新潟ロックサービス株式会社 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3688

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • カギと防犯の無料相談受け付けております。当社ホームページお問い合わせフォームをご利用ください。

  • カギだけでなく、扉の建付け修理も行います!開けにくい、閉まりにくい扉はございませんか?

  • インターホンの調子が悪いことはありませんか?そんな時はぜひ当店までご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 彼氏と別れたのですが、合鍵を返してもらえなかったので、大家さんに了承をもらって玄関のカギの交換をしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    北山 徹平さん 2016.12.18

    彼氏と別れたのですが、合鍵を返してもらえなかったので、大家さんに了承をもらって玄関のカギの交換をしました。彼氏とはトラブルになっていたのでとにかく早く、ということでこちらにお願いしたのですが、本当に素早い対応で助かりましたね。お値段も高くなかったですし、急な出費におびえていましたが貯金でなんとかなる程度。おかげで安心して過ごせるようになりました。私のようにとにかく急いでほしい、という人にはオススメの業者さんです。

  • 以前に彼女と自動車で旅行に出かけた時に、鍵を車の中に置いたままロックしてしまい、自動車に入ることができないという、致命的な状況に追い込まれたことがありました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    中塚 健さん 2016.12.17

    以前に彼女と自動車で旅行に出かけた時に、鍵を車の中に置いたままロックしてしまい、自動車に入ることができないという、致命的な状況に追い込まれたことがありました。初めての出来事で焦ってしまった私を尻目に、彼女は冷静にインターネットで検索して、業者さんに鍵開けを依頼してくれました。スタッフの方の対応は素早く、そして作業も本当に早く終わり、まるで神様のように見えました。しかし鍵開けの料金が、後から調べると少し高かったので、その点だけは唯一不満が残りました。

  • 私の就職を機に祖母が1人で暮らすことになり、防犯面がどうしても心配で、すぐに改善できるのはカギだと判断したので、カギの交換をお願いすることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    美輪 那奈さん 2016.11.30

    私の就職を機に祖母が1人で暮らすことになり、防犯面がどうしても心配で、すぐに改善できるのはカギだと判断したので、カギの交換をお願いすることにしました。家を建てて以来交換したことがないということだったので、ピッキングされにくいカギや補助カギを取り付けてもらうことに。指紋照合などの最新のカギにも惹かれましたが、祖母には今回取り付けてもらったタイプのカギが合っていたようです。

  • 防犯性の高い電気錠をつけようとしたのですが、私の知っている限りでは対応可能な業者を知らなかったので、生活110番で調べていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大畑 悟志さん 2016.11.19

    防犯性の高い電気錠をつけようとしたのですが、私の知っている限りでは対応可能な業者を知らなかったので、生活110番で調べていました。その中でも出来ないところが多かったのですが新潟ロックサービスさんは対応可能だったので相談しました。色々な電気錠を情報を教えてもらい、家に一番適している電気錠を付けてもらいました!色々提案していただきありがとうございました!

  • 電子錠の存在を先日知ってから、話だけでも聞いてみたいと思い新潟ロックサービスさんにお願いして来てもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Oyamaさん 2016.10.12

    電子錠の存在を先日知ってから、話だけでも聞いてみたいと思い新潟ロックサービスさんにお願いして来てもらいました。電子錠にも種類は多く、一つ一つ丁寧に説明してくれました。紹介してもらった中でも、家のニーズにあっている電子錠を取り付けてもらえました。最初は、他の業者に色々電話したのですが、中々電子錠を扱ってるところは無かったのですが、こちらにお願いできて本当に良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギの交換・修理】 泥棒の侵入を防ぐ防犯性の高いカギへの交換や、室内錠の修理も行います。レバーが下がってしまったままで動かない・扉が開きにくいときなど少しでも調子が悪いと感じたら早めに修理されることをおすすめいたします。 【扉の建てつけ修理】 長年使っていると扉が重みで変形したりネジが緩むことで、扉が閉まりにくくなってきます。このことが原因でカギがかかりにくくなることもあります。そのような修理もお任せください。 【窓の修理】 窓の開け閉めはスムーズにできていますか?ゴミが詰まっていたり、戸車は故障していませんか?カギに関連して窓の修理も行います。 【電気錠の点検・交換】 電気錠システムには寿命があります。電気錠がロックしない、またはロックしたまま動かないなど点検に伺います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談・問い合わせ

    カギのご相談・窓・扉の修理・電気錠の点検など幅広く対応させていた

  3. 03.施工依頼

    現地にて施工が必要な場合はお気軽にご依頼ください。状況をお教えい

  4. 04.訪問・お見積り

    ご依頼いただきましたら、訪問をさせていただきます。状況を調査した

  5. 05.作業開始

    お見積りの内容で納得いただけましたら、直ちに作業開始いたします。

  6. 06.お支払い

    作業完了後、ご確認の上、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談・問い合わせ

    カギのご相談・窓・扉の修理・電気錠の点検など幅広く対応させていた

  3. STEP 3

    施工依頼

    現地にて施工が必要な場合はお気軽にご依頼ください。状況をお教えい

  4. STEP 4

    訪問・お見積り

    ご依頼いただきましたら、訪問をさせていただきます。状況を調査した

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積りの内容で納得いただけましたら、直ちに作業開始いたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了後、ご確認の上、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

当店では、泥棒などの侵入を防ぐ防犯性の高いカギへの交換をお勧めしております。泥棒は侵入に時間がかかる家を嫌うと言われており、その約7割が侵入に5分以上かかれば諦めると言います。泥棒はピッキングという手口で不正に解錠しようとしてくるので、当店ではこのようなピッキングに10分以上耐えることができるカギをおすすめしています。ご興味を持たれた方は、是非お気軽にお問合せ下さい。

    新潟ロックサービス株式会社からのコメント

    カギでお困りの際は一般錠・電気錠問わずご相談ください

    美和ロックサービス代行店の新潟ロックサービスは、解錠作業から電気錠システムの提案・施工まで様々なカギに対応しております。美和ロックは世界50か国で愛用されているカギと防犯のトップメーカーです。私たち美和ロックサービス代行店は、錠前のメンテナンス、リプレースまたはセキュリティー機器の新規設置など地域の防犯のために美和ロックとともに活動しています。 【カギ・金庫の解錠作業】 家のカギを紛失してしまって家に入れなくてお困りだという方はいらっしゃいませんでしょうか。そんなときぜひ当店にお任せください。直ちに鍵開けに向かいます。また金庫などの特殊なカギでも対応しており、急に開かなくなった・金庫の番号を忘れてしまったなどの場合でもお気軽にご相談ください。 【電気錠システムの構築、施工】 防犯性の高い電気錠システムを自宅に設置したいとお考えの方、お任せください。様々な種類の電気錠システムをご用意してお客様をお待ちしております。電気錠はカギを遠隔操作することもできるので、防犯面だけでなく利便性にもすぐれている大変便利なものです。例えば買い物から帰ってきて両手がふさがっている時に、ボタン操作だけでカギを開けることができたりと、その使い勝手の良さは実際に利用されているお客様からご好評をいただいております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    新潟ロックサービス株式会社の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギをすべて失くしてしまい元になるカギが一本もありませんが、合鍵を作ってもらえますか?
    A カギがない場合、よく一般的に見かけるギザギザとしたタイプのカギでしたらお作りすることができます。しかし、玄関のカギが閉まった状態ですと先にカギを開ける作業が必要になるので、費用が高くなってしまう可能性があります。この様な場合はカギを交換した方が安くなることが多いです。
    Q カギ修理やカギ交換の場合、立ち会う必要はありますでしょうか?
    A その場にずっといていただく必要はございませんが、お客様の大切な家を守る作業ですので、ご在宅をお願いいたします。また、作業の開始前には身分証明書の御呈示をお願いしておりますので、お手数ですがご用意をお願い致します。
    Q 見積以上の追加料金が発生することはありますでしょうか?
    A 作業前に見積りをお出しし、お客様にご納得いただいてから作業をはじめさせていただいておりますので、そのようなことはございません。万が一不測の事態が発生したなどの理由で、作業に変更が発生した場合には再度見積り書を作成致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当店は年中無休で営業しておりますが、作業時間は24時間ではありません。受け付けは営業時間内であればお電話で受け付けておりますが、営業時間外のお問合せにつきましては、当店ホームページのお問合せフォームにてお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    やむ終えない理由でキャンセルされる場合は、お早めにご連絡いただくようお願い致します。施工直前の変更やキャンセルにつきましては、受けかねる場合がございます。ご了承くださいますようお願い致します。

    新潟ロックサービス株式会社の会社概要

    住所 新潟県新潟市秋葉区中野3-11-43
    電話番号 0250-25-3626
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 2008年4月1日
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://niigatalock.clickma.jp/