有限会社カギハウス宮崎 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4709

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7972
0800-805-7972
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 世界的に信頼と実績のある美和ロックのサービス代行店として活動を認められています。

  • 豊富な知識と経験で、鍵や錠前に関するお悩みを解決してきた実績があります。

  • 鍵の防犯に関する無料相談を行っています。なにかありましたら、お気軽にどうぞ!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    kazuさん 2021.9.1

    親身になってお話をしてくださいました。とても好感が持てました。ありがとうございました。

  • 浴室のドアの鍵をかけてもかからなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    寺尾 克実さん 2016.12.11

    浴室のドアの鍵をかけてもかからなくなってしまいました。すでに、ゆるゆるの状態で、自分で対応してもダメだったのでカギハウス宮崎さんに連絡して視てもらいました。鍵が寿命だったそうなので、鍵交換をしてもらいました。それ以降は壊れる事もなく、鍵も頑丈になったので助かりました!スタッフさんも気さくな人で、色々説明をしてくれたので好印象でした。

  • 新しい家に引っ越してきて間もないのですが、不安症の私は以前から付いていた鍵だけでは不安で、追加で鍵を取り付けてもらうことに。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大路 ひろみさん 2016.11.30

    新しい家に引っ越してきて間もないのですが、不安症の私は以前から付いていた鍵だけでは不安で、追加で鍵を取り付けてもらうことに。以前から付いていた鍵を交換しようとも考えたのですがまだ割と新しいタイプの鍵だったので、それはそのまま使うことにしました。ただ鍵もたまにメンテナンスをすることが大切だということを聞き、一緒にメンテナンスもお願いしました。

  • 車の中に鍵があるのに鍵がかかってしまった時に作業をお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    戸田 雅彦さん 2016.11.14

    車の中に鍵があるのに鍵がかかってしまった時に作業をお願いしました。車に入れなくなり非常に焦っていましたが、冷静に相談にのってくださいました。混乱していた私にとって、あの時の励ましはとても心強く、安心しました。仕事が終わり帰宅するという時だったのでかなり遅い時間だったのですが、そんな時間でも素早く駆けつけて丁寧かつ迅速に対応していただけて嬉しかったです。またこんなことになった場合は是非お願いしたいと思います。

  • 会社から帰宅すると、玄関ドアの鍵が回らなくなっており家族に内側から開けてもらいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    沢村 由宇さん 2016.11.13

    会社から帰宅すると、玄関ドアの鍵が回らなくなっており家族に内側から開けてもらいました。2日後には家族全員出かける時間帯があることと夜間が心配なので、業者に修理依頼を行いました。夜の時間帯になっていたため、訪問は翌日の予定となりましたが帰宅時に合わせてもらえました。見積を行うとシリンダーごと交換した方が、子供が利用していた合鍵の摩耗が特に激しいので良いという話になり交換することに。作業時間が20分ほどで終わったので、これなら昨夜作業してもらっても良かったのではと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス業務内容一覧】 ・鍵業務全般 ・車の鍵開け ・車の鍵なし作成 ・キーシリンダー修理 ・家の鍵開け ・錠前取り付け ・補助鍵取り付け ・ドアチェーン取り付け ・防犯カメラ修理 ・自動ドア取り付け ・金庫販売開錠 ・その他 【鍵の専門店として】 私たちは鍵の専門店として、技術やモラルの面で日々向上を目指し、お客様から信頼とご愛顧をいただき営業をさせていただいております。美和ロックサービス代理店として、資格審査や研修を受け、定期的な講習会、勉強会を行いさらなる向上を目指します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご連絡ください!

    お問い合わせは当社ホームページのお問い合わせか、電話でご連絡くだ

  3. 03.内容確認のうえ、お見積り作成

    当社とお客様の作業内容をすり合わせ、お見積書を作成します。

  4. 04.ご契約、作業開始

    お客様に納得していただいて、ご契約を結んでから作業を開始いたしま

  5. 05.作業完了

    作業の仕上がりを見ていただいて、ご精算を終えて作業は終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご連絡ください!

    お問い合わせは当社ホームページのお問い合わせか、電話でご連絡くだ

  3. STEP 3

    内容確認のうえ、お見積り作成

    当社とお客様の作業内容をすり合わせ、お見積書を作成します。

  4. STEP 4

    ご契約、作業開始

    お客様に納得していただいて、ご契約を結んでから作業を開始いたしま

  5. STEP 5

    作業完了

    作業の仕上がりを見ていただいて、ご精算を終えて作業は終了です。

スタッフ紹介

  • 有限会社カギハウス宮崎のスタッフより

本日は当社ホームページをご覧くださり、誠にありがとうございます。鍵と一言にいっても種類は様々、お客様の鍵のトラブルやお悩みもたくさんの数かあるかと思います。当社スタッフ一同、少しでもお役に立つため、日々技術の向上を目指しております。なにか鍵や錠前でお困りでしたら、有限会社カギハウス宮崎にご連絡ください。

    有限会社カギハウス宮崎からのコメント

    宮崎のカギのトラブル防犯は私たちにお任せください!

    有限会社カギハウス宮崎は宮城県で活動する、フクロウマークが目印の鍵の専門会社です。玄関の鍵を紛失して、困った経験のある方も多いかと思われます。そんなときは当社にお任せください!鍵には様々な種類、形態がありますが、私たちはカギの業務全般をサポートしています。例えば出張サービスのその場で合い鍵の作成や、重要書類を入れた金庫の鍵をなくした際の開錠や修理の承っております。鍵は私たちの生活を危険から守ってくれると同時に様々な便利な機能も追加されてきました。電子キーはその最たるものと言えるのではないでしょうか。当店はもちろんそんな電子キーにも対応しております。有限会社カギハウス宮崎は宮崎市内の鍵が正常に作用するため、その能力を最大に発揮できるように尽力しております。鍵のトラブル、防犯セキュリティにお悩みの方は当店へご相談ください。 【私たちのお店と活動】 有限会社カギハウスは美和ロックのサービス代行店(SD)として活動しています。美和ロックは世界で愛用されています。鍵と防犯のトップメーカーである美和ロックの代行店として、セキュリティ機器の設置、錠前のメンテナンスなどの宮崎市の地域防犯のために活動しています。さらに私たちは美和ロックとともに地域密着型防犯活動として、鍵のお悩みや錠前のトラブル解決を行っております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社カギハウス宮崎の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 鍵を使わないタイプのロック式の鍵を取り付けてもらうことはできますか?
    A もちろん可能です!近年、暗証番号を入力するようなボタンやテンキーパネル付きテンキーロックなども増えてきています。他にもリモコンタイプの物や指紋認証式のものもあります。当社はそういった防犯性の高いカギにも対応しておりますので、ご安心ください。
    Q 合い鍵などはどこの鍵屋さんで作っても一緒ではないのでしょうか?
    A 一緒ではない、と申し上げます。当社は美和ロック社の鍵を使用しておりますが、種類によっては合い鍵の作成ができないものや、できるのもでも機械の調整具合によっては精度が低いとキーの引っ掛かりの違和感だけでなく、酷い場合はシリンダーの故障につながる場合もありますので、キチンとしたところで複製することをおすすめします。
    Q 錠前の手入れなどはあるのですか?手入れしたら長持ちしますか?
    A 錠前にお手入れはあり、手をかけた分長持ちします。水に濡れた場合、ふき取りからぶきを行う。定期的なものはからぶきを行うと錆などから錠前を守ることができます。落ちにくい汚れは中性洗剤をつけた布でふき、水拭き、からぶきを行ってください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    まず、当社へご連絡をお願いいたします。内容によっては担当者が出払っていて無駄足を踏ませてしまうことにもなりません。お客様のお時間を無駄にしないためにも、事前に一度ご連絡お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業美の変更はできる限りはやく、もしくは1週間前にご連絡いただけますとありがたいかと思います。キャンセルの場合、出張費などはいただきませんが、取り寄せした器具の材料費をいただく場合もございます。何卒ご理解をお願いいたします。

    有限会社カギハウス宮崎の会社概要

    住所 宮崎県宮崎市花ケ島町赤江町1314-2
    電話番号 0985-28-1553
    営業時間 9時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.kagi-house.com/