ドクターロック セキュリティ 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1209

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 鍵の紛失・盗難時などの時にお客様のもとへお伺いし、鍵開けをさせて頂きます。

  • バイク・自動車の鍵の開錠も対応可能!シャッターやロッカーの鍵もお任せください!

  • 急な鍵穴の故障や、空き巣被害から守る為の鍵の交換も行います。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 仕事から帰宅するとカギを紛失していることに気づきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    赤羽 華子さん 2016.12.25

    仕事から帰宅するとカギを紛失していることに気づきました。あわてて周辺を探すも見つからず、携帯で調べているとアイジョイン・ドクターロックセキュリティさんを見つけて電話して来てもらいました。カギ開けは思った以上にすばやく行ってもらうことができ、ドアが開いた時は一安心でした。防犯上カギが見つからなければ交換した方がいいとのことだったのでその際はまたお願いしたいです。

  • 自宅のカギがピッキング対策などの防犯対策されているものではありませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    塚本 路子さん 2016.12.24

    自宅のカギがピッキング対策などの防犯対策されているものではありませんでした。しかしやはり現在は空き巣なども多いので不安になり、より防犯対策のされたもののがよいと思い、カギの交換をお願いしました。カギの特徴など丁寧に説明してもらい、取付けもすぐに作業してもらえました。これで少し安心です。ありがとうございました。

  • 事務所の鍵が古く、防犯性が心配になって来たので、ドクターロック・セキュリティさんに連絡して鍵交換の相談をしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    関谷 法嗣さん 2016.11.30

    事務所の鍵が古く、防犯性が心配になって来たので、ドクターロック・セキュリティさんに連絡して鍵交換の相談をしました。鍵が何種類にもあり、その中でも家に合っている鍵を提案して頂け、見積もりも納得できる価格だったので鍵交換をお願いしました。以前の鍵より明らかに防犯性が高くなり、空き巣やいたずらされる心配がなくなりました!

  • 金庫の鍵をどこかに失くしてしまい、金庫が開けられない状況になってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    竹中 郁恵さん 2016.11.30

    金庫の鍵をどこかに失くしてしまい、金庫が開けられない状況になってしまいました。すぐに業者を生活110番で探したら、金庫の鍵開けもやっているアイジョイン・ドクターロックセキュリティさんを見つけ、来てもらいました!結構時間かかるかなと思っていたのですが、すぐに金庫を開けてもらえました!金庫の鍵も失くしてしまったのでスペアキーも作ってもらいました!何から何までありがとうございました!

  • 先日から、トイレのドアを閉めると必ず鍵が掛かってしまう状況になっていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    青山 まみさん 2016.11.28

    先日から、トイレのドアを閉めると必ず鍵が掛かってしまう状況になっていました。一応、10円玉なので開錠する事は出来るのですが、毎回毎回やっている訳にも行かないと思い、ドクターロック セキュリティさんに連絡しました。迅速に駆け付けてくれましたし、確実にトイレの鍵も直してもらえたのでよかったです。また、鍵で悩んだらお願いしますね!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・鍵修理 ・鍵開け ・鍵交換など 鍵の紛失・盗難時の鍵開けを行います。ご自宅や自動車・バイクの鍵の開錠の他、家庭用・業務用の金庫の鍵や、ガレージのシャッターの開錠作業もお任せください。ロッカーや机、ご自宅の倉庫の鍵開けも対応可能です。鍵穴の調子が悪い時の修理・交換も取り扱っておりますし、鍵の付いていないドアなどに鍵を取り付けする事も出来ます。ドクターロックセキュリティはこれらの鍵のサービスを、お客様第一の精神で取り組んでおります!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お客様からご依頼を頂きます。

  3. 03.準備をして出発

    ご依頼内容によっては準備が必要な時があります。完了後、お客様の元

  4. 04.到着後、作業開始

    お客様から状況を確認して、作業に移ります。作業内容によってはお時

  5. 05.作業完了

    お客様のご希望に添える事が出来れば我々の仕事は完了です。

  6. 06.次の問い合わせを待ちます

    お困りのお客様からの新たなご依頼に応える為に待機します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お客様からご依頼を頂きます。

  3. STEP 3

    準備をして出発

    ご依頼内容によっては準備が必要な時があります。完了後、お客様の元

  4. STEP 4

    到着後、作業開始

    お客様から状況を確認して、作業に移ります。作業内容によってはお時

  5. STEP 5

    作業完了

    お客様のご希望に添える事が出来れば我々の仕事は完了です。

  6. STEP 6

    次の問い合わせを待ちます

    お困りのお客様からの新たなご依頼に応える為に待機します。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

大阪府は日本一犯罪の多い都市です。人口が多い分、被害に遭われる方も大勢居られるのです。ドクターロックセキュリティは鍵開けサービスも行っておりますが、空き巣のピッキング対策が施された鍵への交換も可能です。しかしひったくり被害も多いので、防犯性の高い鍵に交換しても鍵を盗まれてしまっては無駄になってしまいます。緊急時は我々がすぐに駆けつけて対応させて頂きますが、何より大事なものを奪われない様に、くれぐれもお気を付けください。

    ドクターロック セキュリティからのコメント

    ドクターロックセキュリティは鍵の主張サービスです!

    【鍵と防犯】 大阪は日本一犯罪が多いと言われており、事実空き巣やひったくりといった被害が広く発生しています。自宅の鍵穴は空き巣のピッキングという手口で開けられてしまいますし、女性の方はカバンの中に鍵を保管している方も多いと思うので、ひったくりに遭うと後に家宅侵入の被害にも遭ってしまう可能性もあるのです。鍵を大事に守る事は、自分自身を大切にする事でもあるのです。ドクターロックセキュリティは、お客様の鍵のお悩み事全般に立ち向かいます!鍵開けは勿論、紛失・盗難に遭ってしまった時の鍵の交換、鍵穴の内部が故障した時の鍵修理も対応させて頂きます。 【様々な鍵に対応】 自動車・バイクの鍵もドクターロックセキュリティは力になります。金庫やシャッターの開錠も、ロッカーや机の開錠も全て開ける事ができます。ドクターロックセキュリティはお客様の事を第一に考えて業務に当たってきたので、ご利用されたお客様方からも、感謝のお声を沢山頂いてまいりました。しかし貴重なお声の数々に甘える事は決してせず、初心を忘れず、迅速な作業で取り組んでまいります。私達が居れば鍵のトラブルは怖くありません!鍵の出張サービスのドクターロックセキュリティを、今後ともよろしくお願いいたします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    ドクターロック セキュリティの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 鍵穴に鍵を差しても奥まで差し込むことが出来ず鍵を開ける事が出来ません。誰かに悪戯されたのでしょうか?
    A 鍵穴の不具合は、第三者の悪質な悪戯によって中にゴミを詰められた可能性もありますが、自然に使用しているだけで穴の中にゴミがたまる事があります。ご自身でゴミの取り外しをされてしまうと、誤った作業をしてしまい破損してしまう可能性もあるので、その際はドクターロックセキュリティにお任せください!
    Q 同じ鍵をずっと使っているのですが、調子が悪くなってきた様な気がします。鍵にも寿命があるのでしょうか?
    A 鍵にも寿命があります。鍵の種類によって年数は変わってきますが、鍵の寿命は5~10年と言われており、10年以上使い続ける事もありますが、5年経つと使えなくなるケースもあります。不調を感じた後も使い続けると破損してしまうので、なるべく早めの鍵の修理をお勧めします。
    Q 鍵穴にもほこりが入るみたいですけど、どうやって侵入するんですか?
    A 鍵穴はとても小さいですが、ほこりや同等の大きさの小さなゴミは、風に流されて侵入してしまう事があります。一番多いパターンが、鍵を差し込んだ時に鍵本体に付着したほこりが鍵の内部にも付着してしまうケースです。ほこりが多くなる故障の原因になるのでご注意ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    鍵のトラブルに立ち向かう事がドクターロックセキュリティの仕事なのですが、鍵を紛失してしまわない様に鍵の管理をお願い致します。鍵はとても大事な物なので、無くさない様に扱う事が大切です。私達は、鍵を無くした際の最後の手段としてお役立てくださいませ。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼キャンセルを希望される場合は、なるべくお早めにご連絡くださいませ。ご自宅に到着後にキャンセルを申された場合ですと、急な対応をしなければならないので、お控えいただきます様、お願い申し上げます。

    ドクターロック セキュリティの会社概要

    住所 大阪府大阪市東淀川区大道南1-12-10-305
    電話番号 06-6160-6662
    営業時間 9時~18時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://naviosaka.com/06-6160-6662/