アカシキーサービス谷場 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金 15,000円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:448

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7972
0800-805-7972
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 365日休まず対応していますので、年末年始でもご安心下さい。

  • 長年の経験と知識で、お客様に満足していただける仕事を心がけています。

  • 日々技術を向上するために、鍵の研究を怠りません。その努力は結果となって現れています。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 出掛け先から家に戻るとカギを落としてしまったようでいろいろ思い当たる所を探したのですが見つけることができませんでした。

    3

    鍵開け・交換・修理

    大和 美嘉さん 2016.12.27

    出掛け先から家に戻るとカギを落としてしまったようでいろいろ思い当たる所を探したのですが見つけることができませんでした。主人に電話してちょうど帰宅するときだったので家には入れたのですが、カギが見つからない以上防犯の面で心配だったのでカギの交換をお願いしました。スタッフの方が取付けの見積もりなど丁寧に説明してくれすぐに交換できたのでこちらに頼んで良かったです。

  • 先日から鍵を挿す時に違和感を感じるようになりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    明石 一哉さん 2016.11.30

    先日から鍵を挿す時に違和感を感じるようになりました。調べてみると掃除機や潤滑油でどうにかなると書いてあったのですが、失敗例も多いみたいなのでアカシキーサービス谷場さんに鍵の修理をお願いしました。原因はゴミが溜まっていてオイルも薄くなっていたそうです。無事に直してもらいスムーズに鍵が差し込めるようになったので助かりました!

  • 23時頃帰宅した際に、普段鍵を入れているポケットに鍵が無いことに気がつきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    水谷 明さん 2016.11.25

    23時頃帰宅した際に、普段鍵を入れているポケットに鍵が無いことに気がつきました。どこかで落としてしまったらしいのですが、片道1時間の職場までの道を探し回る気にもなれません。仕方なくスマホで業者を調べ、業者へ連絡しました。私は少なからずパニックに陥っていたと思うのですが、その私の質問にもスタッフが明確に答えてくれ、頼もしく思いました。24時間営業ということもあり、こちらに決めました。30分と言われた到着までの時間は実際には45分ほどかかりましたが、解錠までは10分ほどでした。特殊錠だったこともあり、代金は3万円でした。いざというときに頼れる業者だと思います。

  • 各部分でリフォームしようと思い、まず鍵を変えようと思いアカシキーサービス谷場さんに相談しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大沼 慶二さん 2016.10.17

    各部分でリフォームしようと思い、まず鍵を変えようと思いアカシキーサービス谷場さんに相談しました。防犯鍵なんかも説明して頂き魅力的だったのですが、一番魅力的だったのは、PASMOやSUICAが鍵になるカード式の補助錠でした。最新のドアロックシステムだそうで、家を守るにもすごく良いなと思い取り付けてみました!セキュリティが万全になって良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能作業】 ・鍵開け全般 ・鍵作製(イモビライザーキー対応) ・鍵交換 ・鍵取り付け 【鍵を失くしてしまったら】 鍵を失くしてしまった場合は、誰でも焦るものです。しかし焦って鍵開け依頼をされる方は、お伺いする最中や、鍵開け作業中にポケットやカバンの中から鍵が出てくることがあるので、鍵を失くしても焦らず落ち着いて、しっかりとカバンの中などを確認してからご依頼するようお願い致します。 【対応可能地域】 ・兵庫県加古郡播磨町、稲美町 ・兵庫県淡路市、三木市、加古川市、明石市、神戸市西区、垂水区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.作業内容の確認

    詳しい状況をお伝えください。

  4. 04.ご訪問

    状態確認後、その場でお見積もりを作成致します。

  5. 05.作業開始

    お見積もりに納得頂いてから作業を開始致します。

  6. 06.お支払い

    作業後にお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    作業内容の確認

    詳しい状況をお伝えください。

  4. STEP 4

    ご訪問

    状態確認後、その場でお見積もりを作成致します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積もりに納得頂いてから作業を開始致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業後にお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

鍵開けのご依頼は緊急な場合が多いので、私達は出来る限り早くお客様のもとへ駆け付けられるようにしております。鍵を失くして不安な気持ちを少しでも早く解消して差し上げたいからです。私達はお客様の喜ばれる顔を励みにしており、どんな時もお客様の立場に立って行動する事を心掛けております。鍵開け依頼の場合、防犯上の理由から身分証明書の確認を致しますので御了承ください。

    アカシキーサービス谷場からのコメント

    鍵に関するあらゆるトラブルはアカシキーサービス谷場にお任せ!

    玄関のカギを掛けずに出かける人は少ないと思いますが、皆さんが普段何気なく使っている鍵は非常に重要な役割をしており、その小さな鍵1つで自宅の防犯をしていると言ってもいいでしょう。しかし、小さいために大切な鍵を失くしてしまう方がとても多く、毎年多くの鍵紛失依頼がきます。鍵開けに伺った方達の多くが、「初めて失くした」という方達ばかりでした。鍵は毎日のように使い、使うのが当たり前になっていて、鍵の重要さを忘れがちになってしまうものです。少し気を抜くと、雑に扱うようになり、鍵をどこに置いたかすらも忘れてしまうのです。鍵を失くしてしまうと、もちろん鍵開けをする必要があるのですが、その場合鍵を持っていないので外出などが出来ません。鍵開けはアカシキーサービス谷場にお任せください。 【鍵を紛失したら取り替えよう】 鍵開けを依頼された方には、鍵の作製か鍵の交換をおすすめしているのですが、誰かが鍵を拾っていた場合を考えると、鍵を取替えたほうが安全といえるでしょう。鍵を取り替える際に、今まで使っていたものより防犯効果の高い鍵に変えることをオススメしています。空き巣犯は日々開錠テクニックを上げつつあるので、出来るだけ防犯機能を高めておく必要があります。玄関に2つ目の鍵(補助カギ)を取り付けるのは、空き巣犯を諦めさせるのに効果的なので特にオススメです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    アカシキーサービス谷場の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 空き巣犯がよく使うというピッキングですが、対処法はありますか?
    A 鍵の構造は年々複雑になってきていますので、出来るだけ最新の鍵を購入する事で対策が出来ます。さらに、玄関に2つの鍵を付けることによって、空き巣犯を諦めさせる事が出来る場合が多いのでオススメです。今使っている玄関のドアと鍵はそのままで、補助カギというものを取り付けるだけで大丈夫です。
    Q 玄関の鍵以外の鍵開け依頼、例えば金庫やロッカーなどの鍵開け依頼をしても大丈夫ですか?
    A はい、大丈夫です。鍵開け作業は、玄関の鍵、金庫、ロッカー、引き出し、バッグ、国産・外国産問わず車の鍵開け・イモビライザーキーなどの鍵であれば大抵のものは鍵開け可能です。お気軽にご依頼ください。
    Q ちょっと前から鍵の開け閉めが引っかかるようになってきたのですが故障ですか?
    A 状況にもよりますが、長年使っているものであれば、鍵の劣化が考えられますので、修理または交換する事をお勧め致します。まだ取り付けて数年の場合は、ゴミが詰まっているか、潤滑油が切れてしまっている事が考えられるので、掃除機で吸いだしたり、専用の潤滑油を使ってみるのが良いかもしれません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    年中無休でやっておりますが、24時間対応ではないのでお気をつけ下さい。電話受付などは8:00~21:00までとなっておりますのでご了承下さい。お電話でのご依頼の際には出来るだけ状況を詳しくお伝え頂くようお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    アカシキーサービス谷場では、ご予約をキャンセルされる場合、お早めにお知らせしていただくようお願いしております。また、予定日の変更などは、お客様のご希望に添えるよう努力いたしますので、お気軽にお申し付けください。

    アカシキーサービス谷場の会社概要

    住所 兵庫県明石市西明石町2丁目2-44
    電話番号 0789289866
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL