カギの110番 呉店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の鍵が回せなくなってしまい困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    長澤 淳さん 2016.11.30

    家の鍵が回せなくなってしまい困っていました。鍵の知識があまり無く、原因が全く分からなかったのでカギの110番、呉店さんに連絡して調査してもらいました。すると鍵穴にはゴミがたくさん詰まっており、潤滑油が切れていたみたいです。すぐに鍵の修理をしてもらい、鍵を回せるようにしてもらいました!さすがのプロ技術に感動しました!

  • シャッターの鍵が壊れてしまい、綺麗に鍵が閉まらなくなったのでカギの110番呉店さんに連絡しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    金沢 春樹さん 2016.11.10

    シャッターの鍵が壊れてしまい、綺麗に鍵が閉まらなくなったのでカギの110番呉店さんに連絡しました。シャッターの鍵って大丈夫かなと思いながら電話したのですが、対応可能という事だったので鍵の修理をしてもらいました。見積もりもリーズナブルでしたし、仕事ははやく、クオリティも高いので、鍵でトラブル抱えている人にはお勧めですよ!

  • 自宅の鍵を失くしてしまい、少し不安もあったため鍵の交換工事をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    アイザワ シュンジさん 2016.10.24

    自宅の鍵を失くしてしまい、少し不安もあったため鍵の交換工事をお願いしました。調査・見積もりのため来てもらうことになりましたが、約束の時間から1時間遅れで来るなど、不信感はありましたが、それ以外は特別問題は無い様だったのでそのまま依頼することにしました。工事は別に日にすることにしたのですが、その時も遅刻し作業が予定時間内に終わりませんでした。鍵は付け替えてもらいましたが、時間にルーズで信用出来ないため、もう利用したくはありません。

  • 家に帰っていつもの鍵で開けようとしたら開かなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Kusamuraさん 2016.10.14

    家に帰っていつもの鍵で開けようとしたら開かなくなってしまいました。色々調べていたのですが、原因が全く分からなかったので生活110番で来てくれるとこを探しました。そこでカギの110番・呉店さんが、緊急時にも対応ということだったのでお願いして来てもらいました。対応がすごく早いし、鍵開け技術も申し分ありませんでした!

対応エリア

基本情報

カギの110番 呉店
住所
広島県呉市中央3丁目12-21
営業時間
8時~19時
定休日
年中無休
住所
広島県呉市中央3丁目12-21
営業時間
8時~19時
定休日
年中無休