アイクス株式会社 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:410

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 車や金庫など、ものは選びません。カギの困りごとがございましたらどうぞご依頼下さい。

  • 盗撮や盗聴にも対応しています。暮らしの中でおかしいことを感じたらご相談下さい。

  • 私たちの活動が安全に関わるのですから、全力で作業にあたらせていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 3

    鍵開け・交換・修理

    まさまささん 2022.1.24

    早速の対応、その後のメンテナンスの指導などありがとうございました。

  • 3

    鍵開け・交換・修理

    まさおさん 2022.1.5

    同じ鍵穴が2つなのに、料金が2倍を請求された。

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    トニーさん 2021.9.13

    すごく親切にしていただき 作業も早く感謝してます

  • 鍵を持たずに外出し、帰宅した時に困ってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    山根 莉緒さん 2016.12.24

    鍵を持たずに外出し、帰宅した時に困ってしまいました。普段はスペアキーを用意しているのですが、そんな時に限ってスペアキーは家の中。鍵に困ったら業者が良いと近所の方から聞いていたので、すぐに電話をして来ていただきました。外がとても寒い日でしたので、業者の方が来るのが早くて助かりました。作業もとても早く、業者の方も気さくな感じで印象が良かったです。値段も他の業者に比べて安いと思いました。鍵を変えたりする時にも利用させていただきたいです。

  • 孫と一緒に車で買い物に行ったんです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    中尾 由美子さん 2016.12.23

    孫と一緒に車で買い物に行ったんです。買い物が終わった後、孫に車の鍵を渡して開けてごらんと言い、車に興味を持ってもらおうかなと思っていました。ところが孫はその鍵をミラーの隙間から車の中に入れてしまいました。悪ふざけをしたつもりなのでしょうが、車に乗れないと知った孫は泣きだしました。私は業者を呼んで鍵を取ってもらうことにしました。1時間ほどで業者の方がやってきました。早速鍵を開けてもらいました。これで家に帰ることができます。車の鍵を開けて頂き誠に有難うございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・カギ交換 ・カギ開け ・カギ修理 ・カギ取付 ・合いカギ作成 ・紛失カギ作成 ・盗聴、盗撮の調査 ・盗聴、盗撮の妨害機設置 ・防犯対策 ・金庫の販売 【作業対象】 カギに関しては住宅、金庫、車であれば対処可能です。車の場合は外国車でも国産車でも、カギ開けやカギ作成ができます。国産車の特殊なカギであっても対応可能です。 【作業地域】 石川県白山市、七尾市、かほく市、加賀市、小松市、金沢市、富山県富山市、福井県あわら市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.まずはお問い合わせを

    何かカギについて困りごとがございましたら、まずは電話でのお問い合

  3. 03.日程調整

    お問い合わせの際に訪問日の調整をさせていただきます。状況を詳しく

  4. 04.現場を見させていただきます

    作業を行う現場を見て、正式なお見積りや作業説明をいたします。

  5. 05.作業を行います

    説明に納得していただけた場合、作業を開始します。

  6. 06.作業が終了しました

    お伝えした通りの作業を終え、その確認をお願いいたします。その後、

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    まずはお問い合わせを

    何かカギについて困りごとがございましたら、まずは電話でのお問い合

  3. STEP 3

    日程調整

    お問い合わせの際に訪問日の調整をさせていただきます。状況を詳しく

  4. STEP 4

    現場を見させていただきます

    作業を行う現場を見て、正式なお見積りや作業説明をいたします。

  5. STEP 5

    作業を行います

    説明に納得していただけた場合、作業を開始します。

  6. STEP 6

    作業が終了しました

    お伝えした通りの作業を終え、その確認をお願いいたします。その後、

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

日本は比較的平和な国ではありますが、それでも空き巣や侵入などの犯罪は発生しています。平和だと言って油断していると犯罪の被害者になってしまうかもしれません。その犯罪から皆さまを守るために、私たちはカギを取り扱っています。カギによって皆さまの家の安全は守られているからです。家の中に犯罪者を入れないためにもカギに力を入れ、防犯性の高いカギを取り入れましょう。私たちはカギだけでなく防犯全般についても取り扱っているので、何か対策が必要なことをご提案できるかもしれません。どうぞそちらもご利用下さい。

    アイクス株式会社からのコメント

    カギや防犯について気になるのでしたらアイクス株式会社にお任せ!

    カギというものは、微々たるものですが使えば使うほどに金属疲労が発生して壊れやすくなっていきます。しかし家の防犯に関してはとても重要な役割を担っているものです。ただ古いカギを使い続けるだけではなく、より高性能なものにカギ交換をすることも考えましょう。その際には私たちアイクス株式会社がお手伝いさせていただきます。防犯などの性能が高いカギは数多くあるので、どのカギが皆さまの家を守るのに最適なのか分かりにくいです。そこで私たちが皆さまの家に最適なカギを選び、ご提案させていただきます。住宅の安全を守るために活動をしています。ぜひカギ交換をする際にはアイクス株式会社をご利用下さい。 【カギ開けなども行います】 もちろん、一般的なカギ開けも行っています。カギについては幅広い対応をしているので、何かカギについて困りごとがございましたら、アイクス株式会社にご連絡下さい。皆さまの力になれるはずです。 【カギ以外の防犯も】 いつの間にか自分の予定などが他人に知られているということはありませんか?もしかしたら盗聴や盗撮の被害を受けているかもしれません。アイクス株式会社はカギによる防犯も得意ですが、盗聴や盗撮を発見することも得意としています。何か生活の中で違和感を覚えたのでしたら、カギとご一緒にご相談下さい。室内の盗聴・盗撮を排除し、二度と家に入れないようにカギで守りましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    アイクス株式会社の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 依頼したいのですが、時間が取れそうにありません。営業時間などを教えていただけませんか?
    A 私たちアイクス株式会社は年中無休、24時間の体制で対応を行っております。いつカギや防犯についてご相談されても良いので、皆さまのご都合に合わせてお問い合わせ下さい。いつでも皆さまのために尽力させていただきます。
    Q 古いカギがまだ使えるのですが、このカギも新しくした方が良いのでしょうか?
    A ディスクキーであるのなら、ピッキングに非常に弱いカギなので注意が必要です。また10年以上古いカギの場合は使用中に破損してしまう危険性もあり、買い替えを検討されることをオススメいたします。新しい防犯カギなどはいかがでしょうか。
    Q ここ最近、自分のスケジュールが他人に知られている気がします。盗聴器があるのでしょうか?
    A 電話の音声やテレビの画像が乱れたり、崩れたりしていませんか?盗聴器は電波を使っているので、それに影響を受けてテレビや電話の映像や音声がおかしくなります。もしそういった兆候が見られたのでしたら盗聴器がある可能性が高いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    電話口でのお見積りなどを求められる方が大勢いらっしゃいますが、実際に現場を見てみないと正確なことは申し上げられません。この時にお伝えした作業説明やお見積りはあくまで平均的なものと考えて下さい。お伝えした通りになるとは限りません。

    変更・キャンセルについて

    作業日のキャンセルや予定変更は、それが決まり次第早めにご相談をお願いいたします。こちらも作業については準備を行わないといけません。予定も組んでいるので、その調整を前日や当日に行うのは難しいです。どうぞご理解下さい。

    アイクス株式会社の会社概要

    住所 石川県金沢市西金沢新町189
    電話番号 0762691369
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL