国谷硝子建材 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155433

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 防犯ガラスや防犯鍵を取り扱い、防犯について強い対応を見せることができます!

  • 皆さまの疑問にお答えする丁寧な対応を行っています。何か気になることがあればどうぞご質問を!

  • 連絡に関しては24時間の受付を行っています。いつでもご連絡下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 防犯に詳しい業者に、相談したいことがあって色々探していました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    杉下 幸子さん 2016.12.17

    防犯に詳しい業者に、相談したいことがあって色々探していました。国谷硝子建材さんに目を付けたのですが、窓ガラスでも鍵でも、防犯について書いてあり、これは相当防犯に詳しいなと思い連絡しました。話を聞いてると、本当に防犯に詳しくて、深い所までお話しが聞けました。防犯鍵も希望のものがあったので、それを取り付けてもらいました。

  • 家の形式が古いので、どうしても鍵も昔ながらの鍵なのですが、この時代セキュリティの高い鍵にしないとまずいと思い、国谷硝子建材さんに連絡して家に来てもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    西谷 路子さん 2016.11.30

    家の形式が古いので、どうしても鍵も昔ながらの鍵なのですが、この時代セキュリティの高い鍵にしないとまずいと思い、国谷硝子建材さんに連絡して家に来てもらいました。色々な鍵がありましたが、ティンプルキーという、ピッキングされにくい鍵にしてもらいました。以前より家の安全度が確実に上がったのでやはり国谷硝子建材さんにお願いして良かったなと感じております!

  • 国谷硝子建材さんは、ガラスと鍵に特化している会社で、中でも防犯に関してスペシャリストな方が多いです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    奥寺 樹里さん 2016.10.21

    国谷硝子建材さんは、ガラスと鍵に特化している会社で、中でも防犯に関してスペシャリストな方が多いです。今回生活110番のページをみて気になって電話したのですが、相談させていただいた時は、防犯に対してすごく勉強になる話をしてもらえました。その流れで、防犯を更に強めるために鍵を交換してもらいました。防犯に特化したディンプルキーを取り付けてもらった事で安心しました!

  • 家のセキュリティが気になるようになっていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    北山 慢太郎さん 2016.10.18

    家のセキュリティが気になるようになっていました。家の周辺で事件が発生していたことから、鍵の交換を考えていたので専門の業者に相談しました。電話で相談したのですが、すぐに見積もりをしてくれることになり、どのような鍵が良いか複数見せてくれました。なるべく泥棒に入られないようにするために、頑丈な鍵にしてもらいました。今までは古い鍵だったので家を空けているときは不安だったのですが、安心できるようになりました。

  • 空き巣対策に鍵交換と補助錠をつけてもらおうと思い、対応が良さそう業者さんに依頼をしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    松田 一恵さん 2016.10.17

    空き巣対策に鍵交換と補助錠をつけてもらおうと思い、対応が良さそう業者さんに依頼をしました。私が期待し過ぎたのかもしれませんが、鍵のプロフッショナルというよりは、ごく普通の鍵屋さんといった印象でした。もっと、防犯対策や鍵の専門的な説明が聞けるかと思っていたのですが…。対応そのものは早かったですし、お値段も安かったと思います。対応するスタッフによるのかもしれませんが、あまり親切丁寧といった感じではなかったので、そこが残念でした。次回も頼むかは微妙なところです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・鍵交換 ・ガラス交換 ・玄関の鍵開錠 ・ガラス修理 ・鍵取付 ・サッシ修理 ・サッシ交換 【防犯への対応】 防犯鍵はピッキングがしにくく、また複製も作りにくいと言われている鍵のことです。ディンプルキーなどを使っており、空き巣にとっては非常に厄介な鍵になります。防犯ガラスは2枚の強化ガラスの間に防犯シートを挟み込んだガラスで、強化ガラスの強度とシートの効力で割れにくくなっています。国谷硝子建材ではどちらも対応中です。 【作業エリア】 富山県射水市、砺波市、氷見市、高岡市、富山市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.まずはお問い合わせをお願いします

    電話でのお問い合わせから、状況の確認や訪問日時などの調整をさせて

  3. 03.現地へ

    お問い合わせで調整した日時に訪問し、現場を確認させていただきます

  4. 04.作業開始

    料金や説明に納得していただけたら、作業開始です。ご要望通りに作業

  5. 05.作業終了

    作業が終わり次第、依頼された方に出来栄えを確認していただきます。

  6. 06.料金精算

    何も問題がない場合は料金の精算をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    まずはお問い合わせをお願いします

    電話でのお問い合わせから、状況の確認や訪問日時などの調整をさせて

  3. STEP 3

    現地へ

    お問い合わせで調整した日時に訪問し、現場を確認させていただきます

  4. STEP 4

    作業開始

    料金や説明に納得していただけたら、作業開始です。ご要望通りに作業

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終わり次第、依頼された方に出来栄えを確認していただきます。

  6. STEP 6

    料金精算

    何も問題がない場合は料金の精算をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 現場の作業スタッフより

空き巣の被害というものはなかなかなくならないものです。それは都会であっても地方であっても同じです。なるべくこの被害を少なくするためには、私たちも防犯をするしかありません。そのために私たちが防犯ガラスや防犯鍵を取り扱っているのです。これを家に取り入れることで家の防犯性を高め、空き巣が入らない家を目指しましょう。

    国谷硝子建材 からのコメント

    窓も玄関も防犯なら国谷硝子建材に任せて安心!ガラスと鍵の業者です!

    空き巣が侵入口として使うのは第一位が窓、そして第二位が玄関です。窓の場合は窓ガラスや窓の鍵を防犯性の高いものにすることによって空き巣に対応することができます。玄関は、鍵を防犯鍵にすることによって防犯性を高められます。このどちらもやって家の防犯性を高くしたいという方がいらっしゃいましたら、私たち国谷硝子建材がお役に立てます。窓ガラスも鍵も得意分野であり、これまで数多くのガラス交換や鍵修理などを経験してきました。皆さまのご自宅の防犯性も高くしてみせましょう。防犯ガラスや防犯鍵を利用して、空き巣の被害を受けないような家を目指しませんか。ご希望の方はぜひ、国谷硝子建材へお気軽にお問い合わせ下さい。 【防犯とは何か】 防犯ガラスや防犯鍵が数多く販売されていますが、それらは決して壊れないというガラスや鍵ではありません。時間をかければ壊すことはできます。しかし大切なのは、この「時間がかかる」という点です。空き巣は時間がかかることを非常に嫌がります。何故なら短時間で盗みを終えたいからであり、住宅に侵入することに時間をなるべく使いたくないのです。そのために防犯性の高い家は敬遠されます。侵入に時間がかかり、見つかるリスクが高まってしまうからです。これが防犯です。決して家の中に入れないのではなく、入るのに時間がかかるように思わせることこそ防犯なのです。そうであるなら、ぜひ防犯性の高い家にしましょう。国谷硝子建材にその作業をお任せいただけませんか?皆さまのご自宅を空き巣に嫌われる家にしてみせましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    国谷硝子建材 の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 防犯性が高いそうですが、防犯鍵の性能はどういったものなのでしょうか?
    A まずはピッキングがしにくいという点、そしてその場ですぐに複製を作られないという点が防犯鍵の強いところです。他には破壊に強いという点もありますが、通常の鍵と比べるとピンの数が多かったり、シリンダーが頑強に作ってあったりと色々な性能があります。種類も数多くあり、皆さまの予算や家に合った鍵を選びます。
    Q 空き巣はどのような手口を使って家に侵入しようとしてくるのでしょうか?
    A まず窓ガラスは、ガラスを割ったり、割るにしても鍵の近くだけを割ったりと、ガラスが割られることが殆どです。鍵の場合はピッキングや、荒っぽい方法ではシリンダーをドリルで壊したり、バールなどで鍵を壊すといった方法もあります。防犯性を高めれば、この作業がやりにくくなるので空き巣は諦めてしまうのです。
    Q ガラスも鍵も、設置作業が終わったらそれっきりなのでしょうか?
    A ご安心下さい。私たち国谷硝子建材は地元の業者として、アフターサービスに力を入れることを強みとしています。作業が終了した後もアフターサービスは欠かさず、防犯性能を常に維持するように努めていきますのでご安心下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    電話での問い合わせであるために、重なってしまったためになかなか繋がらないことがあるかもしれません。再度連絡していただくか、こちらでかけ直しもしますので不安にならずにお待ち下さい。

    変更・キャンセルについて

    予定の変更やキャンセルにつきましては、それが判明し次第、こちらにご連絡をお願いいたします。可能な限り柔軟な対応をいたしますが、作業日前日や当日にお伝えいただいても困るので、なるべく早めにお願いいたします。

    国谷硝子建材 の会社概要

    住所 富山県高岡市伏木中央町2-6
    電話番号 0766440059
    営業時間 8:00-20:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL