株式会社カーペンターネット 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID: 2201

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家を大切にする気持ちは人一倍強いです!だからこそカギも大切にしています!

  • カギ開けなどの作業はスピードが大切。皆さまのご自宅まですぐに駆けつけます。

  • 丁寧な対応を心がけています。カギについての不安が払拭されればと考えています。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 新築した当時は目新しかったディンプルキーも現在では一般的となったため、10年以上経過して摩耗が目立ち始めた玄関ドアの錠前を交換することにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    川井 崇史さん 2016.12.18

    新築した当時は目新しかったディンプルキーも現在では一般的となったため、10年以上経過して摩耗が目立ち始めた玄関ドアの錠前を交換することにしました。壊れるまで使うとかえって高くつくからです。今度はカードキーにしようと考えて、業者に連絡するも中々対応している会社が見つからず困りましたがようやく見つかり依頼することにしました。種類が数タイプあるということで実際に見積もり時に持ってきてもらったのですが、紛失時の対応の早さがやはり特徴ではあるもののまだ価格の高さから普及していないのが残念です。今では快適に利用させてもらっています。

  • 家に帰ってドアを開けようとしたら、鍵がないことに気づき焦りました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    天野 妃里さん 2016.12.17

    家に帰ってドアを開けようとしたら、鍵がないことに気づき焦りました。どこで失くしたのか全く分からずに途方に暮れていました。週末で飲んでいたため遅い時間でしたし、翌日に朝から予定があったため何とか家に入らなければと思い、悩んだ末に業者を利用することにしました。ネットで探してこちらのサイトを見付け連絡すると、30分もしないうちに来ていただき、10分もかからずに開けてもらうことが出来ました。正直不安でしたが、素早い対応で助かりました。とは言え、15000円ぐらいかかり急な出費ではありましたので、鍵の紛失には十分に気を付けたいと思います。

  • リフォームしてもらおうとカーペンターネットさんに連絡しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    福原 路子さん 2016.12.15

    リフォームしてもらおうとカーペンターネットさんに連絡しました。鍵について、あまりに無知だったものだったので、スタッフさんに教えてもらいました、現状よりも、より良い鍵を取り付けるため、中でもがっちりしている防犯鍵を取り付けてもらいました。防犯鍵の仕組みを教えてもらうと、やはり泥棒に入られにくくなるのは間違いないので、お願いして良かったです。

  • 長く留守にしている間に玄関ドアを空き巣がこじ開けようとした跡を発見しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    深田 真一さん 2016.11.30

    長く留守にしている間に玄関ドアを空き巣がこじ開けようとした跡を発見しました。幸い侵入はされませんでしたが、鍵を交換するためにこちらのお店にお願いしました。色々と親身になって相談を受けてくださり、家自体が結構な年月が経っていることからドアも交換することにしました。満足のいくドア・鍵の交換ができ、これで防犯面も安心です。

  • バイクのメットインに鍵を閉じ込めてしまい、すぐに使いたかったのですが困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    矢田 朝陽さん 2016.10.29

    バイクのメットインに鍵を閉じ込めてしまい、すぐに使いたかったのですが困っていました。生活110番で即日対応可能な業者を探していたらカーペンターネットさんを見つけて連絡しました。本当にすぐに来てくださり鍵を取ってくださりました。鍵屋さんに求めるものは技術とスピードですが、両方とも持ち合わせている素晴らしい会社でした!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・カギ交換 ・カギ開け ・カギ取付 ・カギ作成 ・雨漏り修理 【対応エリア】 三重県津市、伊賀市、志摩市、いなべ市、熊野市、鳥羽市、亀山市、尾鷲市、名張市、鈴鹿市、桑名市、松阪市、伊勢市、四日市市、南牟婁郡紀宝町、南牟婁郡御浜町、北牟婁郡紀北町、度会郡南伊勢町、度会郡大紀町、度会郡度会町、度会郡玉城町、多気郡大台町、多気郡明和町、多気郡多気町、三重郡川越町、三重郡朝日町、三重郡菰野町、員弁郡東員町、桑名郡木曽岬町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせを

    カギのトラブルに見舞われましたら、まずはお問い合わせをお願いいた

  3. 03.状況確認とご説明

    何があったのかご説明いただきます。その段階でお伝えできる作業内容

  4. 04.訪問

    作業現場を実際に見て、改めて作業内容と料金をお伝えします。

  5. 05.作業開始

    提示した料金などに納得していただけた場合、作業開始です。

  6. 06.作業終了

    終了後、作業をした部分をご確認いただきます。その後、作業料金の精

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせを

    カギのトラブルに見舞われましたら、まずはお問い合わせをお願いいた

  3. STEP 3

    状況確認とご説明

    何があったのかご説明いただきます。その段階でお伝えできる作業内容

  4. STEP 4

    訪問

    作業現場を実際に見て、改めて作業内容と料金をお伝えします。

  5. STEP 5

    作業開始

    提示した料金などに納得していただけた場合、作業開始です。

  6. STEP 6

    作業終了

    終了後、作業をした部分をご確認いただきます。その後、作業料金の精

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

こんにちは、今回は私たち株式会社カーペンターネットのページをご覧いただいてありがとうございます。私たちは住宅リフォームなどを行っている家の業者ですが、だからこそ家の安全を守るためにもカギについても取り扱うようになりました。今、広く使われているカギは10年前に広まったディスクシリンダーのカギです。このカギはピッキングに弱いカギですので、時期的にも買い替えを考える時でしょう。その時はぜひ株式会社カーペンターネットをご利用下さい。丁寧な作業で、カギ交換をさせていただきます。

    株式会社カーペンターネットからのコメント

    住宅に強い私たちはカギにも強い!株式会社カーペンターネットです!

    私たち株式会社カーペンターネットは三重県にて、建物のリフォームを行っています。扱っているものは住宅だけでなく店舗や事務所なども含まれており、これまでに多くの作業を経験してきました。住宅の工事を数多く手がけてきたということは、カギについても数多く取り付けてきた経験があります。それを活かし、カギ交換やカギ開けなどの作業も行っているのです。もしカギについて困っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ株式会社カーペンターネットにお問い合わせ下さい。住宅の業者である私たちがしっかり対応いたします。 【より良いカギにカギ交換を】 リフォームを主力としている私たちは、現状よりも良いものを皆さまに提供することを目指しています。カギもより良いものにカギ交換をしてみてはいかがでしょうか。古いカギにメリットはあまりありません。強いて言うならば、使い慣れているという程度でしょうか。古いカギになればなるほど耐久性は著しく落ちてしまいますし、またピッキングなどに弱いという点があるため、新しいカギにカギ交換をした方が良いのです。基本的にカギは耐久年数が10年程と言われています。この年数を超えている場合や、使い勝手が悪くなってきた場合はカギ交換を検討しましょう。その方が住宅の安全にとっても良いはずです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    株式会社カーペンターネットの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギ交換を考えているのですが、それをするとドアも交換しないといけないのでしょうか?
    A いいえ、カギだけを交換することになります。現在のカギはカギだけを交換すれば特に問題もなく使えるので、わざわざドアを交換するということにはなりません。ただドアを新調し、壊れにくいものに変えるという方はいらっしゃいます。ドアの耐久性も上げたい方は、カギと一緒にドアも新調することが多いです。
    Q 色々と忙しくて時間が取れないかもしれませんが、どうしたら良いでしょうか?
    A ご安心下さい。私たちは年中無休で活動しています。皆さまのご都合が良い日にちでお問い合わせや日程の調整をすることが可能です。ただし営業時間は午前9時半から午後6時までですので、その時間の中でお願いいたします。
    Q 古いカギを使っているのですが、一体いつ頃壊れてしまうのでしょうか?
    A 耐久年数は10年となっていますが、使い方によっては更に寿命を縮めるかもしれません。例えばカギを開ける際に、何か特別な力の入れ方をしないと開かないということはないでしょうか。もしそうならば、カギに余計な負荷をかけている可能性があります。その段階になると、次に使った時にでもかけた負荷によってカギが折れるかもしれません。この段階でしたら、すぐにカギ交換をすることをオススメします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせ時により正確な情報を知りたい方については、カギの種類や特徴などをより正確にお伝えいただければ、その段階で正確な作業説明やお見積りが出せる場合がございます。お手数ですが、もし正確な情報を早く知りたいのでしたら、事前にカギの種類などをお調べ下さい。

    変更・キャンセルについて

    既に予約をした作業や調査などの日程を変更、またはキャンセルする場合は早めのご連絡をお願いいたします。変更やキャンセルをする可能性が出てきた段階でご相談いただければ幸いです。作業の準備などもありますので、当日や前日の予定変更などはご遠慮下さりますようお願いいたします。

    株式会社カーペンターネットの会社概要

    住所 三重県四日市市蒔田2-8-4
    電話番号 0593404545
    営業時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL