佐藤ガラス店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3381

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速、丁寧な対応を行っております!カギの閉じ込めなどの場合もすぐ駆けつけます。

  • お客様のご要望にお応えします!疑問、お悩み何でも私たちにお申し付けください!

  • 防犯面でもご安心を!防犯性の強い窓や防犯カギをご紹介します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 鍵を防犯鍵にして、より家を安全にしようと思っていたのですが、防犯により詳しい業者さんが良いなと思い探していました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    紺野 智花さん 2016.12.19

    鍵を防犯鍵にして、より家を安全にしようと思っていたのですが、防犯により詳しい業者さんが良いなと思い探していました。生活110番で見ていると、佐藤ガラス店さんは、ガラスを専門にしながらも鍵トラブルも対応していて、どちらも防犯について謳っているので一度相談しました。鍵とガラスの関係や、防犯鍵について詳しく教えてもらい無事に取り付けてもらいました。防犯鍵に興味あるなら、ぜひおすすめですよ!

  • 先日近所の方が自宅の防犯を高めるために、窓の鍵を2重で取り付けたというのを聞き、私もお願いすることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    二宮 真帆さん 2016.11.30

    先日近所の方が自宅の防犯を高めるために、窓の鍵を2重で取り付けたというのを聞き、私もお願いすることにしました。今ある鍵を変えることもなく、あっという間に取り付けが完了したので驚きでした。これほど簡単に取り付けることが出来るならと、トイレやお風呂などの窓もお願いしました。お風呂は鍵以外に特別な防犯対策はしていなかったので、2重鍵を取り付けたことで安心感が増してよかったです。

  • 息子夫婦が転居してきたので、増築して二世帯住宅にしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    城田 光さん 2016.10.25

    息子夫婦が転居してきたので、増築して二世帯住宅にしました。玄関を別に取り付けたのですが、玄関ドアの鍵が古くなっていたので防犯性能が高い鍵に交換することにしました。カードキーと電子錠の両方が候補に上がったのですが、業者に確認すると現物を持ってゆくので確かめて欲しいということでした。我が家ではドアの形状から電子錠がピッタリくるので、そのまま交換してもらいましたが時間も25分程度で終わったので手際が良かったです。もう少し本体価格が下がれば便利なので普及すると思いました。

  • ちょっと支払わないといけない金額が高かったのと鍵修理を実施してもらう際に、かなり時間がかかってしまったのは凄く残念なポイントでした。

    3

    鍵開け・交換・修理

    金児 鉄二さん 2016.10.23

    ちょっと支払わないといけない金額が高かったのと鍵修理を実施してもらう際に、かなり時間がかかってしまったのは凄く残念なポイントでした。しかしスタッフの応対が凄く丁寧でしたし、こちらが想定したよりも短い時間でしっかりと対処してもらう事ができたので、鍵修理を依頼して納得はしています。もうちょっと希望としては、費用を安くしてもらって、スピーディーな対応を実施してもらう事ができれば、完璧な業者だと利用して思いました。

  • 佐藤ガラス店さんは、ガラスだけでなく鍵の取り付けなどもされているという事だったので今回お願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    武井 啓介さん 2016.10.22

    佐藤ガラス店さんは、ガラスだけでなく鍵の取り付けなどもされているという事だったので今回お願いしました。私の要望は、防犯性の高い鍵にして欲しかったのですが、佐藤ガラス店さんは防犯対策のプロフェッショナルだったのですごく助かりました。ガラスだけでなく、鍵についても詳しかったので、私の家に適している防犯性の高い鍵を取り付けてもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容一覧】 ・カギ作成交換取り付け ・エクステリア工事 ・鏡交換 ・サッシ交換 ・ガラス交換 ・網戸張替え ・防犯カギ ・その他修理 【対応地域】 岡山県全域に対応しております。 【暮らしのお困りごとお任せください】 カギのトラブルからエクステリアまで、我々佐藤ガラス店にお任せください。防犯面でのご相談、ガラスの素材、窓に関するご質問にお答えしたします。私たちの知識や技術はお客様のお役に立つためにあります!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    電話でご連絡ください。内容によってはおおよその施工金額をお伝えで

  3. 03.お見積り

    現場を見てお見積りを作成し、納得いただいて施工いたします。

  4. 04.施工開始

    施工を開始します。

  5. 05.施工終了

    お客様に完成を見ていただき、納得していただきましたら終了です。

  6. 06.お支払い

    作業完了後、現場スタッフに料金をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    電話でご連絡ください。内容によってはおおよその施工金額をお伝えで

  3. STEP 3

    お見積り

    現場を見てお見積りを作成し、納得いただいて施工いたします。

  4. STEP 4

    施工開始

    施工を開始します。

  5. STEP 5

    施工終了

    お客様に完成を見ていただき、納得していただきましたら終了です。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了後、現場スタッフに料金をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • スタッフより

数あるホームページに中から当社ホームページにアクセスくださり、誠にありがとうございます。わたしたち佐藤ガラス工務店は、日々お客様の窓をカギを通して、お客様に快適な暮らしをご提案しております。窓の素材や、カギの種類を変えるだけで家の防犯性は上がり安全な暮らしを送ることができます。お家の防犯、お悩み、いつでもご相談ください!

    佐藤ガラス店からのコメント

    カギの交換カギの取り付けは佐藤ガラス店へ!

    佐藤ガラス店は、ガラスを中心に暮らしのお客様のお困りごと解決をお手伝いしております。私たちの周りは様々なものであふれ、暮らしに便利と快適を提供してくれています。そんな便利な数々ですが、故障やトラブルは付き物です。カギの破損や、紛失、窓の交換などやりたいけどどうしたらいいの?そんな時のために私たち佐藤ガラス店はいるのです。どんな小さなことでも構いません、お気軽にご相談ください! 【カギと窓で2重の防犯】 窓、と言いますと、空き巣の侵入が一番多い場所ということを多くのい方が知っているかもしれません。最近の空き巣は犯行がばれないようにするため、窓のこじ開けや破壊をせずに開錠して侵入するケースが増えているのです。そんな手口に合わないために、窓の防犯性を上げることはとても大切です。そんな時に活躍するのが、2重ロックです。元からついている窓のカギ以外にももう1つカギをつけるのです。それにより開錠に時間がかかり、犯行をあきらめる場合が多いのです。 【お家でのお困りごとありませんか?】 カギの交換ついでにお家でのお困りごともお気軽にお申し付けください。当社は網戸の張替え、鏡の交換、エクステリアの工事なども請け負っております!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    佐藤ガラス店の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q ロッカーや、車庫といった場所も開けてもらうことはできるのでしょうか?
    A はい、もちろん開けることができます。私たちは基本的にすべてのカギに対応しております。自力で開錠しようといますと、鍵の紛失だけではないく。カギ穴が故障し、交換をしなくてはいけない場合もあります、業者に依頼したほうはいいでしょう。カギの紛失による開錠依頼に併せて、合い鍵を作ることもお勧めしております。
    Q カギをなくして開錠をお願いするときに用意しておくものはありますか?
    A ご本人様確認をさせていただきます。確認が取れるものをご用意くださいませ。カギは防犯の特性上、ご本人様以外の手に渡ってしまいますと、犯罪につながる場合がありますので、確認はしっかりとさせていただきます。
    Q カギ穴にカギを挿して折れてしまった場合、どうしたらいいですか?
    A 折れてしまったときは無理やりどうにかしようとせずに、カギ屋にご依頼ください。無理にとろうとして、カギだけではなく、カギ穴が壊れてしまいカギ穴ごと交換することになってしまったら費用も余分にかかってしまいます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    エクステリア工事や、カギ交換時に周りにお荷物がたくさんありますと作業の妨げになるほか、お客様のお荷物を汚してしまうかもしれません。事前にご移動するなどの対策をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のキャンセルやご変更の場合、一度ご連絡をお願いいたします。作業内容によっては、一部料金が発生してしまう場合がございます。何卒、ご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。

    佐藤ガラス店の会社概要

    住所 岡山県津山市小原128-7
    電話番号 0868232091
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL