KOロック 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:281

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で24時間即対応をしており、スタッフがいつも待機しています!

  • 鍵の事なら何でも対応していますので、他店に断られた内容でも出来る限り対応しております。

  • 当社は鍵の専門家ですので、鍵の事なら複数のお悩みもまとめて解決できます。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【建物】 お住まいの鍵を紛失されてしまった時の開錠や防犯性の高い鍵への交換、施錠の際に回しづらい、引っかかるといった修理などに対応しております。 【乗り物】 鍵の閉じ込めといった時の鍵開け、紛失の際に鍵穴からの鍵の作成やマグロック錠の作成といったことに、基本全ての車輌系のカギに対応していて、ウェーブキーやイモビライザーにも対応可能です。 【他にも】 金庫や南京錠、U字ロックといった鍵であれば、なんでも対応します。難しいと思われる鍵にも出来る限り対応させていただいておりますので、一度ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お電話にてお問い合わせして頂き、トラブルやお悩み事の内容・状況を

  3. 03.お見積りと作業

    現場に到着したら、まず状況を確認し、その後に詳細なお見積りをいた

  4. 04.作業完了

    作業が完了したら現金か対応しているカードにてお支払いをしていただ

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お電話にてお問い合わせして頂き、トラブルやお悩み事の内容・状況を

  3. STEP 3

    お見積りと作業

    現場に到着したら、まず状況を確認し、その後に詳細なお見積りをいた

  4. STEP 4

    作業完了

    作業が完了したら現金か対応しているカードにてお支払いをしていただ

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

鍵のトラブルというものは、待っている間、不安の気持ちでいっぱいになってしまうでしょう。そんなお客様の不安を、少しでも早くなくすことができるように、日々心がけて業務にあたっております。 そして、お客様の不安を、安心に変えることを目標にして、今日も出動しております。どうか安心してお待ちください、すぐに駆けつけます!

    KOロックからのコメント

    鍵の事なら鍵の専門店KOロックにお任せください!

    KOロックでは、鍵をなくしてしまった時や鍵が錠前に入らない、といった急を要するトラブルでも、鍵のことならなんでも対応しております! 当社は、鍵のトラブルに対して365日24時間いつでも対応しており、千葉県・茨城県・埼玉県内であれば、すぐにでもお伺いできるよう、緊急出動していますので、迅速に対応することができます。 その他の地域でも、お時間さえいただければ、お伺いすることができる場合もありますので、事前にお電話くださいますようお願いします。 【鍵の事なら】 もちろん、鍵に関することならどんな相談でも、受け付けています。 鍵が回しにくいなどのご相談には、高品質のサービスで対応しておりますし、防犯対策で鍵の交換を検討されている方には、防犯アドバイザーとして、より高い安全性をお届けできるように努めております。また、家に限らず、車やバイクのインロック、メットインロックにも対応していますので、他の鍵屋さんに断られたことでもなんでもおっしゃってください! 【安心納得の価格】 料金に関しても、お客様に納得していただくためにも、不明瞭な追加料金は一切ありません。 どんな些細なことでも結構ですので、千葉県・茨城県・埼玉県内で鍵の事でお困りでしたら、KOロックを是非ご利用ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    KOロックの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 鍵をなくしてしまったんですが、どんな鍵でも絶対開くことができますか?
    A 開錠自体はほとんどのものでできますが、まったくもって無傷での開錠というのは非常に難しいです。一部開錠では、錠前を破壊することもあります。お電話にて詳細をいただければ、対応可能か判断させていただきます。
    Q 鍵をどこかでなくしてしまったようなんですが、予備の鍵もあるし、交換しなくても大丈夫ですか?
    A 鍵をなくした場合、鍵穴から鍵を作ることが可能です。またスペアキーをお持ちであれば、入ることには困りません。しかし、防犯上の理由から、そのまま使い続けるというのはお勧めできません。出来るだけ早く、鍵穴ごと交換することをお勧めします。
    Q 鍵開けを頼んだのに鍵が開かなかったら、あきらめるしかないですか?
    A 出来る限り対応しておりますが、一部の鍵は開錠が難しいことがあります。その場合は、お客様に相談し、ご納得いただけましたら、説明したうえで、別の手段を用いて開錠を続行いたします。一部の開錠方法では、鍵を大きく傷つけたり、破壊しこじ開ける場合もありますので、鍵としての機能が失われることがあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    防犯上の都合がありますので、開錠・鍵作成には身分証にて、ご本人様確認をさせていただいております。また、ご自宅以外の開錠は基本的に出来ませんので、ご了承願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをお申し付けのお客様にお願いです。当社では、お客様のご要望に対し、可能な限りの対応をさせていただいております。恐縮ではございますが、お早めに当社までご相談ください。よろしくお願い致します。

    KOロックの会社概要

    住所 千葉県柏市西原1-23-1
    電話番号 04-7199-3990
    営業時間 9:00~24:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://kolock-1004.com