有限会社ライト ボディーショップビューティ 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162794

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 防犯に不安なお客様や、鍵を交換されたいお客様からのご相談もお待ちしております!

  • お客様の愛車を傷つけないように作業ができます!愛車だからこそ私たちにお任せください!

  • 急なトラブルでも対応いたします!迅速にトラブルを解決に導いてみせます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • スーツケースの鍵を出張先で失くしてしまい、ケースが開けられなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    美輪 玲那さん 2016.12.17

    スーツケースの鍵を出張先で失くしてしまい、ケースが開けられなくなってしまいました。鍵でしか開かないようになっているのでライト・ボディーショップビューティさんに電話で依頼しました。見積もりを電話口で言ってもらったのですが、リーズナブルな金額でしたのでお願いしました。実際の作業では、とてもスムーズに開錠してもらえたので良かったですよ!

  • 車のカギを紛失してしまったので、こちらの「有限会社ライト ボディーショップビューティ」さんに来てもらうことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    富田 太朗さん 2016.11.30

    車のカギを紛失してしまったので、こちらの「有限会社ライト ボディーショップビューティ」さんに来てもらうことにしました。私の車はイモビライザーキーというカギなので、すぐに対応してくれるところがあるか不安だったのですが、こちらの業者さんは車のカギに関して特に経験が多いようだったのでお願いしてよかったです。

  • 家の遠くだったら大丈夫なのですが、近くの場所で鍵をなくしてしまったため、鍵交換をしてもらおうと思いました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    立石 美嘉さん 2016.11.12

    家の遠くだったら大丈夫なのですが、近くの場所で鍵をなくしてしまったため、鍵交換をしてもらおうと思いました。ライト・ボディーショップビューティさんに連絡して相談すると、一式を変えなくてもシリンダー交換で大丈夫という事だったので、見積もりを出してもらい、お願いしました。シリンダー交換後は、前の鍵では開けられなくなるので、安心しました。

  • 自宅の玄関の鍵穴に差し込んだ鍵が抜けなくなってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    柏原 敦さん 2016.10.16

    自宅の玄関の鍵穴に差し込んだ鍵が抜けなくなってしまいました。何とか抜こうとしてガチャガチャと動かしたのがまずかったのか、いくら引っ張っても抜けません。ドアを開けた後だったので家には入れましたが、これでは外出することができません。そこで24時間いつもでもすぐに来てくれるという、生活のトラブル係24に電話しました。謳い文句通りすぐに駆け付けてくれて、あっという間に鍵を抜いてくれました。本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 ・茨城県つくば市 ・茨城県つくばみらい市 ・茨城県稲敷郡阿見町 ・茨城県守屋市 ・茨城県牛久市 ・茨城県取手市 ・茨城県常総市 ・茨城県龍ケ崎市 交通状況や気象状況により、対応出来かねる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。 【対応サービス】 ・カギ交換 ・玄関開錠 ・車開錠 ・車カギ作成 ・イモビライザー付き車カギ作成 車カギは国産車や外車を問わず承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    詳しい状況やトラブルの内容をお聞かせください。

  3. 03.ご訪問

    トラブルやご依頼の場所へお伺いします。

  4. 04.状況の確認

    担当の者が状況やトラブルを詳しく確認いたします。

  5. 05.ご提案

    確認した内容を基に、解決方法のご提案と、お見積りの提示をいたしま

  6. 06.サービスの開始

    お客様のご了承を頂いた後に、サービスを行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    詳しい状況やトラブルの内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    ご訪問

    トラブルやご依頼の場所へお伺いします。

  4. STEP 4

    状況の確認

    担当の者が状況やトラブルを詳しく確認いたします。

  5. STEP 5

    ご提案

    確認した内容を基に、解決方法のご提案と、お見積りの提示をいたしま

  6. STEP 6

    サービスの開始

    お客様のご了承を頂いた後に、サービスを行います。

スタッフ紹介

  • 弊社のスタッフより

鍵のトラブルには、鍵が曲がってしまう事や、鍵が折れてしまうケースがあります。このトラブルは、日々の鍵のメンテナンスで防げることがありますので、鍵のメンテナンスは小まめに行うことが重要でしょう。鍵の交換から、鍵の作成まで、私たちは様々なサービスを行っておりますので、鍵にお困りの方はぜひ私たちにご相談ください!

    有限会社ライト ボディーショップビューティからのコメント

    鍵のことなら私たち有限会社ライトにお任せください!

    【ご挨拶】 私たち有限会社ライト(ボディーショップビューティ)は茨城県のつくば市に拠点を置いて、お客様の車のメンテナンスを行っています。もちろん、車の鍵を中心に、鍵の取り扱いも熟知しておりますので、鍵にお困りの方はぜひ弊社にご相談ください!お客様の貴重な財産である、車に掛けられている鍵は、最新の技術を日々取り入れています。この日々新しくなる鍵のメンテナンスを通して、私たちは長年に渡って鍵の扱いを勉強してきました。お客様の鍵のトラブルを解決するために、ぜひ私たちをご利用下さい!鍵開けから鍵作成まで、お客様のご希望通りの解決を行って見せます! 【車の取り扱いを通じて】 私たちは様々な鍵の取り扱いにも自信がありますが、やはり一番自信を持っている作業は、車の鍵の取り扱いになります。近年の車の防犯機能として、鍵にイモビライザーを取り付けてある車も登場しており、この通常の鍵の機能と電子ロックとの二重の鍵を掛けている車のトラブルが増えています。私たちはこのイモビライザーの鍵開けや作成をも行うことができますので、ぜひ弊社にご相談ください。開錠から、新たな鍵の作成まで、お客様のご不安を取り除いてみせます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    有限会社ライト ボディーショップビューティの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 住居の防犯環境が心配なのですが、鍵をもう一つ取り付けることはできますか?
    A はい、弊社では取り付けも行っております。補助鍵には高い防犯機能を期待される方も多いかと思いますので、お客様のご要望に合わせた、様々な鍵を弊社では取り揃えております。補助鍵の取付場所のご相談も受け付けておりますので、弊社にご相談ください!
    Q 車の開錠の場合、どの車種やメーカーを対応しているのでしょうか?
    A ご安心ください!弊社は車種やメーカーを問わず、鍵のトラブルを解決することができます。私たちはトラックやバイクなどの車種や、様々なメーカーのメンテナンスを行ってきましたので、お客様にもきっと満足頂けるでしょう。
    Q 玄関や車の鍵を開けてもらうときに、何か必要なものはありますか?
    A 防犯上の理由から、鍵開けのご依頼の際には、身分証明書のご提示をお願いしております。免許証やパスポートなどの、身分証明書をご用意して頂ければ幸いです。詳しい身分証明書につきましては弊社の担当の者までご確認ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご相談の際に、鍵の形状や型番などをできるだけ詳しくお伝え頂きますと、迅速な作業に繋がりますので、ご不便をお掛けいたしますがご協力お願いいたします。また、車の鍵のトラブルの際には、鍵の情報と併せて、車の情報をお伺いいたしますので、こちらも併せてご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    サービスの内容によって、サービス直前や途中の、変更やキャンセルが出来ない事もございますので、あらかじめご了承ください。サービス内容の変更やサービスのキャンセルを希望されるお客様はお早めに担当の者にお申し付けください。

    有限会社ライト ボディーショップビューティの会社概要

    住所 茨城県つくば市六斗1012-8
    電話番号 029-876-3711
    営業時間 9時~17時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.5552.co.jp/km.php?tnp=zaztm