アースロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:366

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7972
0800-805-7972
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 年中無休で24時間営業しております。いつ起きるか分からないトラブルを解決することができます!

  • 出張作業も承っております。下記の対応地域以外でのトラブルでも、ぜひご相談下さい!

  • ピッキングや鍵の破壊に強い鍵や錠前をご用意することができます!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 直ぐに電話をくれて、難しい鍵なので開かないかもしれないと丁寧に言ってくれた事。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ・バイクボックスさん 2018.10.25

    直ぐに電話をくれて、難しい鍵なので開かないかもしれないと丁寧に言ってくれた事。 開錠出来なかったが夜遅くまで頑張ってくれました。 ドリルでしっかり開錠してくれたので、満足です。開かないで帰られたら困りました。 ボックスを傷つけずに鍵だけ綺麗に開錠してくれた。 交換方法まで見てくれて助かりました。 無事新しい鍵に交換出来ました。

  • 鍵を失くしてしまい、自分が思い当たる場所をすべて探しに行ったのですが、見当たりませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    坂元 淳子さん 2016.12.20

    鍵を失くしてしまい、自分が思い当たる場所をすべて探しに行ったのですが、見当たりませんでした。その時点でだいぶ遅い時間だったので、鍵は諦めようと思ったのですが、アースロックサービスさんが24時間対応だったので出張作業をお願いしました。夜も遅いのに、常に笑顔だったのが今でも鮮明に思い出せます!鍵もしっかりと開けてもらえたし、助かりました!

  • 今まで特に異常を感じたことはなかったのですが、突然鍵をしても施錠ができない状態になってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    板垣 小雁さん 2016.12.14

    今まで特に異常を感じたことはなかったのですが、突然鍵をしても施錠ができない状態になってしまいました。このまま外出するわけにもいかず、しかし外出できないのも困ってしまい、こちらにお電話しました。場合によっては交換になるとのことでしたが、なんとかその日のうちに修理していただくことができました。迅速に対応してもらえとても助かりました。

  • 家の鍵が昔からある古いパターンの引き戸でして、防犯対策など一切していなかったので防犯に強い鍵を取り付けてくれる業者を探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    西尾 慢太郎さん 2016.11.30

    家の鍵が昔からある古いパターンの引き戸でして、防犯対策など一切していなかったので防犯に強い鍵を取り付けてくれる業者を探しました。するとアースロックサービスさんを見つけすぐに来て頂き調査と打ち合わせをしました。より優れている鍵をピックアップして教えて下さり、その中からおすすめの鍵にしてもらいました。無事に鍵交換は終わり、がっちりとした防犯性の高い鍵になったので助かりました!

  • 車の免許を取得してまだ1年程度のため中古車から乗り始めました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    江川 将也さん 2016.11.12

    車の免許を取得してまだ1年程度のため中古車から乗り始めました。ぶつける危険性があるからです。グレードの高い車種ではないので実用車に近いことからキーレスエントリーは付いていませんでした。このため、インロックを今回初めてしてしまったのですが焦りました。業者に連絡して対応可能か話をすると、対応頂けるということで安心しましたが到着までの時間は混み合っているために2時間ほどかかりました。作業時間は20分程度ですが、緊張のためか長く感じました。開いた時には助かったという感情が湧きました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 ・千葉県白井市 ・千葉県印西市 ・千葉県鎌ケ谷市 ・千葉県我孫子市 ・千葉県流山市 ・千葉県柏市 ・千葉県野田市 ・千葉県松戸市 ・茨城県取手市 地域の交通状況によって、対応が難しい場合もございますので、あらかじめご了承下さい。 【対応サービス】 ・カギ交換 ・カギ取付 ・カギ開錠 ・カギ作成 【対応箇所】 ・玄関 ・国産車 ・外国車 その他、様々な箇所に対応することができますので、詳しくは担当者までお尋ね下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お客様のトラブルを詳しくお尋ねいたします。

  3. 03.ご訪問

    トラブルが起きた場所まで急行いたします。

  4. 04.お見積り

    トラブルの状態を確認した後、お客様に合ったサービスをご提案いたし

  5. 05.サービスの開始

    お客様のご希望の提案を基に、サービスを行います。

  6. 06.お支払い

    お客様に確認を頂いた上で、お支払をお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お客様のトラブルを詳しくお尋ねいたします。

  3. STEP 3

    ご訪問

    トラブルが起きた場所まで急行いたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    トラブルの状態を確認した後、お客様に合ったサービスをご提案いたし

  5. STEP 5

    サービスの開始

    お客様のご希望の提案を基に、サービスを行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    お客様に確認を頂いた上で、お支払をお願いします。

スタッフ紹介

  • スタッフより

鍵屋の業務には大きく二つの側面があります。ひとつは「急を要する作業」になり、鍵のトラブルが主となります。そして、もうひとつの側面として「正確さを要する作業」になり、鍵の取付や交換などが主となります。私たちは、この両側面に合わせるために、迅速さと正確さを長年磨いてきました。お客様の鍵に対するご要望がもしありましたら、私たちアースロックサービスをぜひご利用下さい!

    アースロックサービスからのコメント

    鍵の取付や交換ならアースロックサービスにお任せください!

    【鍵や錠前のことならお任せください!】 鍵の一般的な耐用年数は10年前後と言われています。しかし、鍵の技術開発は年々進んでおり、古い鍵ほど防犯性能が低くなりがちで、空き巣などに狙われやすくなります。現在では、簡単に開錠できないような鍵も市場に広がっており、お客様が鍵の買い替えや取り換えをご希望の際には、様々な種類の鍵が新たに誕生しているかと思います。私たちアースロックサービスは技術の進歩に合わせるように、長年鍵と共に歩んできました。防犯性能の上がった従来の鍵から、電気錠などの新たな技術を活かした鍵まで、多種多様な鍵を取り揃えておりますので、私たちにお気軽にご相談下さい! 【新たな防犯システムもあります!】 鍵を掛ける場所の多くは、お客様にとって大事なものがある場所になるのではないでしょうか。住人の安全や、大切な物を守るために、鍵を利用した新たな防犯システムを創りあげることができます!上記の電気錠を利用して、出入口を管理するシステムを構築することで、大切な場所や大事な箇所を管理することもできます。ご家族の安全を重視している方は、私たちアースロックサービスの防犯システムをぜひご利用下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    アースロックサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q イモビライザーの作成をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
    A はい、お任せください!イモビライザー付きの車の鍵を失くした際には、鍵とイモビライザーの両方の作成が必要になるかと思います。弊社ではこの両方の鍵の作成を承っておりますので、安心して弊社にご相談ください。
    Q 電気錠って具体的にはどんな鍵なのですか?
    A 電気錠とは、電気を利用して自動施錠を行うことができる鍵になります。閉め忘れの防止の他に、こじ開けなどの際に警報が鳴るシステムなども導入することができます。詳しい機能や性能につきましては担当の者までお尋ね下さい。
    Q 電気錠のメリットは閉め忘れの防止だけなのですか?
    A いいえ、様々な機能を付属することができます。例えば、インターフォンのカメラ機能と連動することで、訪問者の顔をチェックした後に、リビングなどから開錠することもできますし、寝室などで施錠の確認をすることも可能になります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    鍵はお客様の大切な物を守るために掛ける物になりますので、開錠などの際に、ご本人様か確認させて頂くことがあります。お客様には大変お手数をお掛けいたしますが、身分の証明できる書類をご用意して頂くようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    トラブルの多くが、トラブルの起きた場所での作業になりますので、作業直前のキャンセルや変更が難しい場合がございます。ご予定の変更などは、お早めに担当の者にお申し付け下さい。

    アースロックサービスの会社概要

    住所 千葉県柏市大津ケ丘2丁目21-16
    電話番号 0471901166
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL