カギのロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:762

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • イモビ付国産車も対応しています!カギを問題なく作成することができます!

  • 救急カギ特急として、一秒でも早くご利用者様のもとへと向かう努力を行います!

  • どれだけ些細な問題でも大丈夫です!ご利用者様に満足いただけるよう、尽力いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 4

    鍵開け・交換・修理

    きょうすけさん 2022.5.16

    鍵の説明が分かりやすく私の家の窓の鍵は特殊なので一生懸命探してくださりました

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    蓼科さん 2021.9.21

    こちらの質問に対して的確に答えていただき安心しました。

  • 4

    鍵開け・交換・修理

    2021.9.8

    コールセンターに連絡後、また前の作業の終了後すぐ電話をくれた。作業はテキパキとしており、安心感があった。

  • 3

    鍵開け・交換・修理

    2020.12.17

    早い対応で良かったです。 料金が高く他業者へお願いしました。

  • なかなかあることではないと思うのですが、鍵が折れてしまうトラブルが発生しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    日下部 友以乃さん 2016.12.16

    なかなかあることではないと思うのですが、鍵が折れてしまうトラブルが発生しました。帰宅時に鍵をさして回そうとしたところ、パキンという音と共に折れました。折れた部分が運悪く鍵穴に取り残されてしまったのです。合鍵もバックに忍ばせておくくらい用意周到だったのですが、鍵穴が塞がれた状態では手も足も出なく、鍵開けのプロに依頼することにしました。電話して30分ほどで来てもらえました。修理も含めると70分から80分ほどかかったと思います。業者さんの対応はまあまあと言ったところです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・カギ交換 ・その他開錠 ・外車カギ作成 ・国産車開錠 ・玄関カギ作成 ・外車開錠 ・カギ取付 ・イモビ付国産車カギ作成 ・国産車カギ作成 ・その他カギ作成 ・玄関開錠 などなど・・・ その他の施工であったとしても一度ご相談ください。 【安心と安全が私たちの売りです】 お客様がどのような内容でお困りなのか、どのようにしてもらいたいのかをしっかりと理解し、それに沿った内容を高い技術で提案することが私たちの使命だと考えています。ただ作業を完遂するだけでなく、ご利用者様の安心した笑顔こそが何よりの報酬だと思うのです。ですから、不安な点がございましたら、気兼ねなく申し出てください。ご利用者様の満足のために、全身全霊を尽くさせていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話ください

    相談のヒアリングの後、詳細について決めさせていただきます。

  3. 03.現地調査

    先ほどの相談内容から現地を調査し、事態の透明化に努めます。

  4. 04.お見積もりと契約

    施工値段をお見せし、納得頂ければ契約へと移らせていただきます。

  5. 05.作業

    契約内容通りに作業いたします。

  6. 06.お支払い

    施工内容に満足いただければお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話ください

    相談のヒアリングの後、詳細について決めさせていただきます。

  3. STEP 3

    現地調査

    先ほどの相談内容から現地を調査し、事態の透明化に努めます。

  4. STEP 4

    お見積もりと契約

    施工値段をお見せし、納得頂ければ契約へと移らせていただきます。

  5. STEP 5

    作業

    契約内容通りに作業いたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    施工内容に満足いただければお支払いをお願いします。

カギのロックサービス からのコメント

長野県のカギトラブルはカギのロックサービスが対応いたします!

【私たちが力になります】 カギ関係のトラブルは、ご利用者様の身の安全に深く関係してくる重要な事項です。この点を脅かされてしまうと、物理的な問題以上に、ご利用者様の精神的問題が心配になってきます。セキュリティに問題があるということは、いつ侵入されてもおかしくない状況にあるということです。大変由々しき事態ですから、早めのカギ交換などを行って対策をしましょう。私たちカギのロックサービスは、長野のカギ問題に対して迅速な対応を取ることが可能です。 【車のカギトラブルでも大丈夫です】 私たちカギのロックサービスは、車関連のカギトラブルももちろん対応することができます。対応可能車種も多岐にわたり、国産車はもちろん、外車の開錠も行えます。インキーは基本的にして頻繁に起こってしまいがちな問題ですから、その点でも当社にお任せください。 【24時間対応しております】 カギ関係のトラブルは、緊急性を要することが多いので、私たちカギのロックサービスは24時間体制でご利用者様をサポートしております。一刻も早くご利用者様を救うためにできる限りの努力を行っていますので、有事の際にはぜひ御頼り下さい。私たちには、これまでの実績に基づく経験と技術力があります。きっとあなたの抱える問題を解決へと導いて見せます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

カギのロックサービス の詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q 自宅の玄関ではない箇所のカギなんですが、そのような場合であっても依頼して大丈夫でしょうか?
A 大丈夫です。カギのロックサービスは、幅広く柔軟な対応でカギトラブルを解決してきたという実績があります。それがどのような内容であったとしても、尽力を致しますので一度ご相談ください。きっと満足のいく結果を提供いたします。
Q 深夜帯の時間になってしまったのですが、カギを紛失してしまいました。開錠をご依頼しても大丈夫でしょうか?
A もちろん、大丈夫です。カギのロックサービスは、24時間体制で皆様をサポートいたします。しかし、紛失されたということで、今後もそのカギが見つからない場合には開錠だけでなく、カギ交換を行われることをお勧めします。セキュリティに関係してくる事項ですから、ぜひご検討ください。
Q 我が家のカギはディスクシリンダーキーというものを使っているのですが、今でもまだ現役でいけますよね?
A 過去には活躍していたカギですが、現在ではピッキング技術が確立されてしまったために推奨されません。現在では廃止されている場合がほとんどですから、セキュリティ面には不安が残ってしまうでしょう。早急にカギ交換を行うべきだと思われます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

カギには多岐にわたる種類が存在しているため、中には特殊なタイプの物が存在していることもあります。そのような場合ですと、通常通りの施工が困難で、作業に滞りが生じてしまうかもしれません。円滑な作業のためにも、できるだけカギの基本情報をお伝えいただけると幸いです。

変更・キャンセルについて

変更キャンセルにつきましては、できる限りの対応をさせていただきますが、作業直前であったり悪質であると判断した場合にはお受けしかねることもあります。ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、できるだけ早めで常識の範囲内の行動をお願いします。

カギのロックサービス の会社概要

住所 長野県長野市青木島町大塚1245-8
電話番号 0262850608
営業時間 24時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL