アーツロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:369

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • カギのトラブルのため全力で急行!東京23区内では最短30分で駆けつけます!

  • 特殊なカギの修理や解錠も行なっています!気軽にご相談ください!

  • お家だけでなく事務所などのカギのトラブルもおまかせください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 東京都内に住んでいるのですが、アパートの鍵を失くして入れなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大河内 フミヤさん 2016.12.22

    東京都内に住んでいるのですが、アパートの鍵を失くして入れなくなってしまいました。家には元キーがあるので開錠だけしてくれる業者を探しました。アーツロックサービスさんが23区内だったら30分程でつくという事だったので、来てもらいました。気になって実際測ってみたのですが30分いないで着いていて驚きました。鍵の開錠もすぐにしてもらえましたし、レベルの高い会社だなと感じました!

  • 帰宅すると鍵をなくしてしまっていることに気が付きました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    野口 美紀さん 2016.12.15

    帰宅すると鍵をなくしてしまっていることに気が付きました。スペアは自宅の中だし、これまで鍵をなくしたことがなく初めてだったので焦ってしまいました。携帯で調べてアーツロックサービスさんを見つけ電話したところカギ開けを行ってもらえることになりました。割と新しい鍵のタイプだと思いますが、すぐに開けてもらうことができました。さすがプロの技術はすごいと思いました。

  • 旅行から帰ってきた後に、スーツケースの鍵が無い事に気づきアーツロックサービスさんに連絡して開錠してもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ホンマ サダヒサさん 2016.11.30

    旅行から帰ってきた後に、スーツケースの鍵が無い事に気づきアーツロックサービスさんに連絡して開錠してもらいました。スーツケースの鍵ってそもそも開くのかなと不安だったのですが、時間もさほどかからず開錠してもらえたのでプロの技術はすごいと感じました。鍵も新しいのを作ってもらえたので良かったです。すぐに対応してくださり本当にありがとうございました!

  • 大学から戻ると玄関ドアの鍵が固くて開かない状態になっていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    真矢 綾女さん 2016.11.10

    大学から戻ると玄関ドアの鍵が固くて開かない状態になっていました。特に物が詰まっているというわけではなく、鍵はしっかり入るものの何故か回せない状態です。管理会社に連絡すると、鍵交換にならない場合であれば自由に依頼して構わないという話であり、結果を連絡もらえれば補助を出せる可能性があるという話でした。業者に連絡して、管理会社連絡済みの上で依頼すると身分証明書提示で見積を出してもらえました。修理ならすぐに依頼可能という話をすると修理対応となったので手際が良かったです。

  • 自宅の鍵をなくしてしまい、いくら探しても見つかりません。

    5

    鍵開け・交換・修理

    吉井 浩太郎さん 2016.10.31

    自宅の鍵をなくしてしまい、いくら探しても見つかりません。もし盗まれていたら怖いので、鍵屋さんに鍵を付け替えてもらうことにしました。頼んだのは業者という店です。ここは24時間対応で、電話をすればすぐに飛んできてくれると聞いていたからです。もう夜も遅かったのですが本当にすぐに駆け付けてくれて、あっという間に鍵を取り替えてくれました。作業員の方の対応も親切で良かったです。ちなみに、鍵は翌日無事に見つかりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【オートバイや自動車のカギについて】 カギは建物を守るだけでなく、オートバイや自動車のセキュリティーのためにも使われています。これらの乗り物は屋外に置かれることは珍しくないため、カギ穴に何かを詰められたり、破壊されてしまうことがあります。しかしアーツロックサービスではオートバイや自動車のカギ修理・カギ交換にも対応しているので、このようなトラブルが起こってしまった場合でも安心してご利用いただけます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずは当社まで電話でお問い合わせをお願いします。

  3. 03.現場へ急行

    最寄りで待機している当社のスタッフがお客様の所へ駆けつけます

  4. 04.お見積り

    カギの状況を確認し必要な作業や内容のお見積りを掲示いたします

  5. 05.施工

    当社のスタッフがカギのトラブルを解決するの作業をいたします

  6. 06.お支払い

    作業終了後に代金をお支払いいただいて、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずは当社まで電話でお問い合わせをお願いします。

  3. STEP 3

    現場へ急行

    最寄りで待機している当社のスタッフがお客様の所へ駆けつけます

  4. STEP 4

    お見積り

    カギの状況を確認し必要な作業や内容のお見積りを掲示いたします

  5. STEP 5

    施工

    当社のスタッフがカギのトラブルを解決するの作業をいたします

  6. STEP 6

    お支払い

    作業終了後に代金をお支払いいただいて、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

アーツロックサービスのページをご覧頂き、ありがとうございます。当社ではカギのトラブルの早期解決を図るために、さまざまな努力をしています。カギのトラブルはいつ起こるかわからないもの、特にカギの紛失は突如として発覚します。このような急なトラブルにも対応できるように24時間年中無休で皆さんのご連絡をお待ちしています。

    アーツロックサービスからのコメント

    アーツロックサービスはカギのお悩みに緊急対応します!

    アーツロックサービスは、東京都でカギに関するさまざまなトラブルを解決するサービスを提供している会社です。千代田区や文京区などの東京23区内では最短30分ほどで現場まで駆けつけることができるように体制を整えているため、皆さんをお待たせさせないように頑張っています。 【カギ開けをします】 皆さんは日頃からカギの取り扱いに気をつけているかと思いますが、突如としてカギを失くしてしまうこともあるかと思います。カギを失くしてしまうとお家の中に入れなくなってしまい、とても大変な思いをしてしまいます。そんなときは当社が提供しているカギ開けのサービスをご利用ください。特殊な技術を用いて、皆さんのお家のカギを解錠して、お家の中へと入ることができるようにします。 【カギ交換をしませんか】 カギ開けを行なうとお家の中へと入ることができるようになりますが、失くしたカギをそのままにしておくわけにはいきません。カギを拾ったのが悪意のある人物だった場合、そのカギを使ってお家の中へ侵入されてしまう恐れがあります。そのためアーツロックサービスでは、カギ開けの際にカギ交換をおすすめしています。カギを交換することで、拾われたカギでは侵入ができなくなります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    アーツロックサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギ開けをしてもらいたいのですが、何か必要なものはありますか?
    A 皆さんの住所や顔写真を確認するため、運転免許証やパスポートなどが必要になります。これらのものをお持ちでない場合は、保険証やクレジットカードなど名前がわかるものと、郵便物や公共料金の領収書などを組み合わせて確認します。
    Q スーツケースのカギを失くしてしまったのですが、どうすれば良いでしょうか?
    A 当社ではスーツケースのカギにまつわるトラブルにも対応しているので、カギ開けや合いカギ作成などさまざまな作業で解決することができます。スーツケースのカギを失くしてしまうことは多いようで、旅行後のご依頼も少なくありません。
    Q 作業にかかった料金の支払いに、クレジットカードを使うことはできますか?
    A はい。当社ではVISAやJCB、マスターカードなどさまざまなクレジットカードでのお支払いに対応しているため、「財布の中に現金がない」という場合でも安心してご依頼いただけます。また現金でのお支払いも大歓迎です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    カギのトラブルは、自分でなんとかしようとは考えないようにしてください。一見頑丈そうに見えるカギ穴ですが、内部はデリケートになっているので、ドライバーなどで触っていると傷つけてしまう恐れがあります。

    変更・キャンセルについて

    カギ交換などの作業をキャンセルしたいという場合は、作業1日前など可能な限り早めに教えていただけると助かります。作業を行なう日時変更の際も、キャンセルの場合同様にご連絡いただけると幸いです。

    アーツロックサービスの会社概要

    住所 東京都文京区大塚3丁目11-7
    電話番号 0120-696-019
    営業時間 24時間営業
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://a-tsu.com/