有限会社鍵商 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5034

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 様々な種類の鍵を開錠できます。鍵の種類や形状に拘らず、鍵のお困り事は弊社にご相談下さい。

  • 鍵の取り付けも行っております。お客様が不安に感じている場所があるならば、ぜひご相談下さい。

  • イモビライザー付きの鍵の作成や、鍵の開錠も行っておりますので、お申し付けください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 1階が店舗の2階建ての1軒家に住んでいるのですが、その店舗を閉め娘夫婦と同居することにしたので、1階のいくつかの部屋に新しく鍵をかけられるようにしたいと思いこちらの会社にお願いすることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    中島 精児さん 2016.12.15

    1階が店舗の2階建ての1軒家に住んでいるのですが、その店舗を閉め娘夫婦と同居することにしたので、1階のいくつかの部屋に新しく鍵をかけられるようにしたいと思いこちらの会社にお願いすることにしました。そんなに古い家というわけではないのですが、デザインがすこし古民家風だったので、見た目にも違和感のないような鍵をそれぞれ取り付けていただき満足しています。

  • カギが回りづらくなったので、生活110番で対応してくれる業者さんを探し「有限会社鍵商」さんに修理をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    鈴木 郁恵さん 2016.11.30

    カギが回りづらくなったので、生活110番で対応してくれる業者さんを探し「有限会社鍵商」さんに修理をお願いしました。長年使っているカギなので、中にゴミが詰まってしまっていたようです。カギもお手入れが必要だということを初めて知り、こちらではメンテナンス業務も行ってくれるということだったので、今後定期的にお願いしようと思いました。

  • いつも通りに帰宅したら鍵が回らない。

    4

    鍵開け・交換・修理

    綾小路 杏さん 2016.11.16

    いつも通りに帰宅したら鍵が回らない。違う鍵を入れたかなと思ったがやっぱり自宅の鍵で間違いなしで大ピンチ。近くに鍵屋さんがあったと思い出し行ってみたら、しばらくお休みの貼り紙が。もうパニックです。いつも通っているネットカフェに行って、すぐに対応してくれる業者さんを検索したらこの生活110番のサイトを発見して、鍵商さんが目に飛び込んできたのでダメもとで電話。幸いにもすぐに対応していただけました。とても助かりました。原因は鍵の歪みだったので新しい鍵を作ってもらいました。

  • 仕事先で鍵を落としてしまったらしく、出張から戻って気付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    市村 達士さん 2016.10.20

    仕事先で鍵を落としてしまったらしく、出張から戻って気付きました。探しに戻るには交通費が高額すぎることと車の置いてある場所からは離れていること、更には単独の鍵のため所有者情報まで辿りつけないことから鍵を新規作成することにしました。業者に連絡して経緯を説明すると、身分証明書確認した後に詳細な見積を行い料金に納得したので作成依頼しました。2時間も掛からずに鍵が出来上がってきたので驚きましたが、助かりました。

  • 対応や処置のスピードに関しても特に速いという訳ではなく、一般的な業者でもありました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    谷村 真帆さん 2016.10.19

    対応や処置のスピードに関しても特に速いという訳ではなく、一般的な業者でもありました。玄関の鍵を失くしてしまったので、対応してもらったのですが、もう少し速く対応してもらいたいと思いました。費用に関しても個人的な意見になってしまうのですが、もうちょっと安くしてもらいたいと感じました。それでも特にトラブルなどを発生させないで対応してもらう事ができたので、依頼してよかったと思っています。改善できる部分がいくつかあったので、それを直してもらえれば素晴らしい業者だと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 宮城県全域で鍵交換や鍵修理を承っております。なお、道路交通状況などにより、伺えないこともございますので、あらかじめご了承下さい。 【サービス詳細】 ・鍵交換 ・カギ取付 ・カギ作成 ・カギ交換 ・補助鍵の取付 外車の鍵やイモビライザー付きの鍵も対応しております。 ご不明点がございましたら、一度お問い合わせ下さい。 【イモビライザーについて】 イモビライザーとは、車の盗難を防止するために近年登場した電子キーになります。イモビライザーを失くしてしまうと、車のエンジンが作動しなくなりますので、イモビライザーの複製が必要になります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    いつでもご連絡をお待ちしております。なんでもお申し付けください。

  3. 03.お伺い

    お困り事やトラブルが起きた場所にお伺いして、お客様の鍵に必要な作

  4. 04.ご提案・お見積り

    お困り事やトラブルの解決方法をご提案いたします。その際に必要な費

  5. 05.アプローチ

    ご了承頂いた解決方法で、お客様のお困り事やトラブルにアプローチい

  6. 06.内容確認・お支払い

    アプローチした結果のご確認を頂きまして、お支払いになります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    いつでもご連絡をお待ちしております。なんでもお申し付けください。

  3. STEP 3

    お伺い

    お困り事やトラブルが起きた場所にお伺いして、お客様の鍵に必要な作

  4. STEP 4

    ご提案・お見積り

    お困り事やトラブルの解決方法をご提案いたします。その際に必要な費

  5. STEP 5

    アプローチ

    ご了承頂いた解決方法で、お客様のお困り事やトラブルにアプローチい

  6. STEP 6

    内容確認・お支払い

    アプローチした結果のご確認を頂きまして、お支払いになります。

スタッフ紹介

  • 弊社のスタッフより

鍵はお客様に安心を与える物になりますので、鍵に対する不信は迅速に取り除く必要があります。鍵のトラブルの中でも、特に鍵を失くされた際には、弊社は鍵交換をお勧めしております。「鍵をかけたから大丈夫。」このように、お客様が鍵に安心を抱いて頂けるように、スタッフ一同努力して作業していきます。鍵に対する小さな不安から、弊社は解決していきますので、ぜひご相談下さい。

    有限会社鍵商からのコメント

    鍵にお困りの方は有限会社鍵商にお任せください!

    【お客様の安心を守るために】 有限会社鍵商は鍵開けや鍵の作成を宮城県内全域で承っております!鍵は皆さまの生活に欠かせない物の一つになります。大事な物を守るために、生活を守るために、そして持ち主に安心をもたらすために、鍵を持っている方は多くいらっしゃるかと思います。鍵のトラブルは、この安心を揺るがしてしまう事にも繋がりかねません。この大切な鍵を安全に、そしてもっと便利に利用できるよう、鍵のトラブルや鍵のお困り事が発生した際には、ぜひ私たちにご相談ください。迅速かつ丁寧にトラブルを解決していき、お客様に安心して頂けるようなサービスを行っています。 【鍵は精密なものです】 鍵は小さな金属に様々な情報を刻む物になります。このため、小さな汚れや傷から、鍵の金属が変化してしまう事があります。鍵の金属の変化によって、鍵が回りにくくなってしまう事や、鍵が壊れてしまうこともあるのです。鍵のトラブルの中には、鍵のお手入れや鍵修理によって、この小さな汚れや小さな傷を防ぐことができる場合があります。鍵のメンテナンスや傷んだ鍵の交換を定期的に行う際にも、私たちはお客様の力になることができます。お困りの際には、ぜひ弊社をご利用ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    有限会社鍵商の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 車の鍵を開錠してもらう時に、車に傷がつかないように作業をお願いできますか?
    A ご安心ください!車が傷つかないように養生などをしながら、車の開錠作業を行うことができます。また、鍵穴から鍵を作成することも可能ですので、ご不安点やご不明点がありましたら、担当スタッフまでおたずね下さい。
    Q 鍵をホームセンターで購入したのですが、取り付けることが出来ませんでした。助けてもらうことはできますか?
    A 鍵の取付のご依頼も承っております。購入された鍵のメーカーや型番などを事前にお知らせ頂ければ幸いです。鍵の枠のサイズによっては、取り付けが難しい場合もございますので、弊社の鍵をお勧めするケースもございます。
    Q 鍵を交換したのですが、鍵はどのように管理するのが良いのでしょうか?
    A 鍵を失くしてしまわないように、毎回同じ場所に保管するようにしましょう。その際に、鍵が傷むことや、磁器が弱まることを防ぐために、鍵ケースに入れて保管することをお勧めいたします。鍵のトラブルを極力避けるために、日ごろから注意することが重要でしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    鍵の種類や形状は様々で、お客様の鍵の種類や形状によって、アプローチに必要な工具などが異なる場合がございます。ご連絡の際には、鍵の種類や形状などを、できるだけ詳しくお伝え頂きますよう、ご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご不安を解決するため、ご連絡を頂いた際に、作業現場へ迅速にお伺いをする場合がございます。そのため、直前のキャンセルが出来ないこともございますので、あらかじめご了承下さい。アプローチプランの変更につきましては、お早めに担当者までご相談下さい。

    有限会社鍵商の会社概要

    住所 宮城県石巻市南中里3丁目15-19
    電話番号 0225-96-1211
    営業時間 9時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL