ロックサービス アドロック 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1707

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 開錠・交換・修理・作製などあらゆる鍵トラブルに対応!他社で断られた案件もお任せください

  • 金庫の開錠もOK!家庭用から業務用まで取り扱っていますのでお任せください

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 丁寧に対応して頂きました

    4

    鍵開け・交換・修理

    2020.7.17

    工賃が高いと思います。もう2.3千円抑えていただけると、もっと気軽に依頼させていただけると思います。担当の方の対応は素晴らしかった。

  • 祖父が所有していた金庫のダイヤルナンバーがわからず困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    本多さん 2016.12.21

    祖父が所有していた金庫のダイヤルナンバーがわからず困っていました。金庫に何が入っているかもわからない状態だったのでそのままだったのですが、家の売却にともないどうしても開けてほしいと思いロックサービスアドロックさんにカギ開けをお願いしました。ダイヤルナンバーなんて本当にわかるんだろうかと思いましたが、専門の技術で開けてもらうことができました。感謝しています。

  • 近所の治安が悪くなっているのか昔はカギをしなくても外出できたほどですが、今は防犯性の高いものじゃないと不安です。

    4

    鍵開け・交換・修理

    マツナガ ノブヒロさん 2016.12.11

    近所の治安が悪くなっているのか昔はカギをしなくても外出できたほどですが、今は防犯性の高いものじゃないと不安です。うちももう何年使っているかわからないようなカギだったのでさすがにこれでは危険だと感じ、カギの交換をアドロックさんにお願いしました。最初にカギを選び見積もりをとりまり、実際に交換してもらったところきちんと料金内で作業してもらえました。

  • 子供と公園で遊んでいたと時に車の鍵を失くしてしまい帰れなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    菅澤 聡さん 2016.11.30

    子供と公園で遊んでいたと時に車の鍵を失くしてしまい帰れなくなってしまいました。車の鍵はボタンを押すだけでドアが開くイモビライザーキーだったので業者で開けられるのか心配でしたが、生活110番で調べてみるとロックサービス・アドロックさんの紹介ページにイモビライザーでも大丈夫と書いてあったので連絡しました。開錠もすぐに対応してもらえて、新しい車の鍵も製作してもらえたので助かりました!

  • こちらでは、前に鍵に異物が入った時に異物を取ってくれて、お世話になりましたが元々、家の鍵は古くて防犯性が低かったのでこちらのアドロックと相談して、家の鍵を防犯性の高い鍵に変更してもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    山野 圭さん 2016.11.30

    こちらでは、前に鍵に異物が入った時に異物を取ってくれて、お世話になりましたが元々、家の鍵は古くて防犯性が低かったのでこちらのアドロックと相談して、家の鍵を防犯性の高い鍵に変更してもらいました。PRシリンダーに変えてもらったおかげで、かなり防犯性が高くなりましたね。工事費込みで1万3000円くらいなら安いです。シリンダーに変更したい人には私からもおススメです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・開錠 ・交換 ・修理 ・取付 ・作製 【料金】 ◆家の鍵トラブル ・鍵開け料金:5,000円 ・鍵作製:7,000円 ・鍵交換:7,000円 ・鍵修理:7,000円 ◆車の鍵トラブル ・鍵開け料金:5,000円 ・鍵作製:9,000円~ ・イモビライザー:7,000円 ・スマートキー、キーレス:15,000円 ◆バイクの鍵トラブル ・鍵開け料金:5,000円 ・鍵作製:5,000円 ・イモビライザー:10,000円 ・シャッター式:5,000円 ◆金庫の鍵トラブル ・家庭用金庫:5,000円 ・業務用金庫:40,000円 ・手提げ金庫:5,000円 ・テンキー式金庫:9,000円

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

スタッフ紹介

  • ロックサービス・アドロックのスタッフより

広島県でカギのトラブルがありましたら、ロックサービス・アドロックへお任せ下さい!最近は車のスマートキーに関するお問い合わせが多くなってきました。当店では最新の機器を導入しておりますので、イモビライザーや電子キーなど様々なメーカーのカギに対応しております。他店で対応が出来なかった鍵修理、カギ交換でも、当店までお気軽にご相談下さいませ。

    ロックサービス アドロックからのコメント

    鍵開けならアドロックへ!住宅の開錠も車のインロックも鍵穴開錠で傷をつけることなく開錠可能

    ご自宅や車の鍵は、とても大切なものです。 そのため管理はしっかりとしているかと思いますが、鍵の置忘れや紛失などは意外と多く、いくら気をつけていても起きてしまう場合もありますよね。 そしていざ鍵のトラブルが発生してしまったら焦ってしまうかと思います。 しかし、そのようなときこそ焦らず冷静に対処する必要があります。 具体的には鍵のトラブルに対処してくれる専門業者へのご依頼です。 弊社「ロックサービス アドロック」はご自宅での鍵開けや交換、修理はもちろん、車のインロックも対応いたします。 広島県を中心に鍵に関するお悩みやお困り事を解決しております。 いざというときは弊社にお任せください。 【ロックサービス アドロックが選ばれる理由】 鍵トラブルを解決する業者は数多く存在します。 そんな中でも弊社は多くのお客様から選ばれるだけの理由がございます。 ●どのような車であろうと傷つけることなく開錠可能! 車をインロックしてしまい困っている方にとって、鍵を開錠してくれる際、車体に傷がつかないか心配される方もいるでしょう。 高いお金を払って買った車ですので、当然傷をつけられたくないものですよね。 そのようなときは弊社「ロックサービス アドロック」にお任せあれ。 国産車や外国輸入車であろうと、鍵穴から開錠させていただきますので、傷つけることなく開錠可能です。 あらゆるメーカーに対応可能ですので、車の鍵開けならお気軽にご相談ください。 ●地域密着!鍵に関するお困りのお客様に即日対応可能 鍵のトラブルは緊急性の高い案件が多いです。 そのため、依頼してすぐに対応してくれる業者をお探しの方もいるでしょう。 そのようなときは弊社「ロックサービス アドロック」をご活用ください。 弊社は広島県広島市を中心に出張サービスを提供しております。 出張エリアである広島県内は何度もお客様からのご依頼で駆け回っていますので、交通事情にも明るく、抜け道や近道を駆使し迅速に駆けつけさせていただきます。 エリアによっては即日対応も可能ですので、急いで来てほしいといった方もご安心を。 鍵の開錠、紛失、修理なら弊社「ロックサービス アドロック」までお気軽に弊社にご相談ください。 お客様の鍵に関する「困った」を解決させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    ロックサービス アドロックの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 空き巣被害をテレビでみて心配になりました。防犯性を高めるカギに交換できますか?
    A もちろん可能です。防犯性の高い、複雑な構造をもったシリンダーのカギや、ピッキングに強い鍵など、様々なメーカーのカギを取り扱っておりますのでお任せください
    Q 車の鍵が壊れてしまったのですが、スマートキーは対応できますか?
    A はい、対応可能です。 スマートキー以外にも電子キーやカードキーなどあらゆる鍵に対応していますので、お気軽にご連絡ください。
    Q 金庫のダイヤルが分からないのですが、対応できますか?
    A はい、もちろんです。 弊社ではテンキー式の金庫やダイヤル式の金庫など、あらゆる方式の金庫の鍵修理に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社ではあらゆるカギに対応することが可能ですので、お電話の際は、なるべく詳細にお困りの状況をオペレーターにお伝え頂ければと思います。問題解決がよりスムーズに進みます。

    変更・キャンセルについて

    出張調査の日程を変更される際は、弊社までご連絡頂ければと思います。キャンセルにつきましては、スタッフが既に現地に到着している場合など、お受けするのが難しくなりますので、なるべくお早めにご連絡頂ければと思います。

    ロックサービス アドロックの会社概要

    住所 広島県広島市安佐南区高取北4-40-19
    電話番号 0120-327-815
    営業時間 9時~22時
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL