しかし、鍵をなくしてしまった場合はどうでしょうか。もしかしたら家や車の鍵を、どこの誰だか分からない人が持っているかもしれません。その人が善人なら良いのですが、そうとも限りません。何か犯罪に悪用されてしまう可能性があります。鍵がむしろ家や車を危機に晒しているのです。その時には鍵開けで中に入った後、鍵交換や鍵作成などを考えておきましょう。鍵を悪用されないための手段です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    オザキロックサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 玄関以外にも鍵開けをできるものがあるのでしたら教えていただけませんか?
    A オザキロックサービスでは玄関以外には自動車の鍵を開けることが可能です。これまでも多くのキー閉じ込みなどを解決してきたので、安心して私たちにお任せ下さい。依頼されたことに応え、しっかり鍵のトラブルを解決いたします。
    Q 鍵開けなどの作業中は、その様子を見ておいた方が良いのでしょうか?
    A 間近で見られることは必要ではありませんが、立会いは必要かと思います。車のドアを開け、盗むなどという真似は一切しませんが、皆さまも念の為に監視をしておきたいと思われるかもしれませんので、一切気にしませんのでどうぞご自由にご覧下さい。
    Q 作業前に聞いた料金と作業後に請求された料金が違うということはありますか?
    A 作業前にお伝えした料金が全てですので、勝手に増やすということも減らすということもありません。作業後に皆さまが何か希望されれば話は別ですが、通常は事前にお伝えした料金のままで作業を行い、作業を終えますのでご安心して下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業によっては特殊な道具を使う場合があります。それは鍵の種類によって違っているため、予め鍵の種類や特徴などをお伝え下されば作業が円滑に進む場合がございます。もしよろしければ、お問い合わせの際に今ある鍵についてご説明下さい。

    変更・キャンセルについて

    依頼された方の都合に極力合わせられるように柔軟な対応をいたしますが、作業日程の変更をされる場合には可能な限り早めにお伝え下さい。作業の準備や日程を組む必要がありますので、作業日当日に連絡を受けると非常に困ってしまいます。できる限り当日や前日のキャンセルはご遠慮下さい。

    オザキロックサービスの会社概要

    住所 茨城県牛久市さくら台1-47-18
    電話番号 0298737564
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL