南予ロック 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4210

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 鍵のトラブルに実績多数!鍵開け・鍵修理の確かな技術をご利用ください!

  • 自動車の鍵もお任せください!外出先でのインロックにもスピード対応が可能です!

  • 取扱商品が豊富です!防犯鍵や特殊キーのご相談も安心してお申しつけください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅の鍵を紛失してしまったので「南予ロック」さんに電話をして来て頂きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    青柳 友以乃さん 2016.11.30

    自宅の鍵を紛失してしまったので「南予ロック」さんに電話をして来て頂きました。いつもは母がいるのですが、旅行で不在のときに限ってこんなことに!それ程待たずに来てくれたのですぐに自宅に入ることができました。後日、鍵を紛失したままだとやはり気持ちが悪いということで、鍵を交換してもらいようやくスッキリしました。

  • 家にある金庫の鍵を母が失くしてしまい、相談してきたので南予ロックさんに連絡して開錠依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    長岡 薫さん 2016.10.20

    家にある金庫の鍵を母が失くしてしまい、相談してきたので南予ロックさんに連絡して開錠依頼しました。金庫の鍵トラブルなんて滅多に起きることが無いので私も全く知識はありませんでしたが、南予ロックさんは説明がしっかりしていたし、実績も十分にあるそうなので安心して見ていられました。何分かすると無事に開錠してもらえることができました。大変お世話になりました!

  • 先日息子がカギをどこかでなくしてしまい、誰かに家に入られる心配があったので、カギの取り換えをしようと思いました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    コガ ヒロヒトさん 2016.10.15

    先日息子がカギをどこかでなくしてしまい、誰かに家に入られる心配があったので、カギの取り換えをしようと思いました。そこで、ネットで調べていると、業者さんを見つけ問い合わせました。電話の対応がよかったのですぐにお願いをしました。作業の早さや接客の態度がほかの業者よりも良かったので頼んで大正解でした。もし皆さんもカギに関して困ったときは、業者さんにお願いをしてください。早急かつ丁寧に対応してくださいます。

  • 会社から帰宅すると玄関ドアの鍵が回らず抜けなくなってしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    柴咲 隆太さん 2016.10.14

    会社から帰宅すると玄関ドアの鍵が回らず抜けなくなってしまいました。何も動かせないので素人には手に負えず、業者へ連絡すると混雑しているので到着まで2時間ほどかかるということで夕食を食べに行きました。そろそろ頃合いと自宅に戻ると既に到着しており、身分証明書確認の上作業開始となりました。シリンダー内部にゴミが詰まっていたことが原因のため、解錠後に清掃作業を行って終わりとなりましたが少し高く感じました。スーパーの細かいレシートのようなものが出るわけではないのですが、かかった時間と待機時間に応じた料金となる模様です。

  • 中古の車を買ったのですが、その車の鍵が壊れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    江川 洋さん 2016.10.14

    中古の車を買ったのですが、その車の鍵が壊れてしまいました。なので、新しく鍵を作ってもらおうと南予ロックさんにお願いしました。鍵穴を調査して、何度も鍵を作製し、無事に鍵を作ってもらえました。車の鍵穴から作るという高等技術を生で見ましたが本当にすごかったです!また何かトラブルがおきたらお願いします!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【鍵開け・鍵修理サービス】 玄関鍵の故障や自動車鍵のインロックなど、鍵が試用できないトラブルにスピーディーな出張サービスをご利用いただけます。防犯鍵や特殊キーの鍵開けにも対応していますので、お困りの時はお気軽にご相談ください。 【その他鍵のサービス】 鍵交換のご相談なども幅広くお申しつけいただけます。防犯鍵や補助鍵の取扱いも多数ございますので、お客様のご希望にあった鍵のご提案から迅速な取り付け工事まで、鍵に関する作業全般をお任せいただくことが可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼・ご相談の受付

    受付スタッフが状況やご希望についてお伺いします。

  3. 03.現場確認

    出張したスタッフが現場を詳しく調査し、作業内容を検討します。

  4. 04.作業開始

    修理方法などをお客様にご了解いただいた上で迅速に作業を実施します

  5. 05.作業終了・ご確認

    作業後の状態をお客様にしっかりとご確認いただいて完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼・ご相談の受付

    受付スタッフが状況やご希望についてお伺いします。

  3. STEP 3

    現場確認

    出張したスタッフが現場を詳しく調査し、作業内容を検討します。

  4. STEP 4

    作業開始

    修理方法などをお客様にご了解いただいた上で迅速に作業を実施します

  5. STEP 5

    作業終了・ご確認

    作業後の状態をお客様にしっかりとご確認いただいて完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

当社ではこれまでにも多くの鍵でお困りのお客様からご相談をお寄せいただき、それらを解決する中で様々な鍵トラブルに対応する貴重な経験を積ませていただくことができました。現在も最新の鍵に関する知識と技術を磨きつつ、1つ1つのご依頼に丁寧に向き合うことをスタッフ一同徹底して業務に励んでおります。お困りの時には何でもお気軽に南予ロックまでお問合せください。

    南予ロックからのコメント

    鍵でお困りなら南予ロックへ!確かな技術で安心をお届けいたします!

    昨今は防犯意識の高まりもあって、一般的な住宅にも高機能な鍵が使用されていることが増えてきました。たしかに防犯性の高い鍵は空き巣などが簡単に解錠することはできません。ですが、それだけに故障や鍵の紛失時にも、正確な知識と技術を持っていなければ問題の解決は難しいものになります。南予ロックはそんな鍵のトラブルの際、お客様のご依頼に迅速にお応えして確実な鍵開けや鍵修理を実施、安心と満足を感じていただけるサービスをご提供いたします。自動車の鍵や金庫のダイヤル錠などにも対応していますので、お困りの時には何でも気軽にご相談いただくことができます。 【鍵のご依頼承ります】 当社の鍵サービスは緊急のトラブル解決だけではありません。鍵交換のご相談や合鍵製作など、お客様のご希望に合わせた鍵のご依頼にも柔軟にお応えしています。防犯対策のための鍵交換についてご相談いただければ、多様な防犯鍵や補助鍵の中からぴったりの鍵をご提案することができます。合鍵の取扱いも多岐に渡って精通していますので、イモビライザー付き特殊キーの製作なども可能です。その他お使いの鍵に関する調査、点検など、ご相談いただければ可能な限りの親切サービスを実施いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    南予ロックの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 家で使っている鍵以外のトラブルでも相談することはできますか?
    A 当社は住宅の鍵以外にも幅広い鍵の取扱いに精通しております。国産外車、国産車問わない自動車鍵の鍵開けも可能ですし、金庫のダイヤル錠にも対応いたします。外出先やオフィスなどでお困りの時も安心してご相談ください。
    Q 玄関鍵の交換を考えているのですが、防犯対策に効果的な鍵にはどんな種類があるんですか?
    A 防犯対策で設置する鍵としては、ピッキングによる鍵開けに強い耐性を持つ防犯鍵の使用が効果的です。その他にも補助鍵の設置などは視覚的な防犯効果も高いので、ご相談いただければお住まいの状況に合わせた鍵のご提案もさせていただけます。
    Q 鍵が動かなくなってしまった時、自分対処できる方法はありますか?
    A 鍵はとても複雑な構造をしていますので、正確な知識と専用の工具などがなければ対処はまず不可能だとお考えください。無理な作業はより大きな破損に繋がることもありますので、故障した鍵はそのままの状態にして当社の鍵修理や鍵開けをご用命ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    鍵の内部は精巧な構造となっていますので、鍵開けや鍵修理をご依頼の際は無理な開錠や別の鍵を差し込むなどの対処をせず、スタッフがお伺いするまでご依頼時の状態を保ったままでお待ちください。鍵折れなどが発生しますと対処がより難しくなることもあります。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更やキャンセルをご希望の場合はできるだけお早めに当社スタッフまでお知らせください。特に鍵交換の作業をご依頼の際には、予約状況や使用部品の都合によっては大幅な変更に対応できない場合もございます。

    南予ロックの会社概要

    住所 愛媛県八幡浜市保内町須川26-1
    電話番号 0894-62-7769
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL