AIカギセンターピュア 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:218

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • AIカギセンターピュアは、やる気溢れる会社です。手を抜くことは決してありません。

  • お客様に不快な気持ちを与えることがないよう、低姿勢で対応致します。

  • お客様のペースに合わせます。分かりやすい説明を心がけております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 会社から帰宅して玄関ドアを入ろうとした時に、カギが半分くらいしか入らないことに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    細川 哲平さん 2016.12.26

    会社から帰宅して玄関ドアを入ろうとした時に、カギが半分くらいしか入らないことに気づきました。何か途中で引っかかっているために入らない状態です。そのまま一気に鍵を入れると今度は抜けなくなりました。どうにもならず業者に依頼して出張修理をしてもらうことに。1時間ほどで到着し、身分証明書を確認して作業見積を行うものの一気に押したことで中の部品が破損している可能性が高く、修理不可となるため破壊してシリンダー交換となりました。折角なのでディンプルキーにしました。

  • 自宅の玄関ドアで利用している錠前は2つ取り付けてあるため安心と思っていたのですが、ピッキング対策が施される前の製品ということもあり、2つともほんの数分で開けられることが判明しました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    寺本 悟志さん 2016.12.25

    自宅の玄関ドアで利用している錠前は2つ取り付けてあるため安心と思っていたのですが、ピッキング対策が施される前の製品ということもあり、2つともほんの数分で開けられることが判明しました。それでは意味が無いので業者に出張見積を依頼すると、防犯性能が高いタイプの錠前で我が家の玄関ドアに取り付け可能なタイプを紹介してもらうことにしたのです。取り付けが個人では難しいものがやはりあるようで、取り付け費用込で考えるとそれなりの出費になりますが、電子錠タイプにしました。当面1つ交換するだけですが、見た目2つカギがあるので防犯効果は見込めそうです。

  • 元々鍵は3つあったのですが2つ子供たちが無くしてしまい1つになってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    正木 かおりさん 2016.11.30

    元々鍵は3つあったのですが2つ子供たちが無くしてしまい1つになってしまいました。1つじゃどうしても心配だったのでAIカギセンターピュアさんにお願いしてスペアキーを作ってもらいました。出来上がりの鍵も見事に家が開くのでプロの腕はすごいなと感心しましたね。お値段も私が思っていたよりリーズナブルだったのでまた無くしてしまった場合お願いしようと思っています!

  • 帰宅するとカギがどこにも見つからず紛失してしまっていることに気が付きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    野呂 哲平さん 2016.11.23

    帰宅するとカギがどこにも見つからず紛失してしまっていることに気が付きました。どこに落としたかも検討がつかず、あわてて業者を探しました。AIカギセンターピュアさんがよさそうだったので電話してみたところ対応がとても親切でよかったです。カギ開けもすぐに来てもらうことができ、作業もあっという間に終わったので待っている時間がそこまで長くなかったので助かりました。

  • 1年ほど前に、当時では防犯性が高いと知られていた金庫を買いました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    赤松 研二さん 2016.11.17

    1年ほど前に、当時では防犯性が高いと知られていた金庫を買いました。すぐに家で利用していたのですが、ついうっかり番号を忘れてしまいました。防犯性が高いと言われていたので、業者で対応できるか不安でした。AIカギセンターピュアさんにお願いしたのですが、しっかりと開錠してもらえましたよ!しかも、それ程時間がかかっていないというのが、スタッフさんの技術が改めて凄いなと感じましたね!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービスの内容】 ・カギ交換 ・カギ開け ・スペアキー作製 ・金庫カギ作製 【サービスの詳細】 スペアキーとは、不測の事態の為に使われる予備のカギになります。もし、元カギを家に置き忘れてしまっても、スペアキーさえあれば、代わりに開けることが出来ます。ご希望があれば、直ちにスペアキーを作製致します。また、カギ交換もお任せください。元々のカギの防犯性が低い場合、防犯性が高いカギに交換させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お問い合わせいただければ、現地へ向かいます。

  3. 03.お見積もり

    現地にて、お見積りを提示致します。

  4. 04.施工

    お客様からのご了承後、施工致します。

  5. 05.お支払い

    施工完了後、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お問い合わせいただければ、現地へ向かいます。

  3. STEP 3

    お見積もり

    現地にて、お見積りを提示致します。

  4. STEP 4

    施工

    お客様からのご了承後、施工致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    施工完了後、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

AIカギセンターピュアは、その名のとおり、純粋な気持ちでお客様の対応を致します。カギは大切な物なので、大きな不安をお持ちになるのは当然のこと。そんなお客様をご安心させることも、当社の務めだと思っております。「安心出来た」という声をたくさん聞けるよう、今後も活動致します。安心と安全をお届けするAIカギセンターピュアに全てお任せください!

    AIカギセンターピュアからのコメント

    ホームセキュリティの為にカギサービスを実施しております!

    【お手伝い致します】 AIカギセンターピュアは、ホームセキュリティのお手伝いをさせていただく為、多くのカギサービスを行います。皆さんにとって、カギは必要不可欠な物。もし、外へお出かけ中、カギを失くしてしまうと、大変慌ててしまいますよね?いくら、あちこちを探しまわっても、一向に見つからないことも少なくありません。親切な方が交番に届けてくれれば安心出来ます。しかし、必ずしも、そのような方ばかりでないのも実情です。カギを拾われると、こっそり侵入される恐れが出てきます。また、合鍵を作製されたりすると、被害に遭う確率が圧倒的に高くなってしまいます。もし、カギ修理・交換などカギのことでお困りならAIカギセンターピュアまでお問い合わせください。 【不測の事態に対応】 AIカギセンターピュアは、カギに関して不測の事態が起きても、解決出来るよう、入念にトラブル内容を調査致します。そして、調査をした後、お客様に最適なプランをご提案致します。当社の対応に、お客様もご安心いただけると確信を持っております。状況が深刻化しないよう、早急にご相談されることがオススメです。AIカギセンターピュアは、お客様の身近な存在になれるよう、一生懸命対応致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    AIカギセンターピュアの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギ穴の汚れを落とす為に、潤滑剤が使えると聞きましたが、本当ですか?
    A はい、潤滑剤はカギの滑りを改善する為に有効です。0.5秒程度スプレーを吹きかければ大丈夫です。ただし、間違って食用油を使わないように注意してください。カギ穴にゴミが固まり、故障してしまう恐れがあります。
    Q 錠周りのお手入れ方法がありましたら、教えてくれますでしょうか?
    A 錠周りは、外気による汚れが付着しやすい部分となっております。定期的にお手入れする場合、布と中性洗剤で拭き取ることが出来ます。拭いた後は、水気も拭き取るようにしましょう。ただ、強く拭かないよう注意してください。逆に傷を付ける恐れがあります。
    Q カギがなかなか回しにくいです。この場合、無理矢理回すとどうなりますか?
    A 絶対に、回さないようにしてください。無理に力を入れると、カギがポキっと折れてしまうことがあります。カギ穴の中のゴミを取り除くか、当社までご相談ください。スタッフがお伺いし、カギが回せるよう対処致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    カギトラブルに遭遇してしまった場合、慌ててしまう方がたくさんいらっしゃると思います。まず、落ち着いてからお電話するようにお願い致します。そうすれば、具体的な内容が伝わりやすくなります。

    変更・キャンセルについて

    お客様の方で、急な別のトラブルが発生することもあると思います。もし、緊急を要する事態がありましたら、お早めに当社までお電話ください。変更・キャンセルを承ります。

    AIカギセンターピュアの会社概要

    住所 鹿児島県鹿児島市紫原4-20-22
    電話番号 0992570745
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL