小山輪業商会(旧:ロックサービス(山形))  鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3598

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速な対応に加え、地域からの信頼も非常に多いです。まずはご連絡ください。

  • 急なトラブルでも安心。年中無休にての対応をおこなっております!

  • 自動車のカギトラブルも大丈夫!対応は24時間受付を行っております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 家では、古い国産車を乗っているのですが、久しぶりに乗ろうと思った時に、力よく回してしまい鍵が壊れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山西 亮さん 2016.12.25

    家では、古い国産車を乗っているのですが、久しぶりに乗ろうと思った時に、力よく回してしまい鍵が壊れてしまいました。なので、小山輪業商会さんに連絡して、鍵を修理してもらいました。鍵穴の中に鍵が埋まっていたのですが、シリンダーまで分解し、綺麗に取り出してもらいました。金額も、他の業者さんよりかリーズナブルだったので、お手頃に連絡出来ますよ。

  • しばらく小屋に眠っていた原付バイクに久しぶりに乗ることになったのですが、鍵が見つからずスペアキーもだいぶ前に紛失してしまっていたので、こちらの業者さんに来てもらうことにしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    堀川 ケンイチさん 2016.11.30

    しばらく小屋に眠っていた原付バイクに久しぶりに乗ることになったのですが、鍵が見つからずスペアキーもだいぶ前に紛失してしまっていたので、こちらの業者さんに来てもらうことにしました。自動車関係の会社だということで、初めから安心感を持ってお任せすることが出来ました。24時間対応可能な点も安心感があってよかったです。

  • 会社から帰宅すると、玄関ドアの鍵が開かなかったので思いっきり回したら鍵がポキッと折れてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    葛西 鉄洋さん 2016.11.10

    会社から帰宅すると、玄関ドアの鍵が開かなかったので思いっきり回したら鍵がポキッと折れてしまいました。今まで鍵が折れたことは無かったので唖然としたものの、素人ではどうにも出来ないのでとりあえず業者に連絡して出張修理を依頼することに。1時間ほどで到着し、身分証明書を確認した後で見積を行いました。修理した場合と鍵交換した場合の価格差が少なかったので、鍵交換を依頼することにしました。確かに作業の手間は修理の方が大変なので作業代金が増えることは分かります。新品に交換すれば暫くは安心なので助かりました。

  • 生まれて初めて鍵業者にカギ開けの依頼を実施したのですが、素早く実施してくれたので凄く驚きました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    志水 光博さん 2016.10.31

    生まれて初めて鍵業者にカギ開けの依頼を実施したのですが、素早く実施してくれたので凄く驚きました。ただ高額なお金を支払う事になったので、その点に関しては残念ながら納得する事ができなかったです。結果に関しては、問題なくカギ開けを実施してもらう事ができたので依頼してよかったと思っています。また対応に関しても特に優れていると感じる事はなかったので、もう少し丁寧な対応をしてもらえると凄く嬉しかったと思いました。

  • 長らく同じバイクに乗っているのですが、先日とうとう鍵が折れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    カナイ ツネカズさん 2016.10.28

    長らく同じバイクに乗っているのですが、先日とうとう鍵が折れてしまいました。しかも鍵穴の中で折れてしまったので抜けなくなってしまいました。小山輪業商会さんに調査してもらうと、ドライブなどで蓄積された雨で錆が生じているとの事でした。鍵を綺麗にした事なんてなかったので仕方ないですね。すぐに鍵を取り出してもらい、新しい鍵を作成してもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

取り扱い対応作業 ・その他カギ作成 ・イモビ付国産車カギ作成 ・国産車カギ作成 ・カギ交換 ・その他開錠 ・国産車開錠 ・玄関カギ作成 ・玄関開錠 ・カギ取付 ・オートバイ修理、その他作業 ・自転車販売、修理 ・その他作業 どのような作業においても対応できる場合がございます。まずは一度会尋ねいただければと思います。場合に行っては出張作業も承っております。お見積りは無料ですので是非ともご検討くださいませ。まずはお気軽にお電話ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話受付

    お電話にてまずは受け付けさせていただきます。その際にしっかりとヒ

  3. 03.現地もしくは弊社にて診断

    緊急の場合はこちらから出張診断いたします。ご来店の場合はその場で

  4. 04.お見積り

    金額に納得いただいたうえで作業開始させていただきます。

  5. 05.作業開始

    作業中に追加で金額をいただくことはありません、そのような場合は随

  6. 06.作業完了

    作業完了を確認していただき、ご納得いただいて完了となります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話受付

    お電話にてまずは受け付けさせていただきます。その際にしっかりとヒ

  3. STEP 3

    現地もしくは弊社にて診断

    緊急の場合はこちらから出張診断いたします。ご来店の場合はその場で

  4. STEP 4

    お見積り

    金額に納得いただいたうえで作業開始させていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    作業中に追加で金額をいただくことはありません、そのような場合は随

  6. STEP 6

    作業完了

    作業完了を確認していただき、ご納得いただいて完了となります

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

当社においては地域の依頼から出張依頼まで幅広く請け負ってきました。自動車の鍵の交換は閉栓工事もともなってきますのでドアノブの交換を行うような作業とは根本的に違ってきます。素人が手を出してしまうと車その物の故障にもつながってしまいますし、コンピューターにその情報が残ってしまい、メーカーからの保証が受けられなくなってしまう可能性もあります。まずは弊社にお問い合わせください。様々な知識を駆使して必ずや満足いくように仕上げてみせます。

    小山輪業商会(旧:ロックサービス(山形)) からのコメント

    鍵のことなら弊社にお任せください!専門の知識を持ってお応えします!

    「小山輪業商会」は自動車関係の会社ではありますが、そのノウハウを活かして鍵についての依頼も多く受けています。基本的には自動車関係の鍵の取り扱いもあり、自転車、2輪車についての鍵の交換や修理なども広く多く多種多様に受け付けています。旧型車のキーレス化などのご依頼も多く受け付けており、防犯鍵、その他鍵修理や合いかぎ、スペアキー作成まで広く受け付けを行っています。お困りの際はまず弊社にお電話いただければ迅速にお答えさせていただきます。 【自動車の鍵が壊れたら】 自動車やバイクなどに乗るのには鍵は必須です。近年ではキーレス化のものがほとんどになりましたが、今でもまだまだ昔のタイプの鍵を指すタイプのインジェクションも多くあります。そして、鍵の部分は金属なので金属疲労によって折れてしまう可能性は十分にあります。そうなってしまうとしばらく車やバイクなどの足が使えなくなってしまうので非常にお困りになることでしょう。そのような際はすぐにお電話いただければ駆けつけさせていただきます。状況によってはその場で合いかぎを作成することも可能なのでご安心いただければとも思います。早めにご連絡いただければその場で見積もり、その場で解決という手段が取れる場合もございます。まずはお尋ねください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    小山輪業商会(旧:ロックサービス(山形)) の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 土曜日や日曜日でも対応はしてもらえるのでしょうか?教えてください。
    A 弊社は年中無休にて対応を行わせていただいております。たとえ土曜や日曜であっても即時対応をモットーにやらせていただきています。混雑時には少しだけお時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。
    Q 出張診断はどの程度の時間で来てもらうことが出来るのでしょうか?
    A 出張診断は基本的には混雑していなければ即時向かわせていただきます。場所にもよりますが、弊社が対応可能エリアで最長距離の場所に向かうとすると2時間ほどかかる地域もございます。必要でありましたらお早目のお電話をお願いします。
    Q 自動車に関するその他修理も受け付けているのでしょうか。教えてください。
    A 自動車や2輪車に関する修理やご相談についても承っております。詳しくはお電話にてお問い合わせいただければご説明させていただきます。対応可能作業は多岐にわたっています。きっとご満足いただけるのではないかと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    時期や混雑具合によっては当日であっても少しだけお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合であればその旨をお電話にて思うし伝えください。そうでない場合は可能であれば早めにご連絡をいただければとも思います。

    変更・キャンセルについて

    作業を開始してからのキャンセルは原則として受け付けておりません。しかし、作業開始前であればキャンセルの受け付けは可能でございます。しかし、物品などを用意してからのキャンセルにはお応え出来ない場合がございますのでご了承ください。

    小山輪業商会(旧:ロックサービス(山形)) の会社概要

    住所 宮城県気仙沼市東八幡前146
    電話番号 0226221373
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL