株式会社ハルナ関西自動ドアサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2439

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 鍵が壊れたときてでも大丈夫!安心丁寧な仕事で私たちがサポートします!

  • 鍵以外の暮らしのトラブル解決の実績があります。なんでもご相談ください!

  • 防犯対策のお手伝いも行います。防犯グッズや設置、お任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 会社名には、自動ドアサービスと書いてありますが、連絡したら普通に鍵修理もやっているとの事でした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    相馬 まひるさん 2016.12.20

    会社名には、自動ドアサービスと書いてありますが、連絡したら普通に鍵修理もやっているとの事でした。なので、前々から気になっていた玄関の鍵を変えてもらおうと話を聞きました。事前に見積もりは出してくれるので、金額は事前に分かるし、事前に価格帯も分かるので、ある依程度、その鍵の特徴と金額が分かり、理解してに鍵交換をお願いする事が出来ます。

  • トイレの鍵がかからなくなってしまい、急遽お呼びしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    宮本 裕次郎さん 2016.12.15

    トイレの鍵がかからなくなってしまい、急遽お呼びしました。年末なので休みだったらどうしようと思いながら、いざお電話してみるとその日のうちに来てくれるというので、もうほっとしました。うちはお客様も多く家に上げるので、トイレに鍵がかからないと困ったことになるんですよね。修理自体も1時間かからずに終わり、お仕事の早さには大満足です。この時期に1万円ちかい出費は痛いですけど、すぐに直ったのでまあいいかというほど。できるだけ早く来てほしいという人にオススメのカギ屋さんですね。

  • 自宅玄関の鍵がうまくささらなくなり、きちんと戸締りができなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    柳 まさみさん 2016.11.30

    自宅玄関の鍵がうまくささらなくなり、きちんと戸締りができなくなりました。その日のうちに対応してくれる業者さんを探して、すぐ来てくれるこちらにお願いしました。鍵穴部分の交換と修理で無事閉まるようになりましたが、説明してもらったような最新の鍵に変えるなどもっと防犯に対して意識を持った方がいいのかなと思っています。また相談させてもらいます。

  • 私は外国の車を乗っているのですが、トランクに鍵をいれたまま閉めてしまったため、どこからも開けられなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    菊田 愛梨さん 2016.10.31

    私は外国の車を乗っているのですが、トランクに鍵をいれたまま閉めてしまったため、どこからも開けられなくなりました。ハルナ関西自動ドアサービスさんに電話をいれたら、すぐに対応しますといってスタッフさんが来てくれました。開錠するのもとてもスピーディで、思ったより早く開錠してくれたのでさすがだなと思いました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 大阪府全域出張対応しております。ご気軽にご連絡くださいませ。 【サービス内容】 ・鍵の交換 ・鍵の作成 ・防犯鍵への交換 ・防犯カメラ設置 ・その他防犯グッズ取り付け ・エクステリア工事 ・シャッター修理交換 ・リフォーム ・その他サービス 【快適な暮らしのサポート】 安全面から防犯性の高い鍵交換や防犯カメラの設置、補修の面から各所リフォームや修理などのお客様が安全に快適に暮らせる生活のサポートをさせていただいております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お電話またはメールにてご連絡下さい。ご相談やお悩みなどもこちらで

  3. 03.お見積り

    お電話いただき、現場へ向かいます。そこでお見積りを作成します。

  4. 04.作業開始

    お見積り内容にご納得いただき、作業を行います。

  5. 05.作業終了

    作業後、お客様に確認いただき、ご満足いただけましたら終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お電話またはメールにてご連絡下さい。ご相談やお悩みなどもこちらで

  3. STEP 3

    お見積り

    お電話いただき、現場へ向かいます。そこでお見積りを作成します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積り内容にご納得いただき、作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業後、お客様に確認いただき、ご満足いただけましたら終了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ一同より

私たちはお客様の暮らしのトラブルを解決しております。鍵は私たちを守るためにありますから、防犯性の高い鍵交換を行いたい場合もお任せください。ウッドデッキを取り付けたいときもお任せください。他にもお困りごとややりたいことがありましたら、なんでもご相談ください。全力でお答えさせていただきます。どうぞ私たち株式会社ハルナ関西自動ドアサービスをよろしくお願いいたします。

    株式会社ハルナ関西自動ドアサービスからのコメント

    大阪で鍵にお困りでしたら株式会社ハルナ関西自動ドアサービスへ!

    私たち株式会社ハルナ関西自動ドアサービスは、お客様の安心、快適を守るお手伝いを鍵と様々サービスを通して行っております。 【鍵には防犯性が必要です】 鍵には大切なものを守るために高い防犯性が求められます。それは空き巣などの鍵に関する犯罪の手口が巧妙になってきており、古いタイプのものだと簡単に開けられてしまい、侵入を許してしまうからです。犯罪の被害に遭わないためにも鍵には防犯性が必要です。鍵開けの犯罪に強い鍵に交換するのも有効ですし、補助鍵つけることも防犯性を高めます。しかし、鍵の高い防犯性のために起こるトラブルも実はあります。鍵の紛失はその代表的な例と言えるでしょう。鍵を開けることができなくなった途端、高い防犯性は一切の侵入を許さな不落の城となります。そんなトラブルを解決するために、私たちはいるのです。鍵のトラブルでしたら、私たちにお任せください! 【鍵以外のトラブルにも】 鍵以外のトラブル解決の実績が私たち株式会社ハルナ関西自動ドアサービスにはあります。例えばエクステリアのリフォーム、小規模工事、修理を承っております。お客様の困ったを解決し、なおかつ快適に変えるのが私たちの仕事なのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    株式会社ハルナ関西自動ドアサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 防犯を上げるための鍵交換で、商品はあるので取り付けだけ行っていただくことはできないでしょうか?
    A 取り付けのみも可能です。お電話いただいた際に商品の製造メーカーや型番をお知らせくださいませ。当社は防犯カメラ設置などの防犯対策も行っております。対策プランなども提供いたしますので、もしよろしければご利用くださいませ。
    Q 防犯工事というのは防犯性の高い鍵交換のことを指すのでしょうか?
    A 防犯鍵への交換も防犯工事に含まれますが、住宅の防犯対策に関するすげてのことが含まれます。当社は鍵の交換以外にも、防犯カメラの設置や、防犯グッズご使用提案などを行っております。もし防犯をお考えでしたら当社をご利用くださいませ。、
    Q 防犯カメラ設置の時に立ち合いは必要でしょうか?外なので不要ですか?
    A 設置した後状態を確認いただき、ご使用方法や説明をさせていただきますので立ち合いをお願いいたします。設置場所や方法が気に入らず、後日直すことが難しい場合もございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様へのお願いです。当社は鍵をはじめ、様々なサービスを行っておりその広い間口で多くの暮らしのトラブルを解決してきました。こんなことやっくれてない、しょうがない、とあきらめず一度ご相談ください!

    変更・キャンセルについて

    変更とキャンセルについてですが、一度当社へご連絡をお願いたします。大変恐縮ですが、内容によってはキャンセルができない場合もございます。何卒ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

    株式会社ハルナ関西自動ドアサービスの会社概要

    住所 大阪府守口市金田町5-3-21
    電話番号 0669015544
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜日・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://naviosaka.com/06-6901-5544/