トミオカ防犯センター 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1215

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 鍵のトラブルに豊富な実績!様々な鍵トラブルをスムーズに解決します!

  • 自動車鍵や金庫の鍵にも対応!職場や外出先からのご依頼も可能です!

  • 取扱い商品が豊富です!鍵交換・合鍵製作のご相談もお寄せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    バンさん 2021.12.22

    約束の時間も守って下さり、作業も早く、物腰が柔らかかった

  • 4

    鍵開け・交換・修理

    まささん 2021.7.28

    迅速に対応してもらえた

  • 仕事から帰ってきて家の鍵穴に鍵を挿し込んだ時、中で鍵が折れてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    有田 長利さん 2016.12.12

    仕事から帰ってきて家の鍵穴に鍵を挿し込んだ時、中で鍵が折れてしまいました。どうにかして取り出そうとしましたが、成す術がなかったため、こちらの24時間受付で年中無休の会社に相談しました。すぐに現場に着て下さり、鍵の取り外しと交換をしていただけました。その際に、今までの鍵よりもセキュリティーの高いものをおすすめしていただけて、嬉しかったです。出張費がかからず、満足のいく対応をしていただけて助かりました。

  • オートロックのマンションに住んでいるため、鍵は入り口と玄関ドアが共通のものになります。

    3

    鍵開け・交換・修理

    岡 怜奈さん 2016.12.11

    オートロックのマンションに住んでいるため、鍵は入り口と玄関ドアが共通のものになります。普段は合鍵を持ち歩くようにしているのですが、仕事から帰宅した際に玄関ドアの鍵が回らなくなりました。差し込んでも動かない状態になり困って業者に連絡しました。錠前を破壊すると鍵が2本持ちになってしまう不便なので鍵開けを依頼している旨説明してようやく来てもらえる業者を探せました。割高とは思いますが、利便性には代えられません。ディンプルキーでも開けられて助かりました。

  • 外出先で車の鍵を失くしてしまい、すぐに現地に来てくれる業者を生活110番で探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    西原 寛さん 2016.11.30

    外出先で車の鍵を失くしてしまい、すぐに現地に来てくれる業者を生活110番で探しました。すると、トミオカ防犯センターさんが「すぐに伺います」と言ってもらえたので開錠をお願いしました。作業も手慣れたように行い、開錠も得意分野だったのかすぐに開けてもらいました!金額もリーズナブルだったので鍵で困った時はおすすめですよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【鍵のトラブル解消サービス】 鍵の紛失、故障、鍵折れなどによるトラブルに、迅速な出張サービスで対応いたします。様々な鍵開けや鍵修理に精通したスタッフがお伺いいたしますので、自動車鍵や金庫の鍵などについても安心してお申しつけください。 【その他鍵サービス】 緊急の鍵開け、鍵修理の他、鍵交換、合鍵製作のご依頼など、鍵に関する幅広いご依頼で当社サービスをご利用いただけます。防犯対策のご相談にもスタッフが丁寧に対応させていただきますので、防犯鍵の設置などをお考えの際はお気軽にスタッフまでご希望や条件をお伝えください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼・ご相談の受付

    スタッフにトラブルの状況やご相談内容をお伝えください。

  3. 03.出張・現場確認

    作業スタッフが現場に素早くお伺いし、鍵の状態を丁寧に調査します。

  4. 04.作業内容のご提案

    鍵修理や鍵開けの前に、お客様に作業方法を提案させていただき、確認

  5. 05.作業開始

    適切な作業をスピーディーに実施します。

  6. 06.作業終了・ご確認

    作業はお客様のご確認をいただいた上ではじめて終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼・ご相談の受付

    スタッフにトラブルの状況やご相談内容をお伝えください。

  3. STEP 3

    出張・現場確認

    作業スタッフが現場に素早くお伺いし、鍵の状態を丁寧に調査します。

  4. STEP 4

    作業内容のご提案

    鍵修理や鍵開けの前に、お客様に作業方法を提案させていただき、確認

  5. STEP 5

    作業開始

    適切な作業をスピーディーに実施します。

  6. STEP 6

    作業終了・ご確認

    作業はお客様のご確認をいただいた上ではじめて終了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

当社のサービスの目標は、ご依頼いただいたお客様に高い満足と安心を感じていただくことです。緊急のお困りごとやお住まいの防犯に関わる作業では、それが最も大切なことだとスタッフ一同日々心しながら励んでおります。これまでも岡山県内を中心に数多くの実績を重ねてきました当社の技術とサービスを、鍵についてお困りの時にはぜひお気軽にご用命ください。

    トミオカ防犯センターからのコメント

    スピード対応と確かな技術!鍵のトラブル解決します!

    一般的な住宅の玄関鍵も、近年では高機能なタイプが使用されていることが多くなり、世の中全体で防犯意識が高まってきていることが伺えます。しかし、鍵の防犯機能がどれだけ高まっていいても、それを扱うのは人間ですから、時に鍵の紛失などのトラブルが発生することは変わりません。また、頑丈な鍵も長く使用する中で劣化や故障が起こることもあり、そんな突発的な事態に対応するために、鍵屋は日夜最新の知識とより高い技術を重ねていかなければなりません。当社トミオカ防犯センターではそうした最新の鍵トラブルにもスピーディーな対処と安心なサービスでお応えできるよう、スタッフ一同が毎日全力で鍵の業務に励んでいます。年中無休の営業で皆様からのご依頼ご相談をお待ちしております。 【幅広い鍵サービス】 当社でご利用いただける鍵のサービスは、緊急の鍵開けや鍵修理の他にも、鍵交換や合鍵製作のご相談など、鍵に関する幅広い内容に渡ります。取扱っている鍵も玄関鍵だけでなく、自動車鍵や金庫のダイヤル錠など、外出先やオフィスなどで使用されている鍵も数多くございます。防犯鍵、特殊キーなどについてのご相談もお寄せいただくことが可能ですので、鍵のことなら何でもお気軽に当社スタッフまでお申しつけください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    トミオカ防犯センターの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 外出先で車の鍵をインロックしてしまった時にも対応してもらえますか?
    A もちろん対応可能です。当社では自動車鍵の修理や鍵開けにも豊富な経験がございます。イモビライザー付きの特殊キーをご使用の自動車でも迅速な作業を実施いたしますので、お困りの際にはぜひお気軽にご相談ください。
    Q 防犯対策で鍵を交換したいと考えていますが、どんな鍵があるんですか?
    A 住まいの防犯機能を高める鍵には色々な種類がございます。ピッキングに強い防犯鍵の使用は近年増えていますし、視覚的な防犯効果のある補助鍵の設置なども効果的です。当社までご相談いただければスタッフがご希望や条件に合った鍵のご提案をさせていただくことも可能です。
    Q 合鍵を作りたいのですが、お願いするとどれくらい時間がかかりますか?
    A 鍵の種類によって合鍵製作にいただく時間は変わってきまが、当社では早ければ数分で制作できる合鍵も数多くございます。鍵の種類をお伝えいただければ大まかな所要時間をお伝えすることもできますので、ぜひ1度スタッフまでお問合せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    鍵は精密な部品でできていますので、異常を感じても無理な開錠や異物の挿入などは行わないでください。特に鍵開け、鍵修理をご依頼の際、スタッフの到着までにそのような操作をされますと、その後の作業が難しくなる場合もあります。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後のキャンセルや作業内容の大幅な変更をご希望される際には、できる限りお早めに当社までお知らせください。使用部品の事前準備や予約の状況によって、急な変更にはお応えすることができなくなる可能性もございますが、事前にご連絡いただければ柔軟に対応させていただきます。

    トミオカ防犯センターの会社概要

    住所 岡山県岡山市中区浜3-12-8
    電話番号 086-272-3879
    営業時間 10時~21時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL