カギセンター安慶田 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:720

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 無料での電話サポートを7時から24時まで受け付けております。

  • お支払い方法は現金だけじゃなくクレジットカードでも対応しております。

  • 「防犯設備士」の資格を持ったスタッフが確かな作業を行います。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 息子にも鍵を持たせているのですが、鍵を近くの場所で失くしてしまったそうです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    富樫 六郎さん 2016.12.28

    息子にも鍵を持たせているのですが、鍵を近くの場所で失くしてしまったそうです。長い事探したのですが、見つからなかったのでカギセンター安慶田さんに相談しました。すると、落とした鍵で開けられる可能性があるので鍵交換をおすすめしてもらいました。確かに、落とした鍵で開けられても嫌なので、防犯に特化した鍵に交換してもらう事に。それによって安心して家で過ごすことが出来ました。

  • 沖縄に旅行中、現地でうっかり車のキー閉じ込みをしてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    浜 努さん 2016.12.16

    沖縄に旅行中、現地でうっかり車のキー閉じ込みをしてしまいました。慣れない場所で不安でしたが、インターネットでこちらを見つけて連絡したところ、すぐにカギを開けに来てくれたので大変助かりました。現在地からお店までは少し遠かったですが、思ったより早く到着してました。車やバイクの旅行客が多い観光地は、こういった業者さんも必要ですね。

  • 駅までの足として利用していた原付きスクーターの鍵を通勤電車内で無くしてしまったらしく、最寄り駅に到着した時点では無かったので帰宅するために業者に依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    佐久間 充則さん 2016.12.14

    駅までの足として利用していた原付きスクーターの鍵を通勤電車内で無くしてしまったらしく、最寄り駅に到着した時点では無かったので帰宅するために業者に依頼しました。少し遅目の時間だったため、到着まで1時間程度かかるため夕食を食べながら待つことに。身分証明書を確認の上、作業を行うも少し古い機種のため鍵作成に1時間程度かかりました。鍵のメンテナンスを日頃から行った方が良いのかもしれませんが、駅までの足として利用するものなので、あまりにも綺麗にすると今度は盗難リスクが増えるため難しいところです。

  • 部屋の鍵が勝手に閉じてしまい開けられなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    長野 慶二さん 2016.11.30

    部屋の鍵が勝手に閉じてしまい開けられなくなってしまいました。壁を壊すわけにもいかずカギセンター安慶田さんに開錠をお願いしました。カギも年月が経っていたので鍵交換もそのままお願いしました。色々な鍵がありましたが、担当スタッフの方が適正なカギをおすすめしてくれたのでそれを付けてもらう事にしました!無事に鍵交換してもらい鍵が勝手に閉まるなんて言う心配は無くなりました!

  • 見積もりが無料だったのでこちらの鍵屋さんに見ていただきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小野 春樹さん 2016.11.11

    見積もりが無料だったのでこちらの鍵屋さんに見ていただきました。カギを開けるのにコツがいるようになり不便だったのですが、最新の防犯性が高いカギに変えてもらえたおかげで安心して過ごせるように。ピッキングにも強いカギになったことが嬉しいです。また、監視カメラ設置についての相談にも気軽に乗ってもらえました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【こんなことがあったら当店にお電話ください】 カギを無くしてしまって困ったとき、カギがスムーズに開いてくれない、閉まってくれない、玄関、自転車のスペアキー制作、カギ穴の交換、修理等も受け付けております。 【カギ関連以外のサービスも行っております】 当店ではカギ関連のことだけじゃなく、自転車の販売・修理、自転車のレンタル、原付・バイクの販売・修理も行っております。自転車と原付。バイクのカギの複製も行っておりますのでなんなりとお申し付けください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.まずはお電話ください

    お電話で状況の確認を致します。

  3. 03.スタッフが訪問いたします。

    スタッフがお客様の元へ訪問し、カギの状況を確認します。

  4. 04.お見積り

    作業にどのくらいの料金がかかるかのお見積もりを出します。

  5. 05.サービスを開始します。

    お見積り内容に納得していただいた上で、サービスを行います。

  6. 06.お支払い

    サービス完了後、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    まずはお電話ください

    お電話で状況の確認を致します。

  3. STEP 3

    スタッフが訪問いたします。

    スタッフがお客様の元へ訪問し、カギの状況を確認します。

  4. STEP 4

    お見積り

    作業にどのくらいの料金がかかるかのお見積もりを出します。

  5. STEP 5

    サービスを開始します。

    お見積り内容に納得していただいた上で、サービスを行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス完了後、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • スタッフのあいさつ

数ある鍵屋の中から当店のページをご覧いただきありがとうございます。当店は、カギだけじゃなく自転車の販売、修理・自転車のレンタル、原付バイクの販売・修理も行っております。カギのことであれば、玄関のカギ交換・カギの修理、開錠等、カギのことならどんなことにも対応しております。カギセンター安慶田を何卒よろしくお願いします。

    カギセンター安慶田からのコメント

    カギの事で困ったらカギセンター安慶田におまかせを!

    日常で生活をしていくにあたって、カギというのは重要な物になっています。そのカギを無くしてしまったらもちろん家に入れないですし、落としたカギを誰かに拾われ、家に侵入されて空き巣被害にあうということもありえない話ではありません。もしカギを無くしてしまったら当店「カギセンター安慶田」にお任せください。 【当店は沖縄県で活躍しております】 沖縄県の風潮から、なぜか家の玄関のカギをかけないという人が多くいます。そんなことでは防犯意識を高めることはできません。沖縄では、酔っぱらった人が誤って家の玄関のカギをかけていない家に侵入するという事件も実際に起きています。そういった事件も多くあるので、当店ではカギをちゃんとかけるように呼びかけているだけでなく、最新式のタイプのカギも取り揃えているのでそれの設置もおススメしております。カギのことだけじゃなく、自転車、原付、バイクの販売・修理にも対応しているのでそういったことことについてもご相談ください。カギの交換はもちろんですが、カギの作成・複製にも対応しております。何卒、「カギセンター安慶田」をよろしくお願いいたします。当店はお客様のために日々精進しております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    カギセンター安慶田の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギはどのように管理をしたらいいのでしょうか?無くしてしまわないか不安です。
    A カギは他人の目に触れないように持ち歩きましょう。机の上に置いたりしておくのはおススメしません。住所を特定できるものとカギを同時に落とした場合にはシリンダーの交換をすることをおススメします。第三者にカギを貸すのもおススメしません。
    Q カギを差し込む部分の交換をしたいのですが、どうすればいいですか?
    A その場合、「シリンダー」という部品の交換をすることになります。カギを差し込む部分、その部分を「シリンダーユニット」というのですがその部分だけを交換することが出来ます。様々な種類のシリンダーがあります。当店では多くのシリンダーを取り揃えております。
    Q マンションに住んでいるのですが、補助錠を取り付けてもらうことは出来ますか?
    A はい、当店では補助錠の取り付けにも対応しております。ですが、その前にマンションの大家さん、または不動産屋に補助錠の取り付けの許可をもらってください。防犯の観点から見てもカギを2つ付けるというのはおススメです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    バイク、車のカギのを開けてほしい。スペアキーを作ってほしい場合はお客様の身分証明書と車検書、自賠責保険証書を確認させていただきます。それの確認ができないと依頼にお答えすることが出来ないので準備しておくことをお願いします。

    変更・キャンセルについて

    予約したお時間、お日にちの都合が悪くなってしまったら前日までにご連絡ください。基本、キャンセルは無料で承っておりますが当日のキャンセルの場合は料金がかかってしまう可能性もございます。

    カギセンター安慶田の会社概要

    住所 沖縄県沖縄市安慶田1丁目28-29
    電話番号 0989391888
    営業時間 7時~24時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL