シンコー住設 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1089

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • リフォーム業で培った広い視野を武器に、多角的に最適なカギを選び出します。

  • 年中無休で対応可能!24時間365日、お客様の不安の声にお応えいたします。

  • お電話一本ですぐに駆けつけます。熟練のスタッフが、一秒でも早く解決するべく全力を尽くします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家も長い事建っていて、そろそろどこかおかしくなる頃かなと思っていたら、鍵の調子が悪くなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大原 憲史さん 2016.12.31

    家も長い事建っていて、そろそろどこかおかしくなる頃かなと思っていたら、鍵の調子が悪くなってしまいました。なのでシンコー住設さんに連絡して一度見てもらうと、やはり古い鍵を使っているから寿命がきているそうで、防犯性も薄いそうです。なので修理ではなく、新しく防犯鍵を交換してもらいました。対応もすごく良かったので、初めてなのに、すごく好感をもちました!

  • 会社から帰宅して玄関ドアを開けようとした時に鍵が途中までしか入らないことに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    村田 公顕さん 2016.12.21

    会社から帰宅して玄関ドアを開けようとした時に鍵が途中までしか入らないことに気づきました。全部鍵を入れないことには開けられないので,家に入れず困って業者に連絡しました。1時間ほどで到着し、身分証明書を確認してから見積作業を実施。中にボンドのような接着剤が流し込まれていることが判明したため、修理が困難でシリンダーごと交換するしかありませんでした。どうせ交換するなら防犯性能が高いタイプにした方が良いと考えて、ディンプルキータイプに交換してもらいましたが手際がよく15分くらいで交換は終わりました。

  • 確かに依頼する費用は安く済ませる事ができたのですが、カギ開けの時間もこちらが考えているより時間がかかってしまいましたし、対応も凄く丁寧だったわけではなかったので、その点はちょっと残念でした。

    3

    鍵開け・交換・修理

    対馬 妃里さん 2016.12.19

    確かに依頼する費用は安く済ませる事ができたのですが、カギ開けの時間もこちらが考えているより時間がかかってしまいましたし、対応も凄く丁寧だったわけではなかったので、その点はちょっと残念でした。特にトラブルなどが発生した訳ではありませんが、もう少しスムーズにカギ開けの作業を行ってもらいたかったです。それでも無事に玄関の鍵開けを実施してもらう事ができ、問題なく鍵を開けてもらう事ができた場合には、業者を利用してよかったです。

  • 家の鍵を失くしてしまい、通った道を探したのですが見つからず、時間が過ぎて夜遅くになってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    池畑 長利さん 2016.11.30

    家の鍵を失くしてしまい、通った道を探したのですが見つからず、時間が過ぎて夜遅くになってしまいました。今からでも開錠してくれる業者を探したところシンコー住設さんが近くにあり、電話したところ対応も良かったのでお願いしました。すぐに家に来てくださり、開錠してもらいました。家にあるマスターキーでスペアキーも作ってもらい満足しています!

  • うっかり鍵を中に入れたままドアがロックしてしまい、家に入れなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    松澤 一哉さん 2016.11.20

    うっかり鍵を中に入れたままドアがロックしてしまい、家に入れなくなってしまいました。自動でロックするタイプなので、日頃気をつけているつもりだったのですがやはりやってしまいました。シンコー住設さんに連絡して開錠を依頼しました。鍵のタイプが結構新しいものでピッキングも出来なかったので大変そうでしたが、無事に開錠してもらう事ができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【鍵開け】 カギに関するトラブルで最も多い鍵開け作業。急を要する場合は、その旨をお伝えください。また、紛失したカギが悪用される前に、、カギ交換を検討されることをお勧めいたします。 【鍵修理】 知らず知らずのうちに摩耗しているのがカギです。開錠・施錠が行いにくくなってきましたら、私たちにご相談ください。折れてしまう前に、早めの対策を心掛けましょう。 【鍵作製】 いざという時のために、合鍵を作製してはいかがでしょうか。もちろん、失くしたカギの作成も受け付けております。 【鍵交換】 防犯対策にはもちろん、扱いやすい錠前への交換も行っています。お客様のご要望を聞き、最適な物をご提案させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.受付

    まずはお電話にてお問い合わせください。現状の把握をさせていただき

  3. 03.現地到着

    準備を整え、お客様の元にお伺いします。

  4. 04.現状調査

    知識を持ったスタッフが、より詳細に現状を把握いたします。

  5. 05.お見積もり・作業開始

    作業に要する時間・費用を提示させていただきます。納得いただけまし

  6. 06.ご精算

    最後にお支払いをしていただき、作業完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    受付

    まずはお電話にてお問い合わせください。現状の把握をさせていただき

  3. STEP 3

    現地到着

    準備を整え、お客様の元にお伺いします。

  4. STEP 4

    現状調査

    知識を持ったスタッフが、より詳細に現状を把握いたします。

  5. STEP 5

    お見積もり・作業開始

    作業に要する時間・費用を提示させていただきます。納得いただけまし

  6. STEP 6

    ご精算

    最後にお支払いをしていただき、作業完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

「カギだけを専門に扱っている業者と比べて、力不足なのではないか?」そう思われるかもしれませんが、ご安心ください。私たち「シンコー住設」には、既に鍵に関する実績がいくつもあります。さらにお家のリフォームを数多く手がけてきた経験を活かし、他の鍵屋さんとは異なる視点でお客様の力になることができるのです。毎日学ぶことが多いため、私自身も日々の成長を感じています。積み上げてきた力を、皆様のために振るうのが私の理想なのです。

    シンコー住設からのコメント

    多くの住宅を見てきた私たちが最適なカギをご提案します!

    私たちの仕事を一言で言うなら、「住宅のことならなんでもお任せ」といったところでしょうか。「シンコー住設」では、主にリフォームを通してたくさんの住宅を見てきました。私たちが活躍する新潟県は、全国的にも豪雪地帯の一つとして有名です。住宅に降りかかる負担は非常に重く、その業者の技術が問われます。私たちは日々の業務を通して成長し、着実に力を付けてきました。そうして培ったノウハウを、お客様の元に還元したい所存です。 【住宅に必須のカギもおまかせ!】 さて、大切な住宅には必ずと言っていいほどカギが取り付けられています。住宅はそれそのものも一つの財産ですが、内部にはご家族の大切なものが詰まっていることと思います。また、家の中は家族の大事なプライベート空間。知らない誰かに、勝手に侵入されたら不安で仕方ないですよね。そのような嫌な気持ちを抱く前に、カギに関するご相談は「シンコー住設」にぶつけてください。 【カギ交換から始まる防犯】 カギの一番の役割と言えば、やはり防犯です。しかし、カギはただ施錠しておけば安心というものでもありません。カギにもピンからキリまであり、防犯性の低いカギは、実力のある空き巣犯などからしたらオモチャのような存在です。特に築年数の長い住宅ほど古いカギが使用されていますので、何か不具合が置きましたら鍵修理よりも鍵交換で新型のカギにした方がいいでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    シンコー住設の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 「カギ」と言っても色々な種類がありますが、どんな鍵でも対応してくれるのですか?
    A 日々カギのことについて勉強している私たちですが、残念ながら車のカギに関しては対応できないというのが現状です。将来的にはあらゆるカギに関する業務を取り扱っていきたいと考えておりますので、まずは一度ご相談ください。
    Q 防犯鍵に交換すること以外で、カギ交換を依頼するメリットはあるのですか?
    A 例えば、ユニバーサルデザインのカギもございます。「カギがリバーシブルで、向きを気にしなくていい」「錠がすり鉢状になっており、差し込みやすい」などのメリットが挙げられます。他にも鍵を持ち歩かなくていい電子錠など、カギによって長所・短所がありますので、お悩みの際は一緒に考えさせていただきます。
    Q 合鍵を作る際に、何か気を付けるべき点はありますか?また、何か必要なものはありますか?
    A 合鍵作成の技術は高まってきていますが、それでも多少の誤差は発生します。普段は合鍵の方を使用し、合鍵を作製する場合は本鍵から作成するようにしましょう。作成する場合は、防犯対策として免許証や保険証など、身分証明書の確認をさせていただきます。これは、悪意を持った人が複製するのを防ぐためなのでご協力ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    カギトラブルは不安が大きいため、お客様のもとにすぐに駆けつけるように努めています。しかし、エリアによっては到着時間が遅れてしまうこともありますので、その点はご了承をよろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    既にスタッフがお客様のもとに駆け付けているときなど、状況によってはキャンセルが受け付けられないこともあり得ます。そのようなすれ違いがございませぬよう、変更・キャンセルのご相談はお早めにお願いいたします。

    シンコー住設の会社概要

    住所 新潟県新潟市中央区上近江2-10-12
    電話番号 0252845620
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL