便利屋BENNAN(ベンナン) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:229

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • BENNANNは地域密着にこだわり、地元の方々の信頼も厚い!

  • 作業終了後も、責任を持って丁寧なアフターサービスを提供します!

  • お客様、地域の方々の健康と安全を守るために日々作業を行っています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日、様々な工具や道具などを置いている小屋のシャッターのカギが開かなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ヒノ リカさん 2016.11.30

    先日、様々な工具や道具などを置いている小屋のシャッターのカギが開かなくなってしまいました。カギは一応入るのですが回らないので、色々と自分でいじっていたら今度はカギが入らなくなってしまい、「便利屋BENNAN(ベンナン)」さんにお願いして開けてもらうことに。シャッターのカギだから自分でも修理できるだろうと甘くみていたのですが、すぐに業者さんにお願いしたほうがいいですね。

  • 先日、仕事が終わり、自宅マンションに帰ってくるとマンションのカギがないことに気づきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    高木 圭さん 2016.11.20

    先日、仕事が終わり、自宅マンションに帰ってくるとマンションのカギがないことに気づきました。色々な所に電話したり、探したりしたのですが見つからず諦めて業者さんを呼ぶことに決めました。スマートフォンで検索し業者さんに問い合わせてみました。遅い時間だったのですが親切な対応をしてもらい、少ししたら来てくれるとの事で作業をお願いしました。じはらく待ってると担当の方が到着し作業を開始して、すぐにマンションに入る事ができました。ありがとうございました。

  • 最近空き巣の被害などを近くの地域で聞くようになったので、私の家も防犯対策しておこうと便利屋BENNANさんに相談しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    樋口 美里さん 2016.11.10

    最近空き巣の被害などを近くの地域で聞くようになったので、私の家も防犯対策しておこうと便利屋BENNANさんに相談しました。スタッフさんによると、従来の鍵であれば、5分で開けられてしまうという話には大変驚きました。数ある鍵を色々説明してもらい、ハイセキュリティな鍵を家に取り付けてもらいました!警戒心が強くなって、安心して過ごす事ができます!

  • ディンプルキーの存在を友達から教えてもらい、その鍵を取り付けてもらおうと思い、便利屋BENNANさんに連絡して、色々相談しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    城田 明さん 2016.10.19

    ディンプルキーの存在を友達から教えてもらい、その鍵を取り付けてもらおうと思い、便利屋BENNANさんに連絡して、色々相談しました。ディンプルキーと言えど、たくさん種類があったのですが、詳しく説明してくれたので、希望のディンプルキーを選ぶことが出来ました。その鍵を取り付けてもらい、交換し終わった鍵も処理してくれるので助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・鍵開け ・ドアノブ・鍵交換 「鍵を紛失して家に入れなくなってしまった」、「倉庫のカギをどこにしまったのか忘れてしまって開けられない」そんなトラブルにももちろん対応!そして防犯鍵の取り付け、または交換だけではなく、ドアの閉まる速さの調整やドアノブの交換も行っています。鍵の事なら何なりとご相談下さいませ! 【定休日】 年中無休 【対応エリア】 千葉県:流山市、野田市、松戸市、柏市、我孫子市、市川市、鎌ヶ谷市、白井市、浦安市、船橋市 ※このほかの地域も対応出来ますが、別途料金がかかってしまい、お客様のご負担となってしまうため、お客様により近い地域の業者をご紹介させていただく事も可能となっております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問合せ

    まずは、サイト内からフリーダイヤルか、もしくはメールフォームから

  3. 03.概算見積もり・予約確定

    お電話にて、希望作業・トラブルの内容をご説明して頂き、作業内容と

  4. 04.作業

    予約日時に、お客様の元へお伺いし作業を行います。当日の追加注文も

  5. 05.お支払い

    作業終了後、お客様に確認をして頂きその場で料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問合せ

    まずは、サイト内からフリーダイヤルか、もしくはメールフォームから

  3. STEP 3

    概算見積もり・予約確定

    お電話にて、希望作業・トラブルの内容をご説明して頂き、作業内容と

  4. STEP 4

    作業

    予約日時に、お客様の元へお伺いし作業を行います。当日の追加注文も

  5. STEP 5

    お支払い

    作業終了後、お客様に確認をして頂きその場で料金をお支払い下さい。

スタッフ紹介

  • BENNANスタッフ

地域の方々の笑顔が見たい。その一心で私達BENNANスタッフは、丁寧に作業に取り組んでいます。これからも、お客様の日常のお手伝いから、トラブル時の救世主として精進していく所存です。お悩み事があれば、お気軽にBENNANへご相談下さい。きっとお客様の大きな力になり、時には助け舟を紹介し、最善の方法でお客様を良い方向へ導きます。

    便利屋BENNAN(ベンナン)からのコメント

    BENNANは真心を込めた親切丁寧な対応を心掛けています!!

    皆様は、空き巣の被害に遭った頃事はありますか?なかなか身近には感じずらい被害かとは思いますが、空き巣の被害は全国で起こっている事件です。「いつかは自分に来るかもしれない」そういった意識をもっていないと空き巣犯に狙われる確率はどんどん高くなります。近年では、そういった被害を避けるために鍵交換を行う方が増えています。 【空き巣犯が嫌がるのは?】 空き巣犯は、侵入に5分以上かかる場合には犯行を諦めると言われています。そして、従来の通常の錠前では5分あれば簡単に侵入されてしまうため、防犯鍵に交換する方が増えているのです。 【空き巣犯へのアピール】 また、空き巣犯は犯行数日前からターゲット宅付近をウロウロし、下見に時間を費やすのですが、ターゲットの住宅を決める時に、防犯対策が施してある住宅と、何も施しておらず警戒心が無い様に思える住宅では歴然の差があります。空き巣犯に、「この家は対策あいてあるから侵入しにくいぞ!警戒心強いぞ!」と見せつけるためにも防犯の鍵交換は打ってつけなのです。 BENNANは、皆様の住宅に合った脳はん鍵の取り付けをさせて頂いております。防犯鍵にしようか迷っている方は、お気軽にご相談ください。丁寧に相談にお応えさせて頂きます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    便利屋BENNAN(ベンナン)の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 見積もりだけしてもらいたいのですが、それは可能ですか?
    A ご質問ありがとうございます。見積もりのみの対応も行っています。サイト内の簡単お見積もりフォームから情報を記入し、送信して頂ければ、24時間以内に内容確認し、返信を致します。無料で行っていますので、お気軽にご利用下さい。
    Q 防犯鍵を取り付けたいと思っています。しかしどれが良いのかさっぱり分かりません。どのように判断すれば良いですか?
    A ご質問ありがとうございます。確かに、防犯鍵の種類はさまざまですね。ご家族や住宅の事も踏まえて選択するのが良いでしょう。BENNANのスタッフが、親身になってお客様と一緒に検討します。お気軽にご相談ください。
    Q 見積もり額と、実際の支払い額が大きくずれる事はありませんか?
    A 基本的にはありませんが、当日に見積もりの際に含まれていなかった作業の依頼があれば、その分の料金はプラスとなります。見積り額と支払い額の差が生まれるという問題を防ぐために、概算見積もりの際にしっかりとお客様と話し合いをさせて頂きたいと思っております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ・作業内容によっては、自宅内に上がらせて頂く場合もありますのでご了承ください。 ・見積もり額と支払い料金の差が大幅に生じてしまう事を防ぐため、概算見積もりの際に状況説明、希望作業の説明を細かく尋ねる場合もありますが、どうかご協力の程宜しくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    ・予約確定後、キャンセルや日時変更をされる場合には作業日前日までに当店スタッフへお知らせくださいますようお願い申し上げます。 ・当日にキャンセルをされた場合には、やむを得ずキャンセル料金を頂く場合がございますので、ご了承ください。

    便利屋BENNAN(ベンナン)の会社概要

    住所 千葉県柏市青葉台2-24-1-439
    電話番号 0120-04-8070
    営業時間 08:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 平成23年1月15日
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://bennan777.com/