キーロックカンパニー 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お家のカギだけでなく、自動車のカギにも対応することができます!

  • カギに関するトラブルが発生してしまったときのため、迅速に駆けつけます!

  • 防犯カギへのカギ交換も可能です!カギで防犯対策を行ないましょう!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家に旅行から帰った時に気づいたのですが、旅行先で鍵を失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    奥村 悟志さん 2016.12.18

    家に旅行から帰った時に気づいたのですが、旅行先で鍵を失くしてしまいました。今から旅行先に行くわけにもいかないのでキーロックカンパニーさんい鍵を開けてもらう事にしました。家族皆が外で待つ形になってしまい、わたしとしてはすごく恥ずかしかったのですがスタッフさんが迅速に駆け付けてくれて、しかも鍵開けは来る時より早く開けてもらえたので本当に良かったです。

  • 鍵が開かなくなってしまい、夜遅くだったのですが、連絡したらすぐに対応してもらえました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    カワモト ケンタロウさん 2016.11.30

    鍵が開かなくなってしまい、夜遅くだったのですが、連絡したらすぐに対応してもらえました。365日24時間対応なので、朝早くても、夜遅くてもすぐにしっかりと対応してくれます。だいたい値段は10000円から30000円のです。鍵の一般的なトラブルならたった10分でなおしてもらえます。鍵のトラブルだけでなく、水道のトラブルや窓ガラスのトラブルなども対応してくれます。ぜひ困ったときは連絡をしてみてください。

  • 子供が鍵を学校で失くしてきてしまい、その鍵で家に入られたら嫌だなと不安になり、鍵交換をしようと決めました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    柴田 勝久さん 2016.11.30

    子供が鍵を学校で失くしてきてしまい、その鍵で家に入られたら嫌だなと不安になり、鍵交換をしようと決めました。キーロックカンパニーさんに連絡して家に来てもらいました。見積もりも出してもらい、内訳までしっかり説明してくれたので納得する事が出来ました。鍵交換も今までのセキュリティより高性能なものにしてもらい助かりました!

  • 費用に関しても全然高くはなく、平均的な金額だったので私でも利用する事ができました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    熊沢 美帆さん 2016.11.29

    費用に関しても全然高くはなく、平均的な金額だったので私でも利用する事ができました。事情で鍵を失くしてしまったのですが、この業者を利用する事で鍵穴から新しい鍵を作成してもらう事ができました。時間がかかると思っていたのですが、実際に実施してもらって素早く対応してもらう事ができたのがよかったです。無事に鍵を作成してもらえるだけではなく、玄関の鍵も問題なく開けてもらう事ができたので、この業者を利用して納得しています。

  • 今勤務している会社の鍵を紛失してしまった事が有ります。

    5

    鍵開け・交換・修理

    高野 由樹さん 2016.11.28

    今勤務している会社の鍵を紛失してしまった事が有ります。キーケースから外れてしまって何処で紛失したのか全く解らないのです。会社に連絡したら罰金や罰則が有ると思い、ネットで探して見つけたのが地域で一番安い鍵屋さんのLSGです。電話後直ぐに来て下さり作業して頂いています。鍵の交換なしに鍵をもらい、合鍵を作って頂いています。無理かなと諦めていたので、会社の人にバレずに鍵を手に入れた事には大満足です。親切丁寧、気持ちの良いスピーディな対応などいう事なしです。また、何か有れば是非LSGにお願いしたいと考えています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社サービス対応一覧】 ・カギ交換 ・カギ修理 ・カギ開け ※お住まいの玄関などのドアやお車にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。 【自動車のカギについて】 当社では、お家のカギに関するサービスで得たノウハウを活かし、自動車のカギについての作業にも対応しています。自動車はカギが無いとドアを開けることもエンジンをかけることもできなくなってしまうので、カギの存在はとても重要なのです。カギをどこかで失くしてしまい、自動車が使えなくて困ったというときでもキーロックカンパニーをご利用ください。お家のカギ開け同様に、特徴な技術を用いてカギ開けをします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    カギのトラブルが起きてしまったときは、キーロックカンパニーまで電

  3. 03.見積り

    電話口でカギの状態をお聞きし、そのうえでお見積りを出させていただ

  4. 04.施工

    当社のスタッフが皆さんのもとへと迅速に駆けつけ、カギのトラブルを

  5. 05.お支払い

    作業がすべて終了した後、作業にかかった料金のお支払いをお願いしま

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    カギのトラブルが起きてしまったときは、キーロックカンパニーまで電

  3. STEP 3

    見積り

    電話口でカギの状態をお聞きし、そのうえでお見積りを出させていただ

  4. STEP 4

    施工

    当社のスタッフが皆さんのもとへと迅速に駆けつけ、カギのトラブルを

  5. STEP 5

    お支払い

    作業がすべて終了した後、作業にかかった料金のお支払いをお願いしま

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

キーロックカンパニーのページへアクセスいただき、ありがとうございます。当社では広島市の安芸郡を中心に、広島市などでもカギのトラブルの解決にあたっています。カギのトラブルはいつ発生するかわからないもの、そのため当社では迅速に対応できるように頑張っています。お家だけでなく自動車のカギにも対応していますので、カギのトラブルはキーロックカンパニーへどうぞ!

    キーロックカンパニーからのコメント

    広島県で起きたカギのトラブルはキーロックカンパニーが解決します!

    キーロックカンパニーは、広島県安芸郡熊野町に本社を置き、カギに関するさまざまなトラブルを解決するために日々努力している会社です。本社の安芸郡だけでなく、広島市や東広島市、呉市にも出張が可能なため、皆さんがお住まいの市町村が対応しているかはお気軽にお問い合わせください! 【カギを失くしてしまったときは】 皆さんはカギを日頃から丁寧に扱っているかと思いますが、それでもカギを失くしてしまうということはありえるものなのです。思い当たる場所を探し、それでも見当たらないときは当社のカギ開けサービスをご利用ください。通常であればカギが無いと玄関は開けられませんが、当社では特徴な方法を用いてカギ開けを行ない、お家の中へと入れるようにできます。 【カギ交換も忘れないようにしましょう】 カギ開けをして、お家の中へ入ることができたならば、カギを失くしたときの問題は解決するというわけではありません。失くしたカギは誰に拾われたかわからず、そのカギからお家の場所を突き止めて侵入されてしまう場合があります。そのような事態を防ぐために、当社ではカギ交換をおすすめしています。新しいカギへと変わることにより、拾われたカギは意味をなさなくなります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    キーロックカンパニーの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q キー閉じ込みとはどういった現象のことをいうのか、教えてください。
    A キー閉じ込みは自動車の車内にカギがある状態で、カギが閉まってしまうことをいいます。リモコン式でカギの開け閉めができる車種が多くなっていますが、そのカギが誤作動を起こしてキー閉じ込みが発生することは珍しくありません。
    Q 防犯カギとは一体どのような特徴があるカギのことをいうのでしょうか?
    A 防犯カギはその名の通り防犯性能が高いカギのことをいうので、ピッキングなどの特殊な手口では簡単に開かないように工夫がなされています。当社でも防犯カギへのカギ交換を行なっているので、お問い合わせください。
    Q カギ穴にいたずらをされてしまったときは、どうすれば良いですか?
    A 当社までご相談ください。カギ穴に接着剤などを入れて使えなくするいたずらはお住まいや自動車でも発生しているため、当社では経験を活かして異常を取り除く作業をしています。この場合、無理に開けようとしないでください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    カギが差し込めないと感じたときは、無理に差したりしないようにしてください。カギ穴に異常が起きているので、その異常を取り除かないことにはカギを使えません。無理に差すとカギが折れてしまうことがあるので、当社にご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    カギに関するトラブルは緊急のものが多く、それをキャンセルしたいというときは早めに当社までご連絡ください。また予約した作業のキャンセルの場合、少なくとも1日前までには教えていただけると助かります。

    キーロックカンパニーの会社概要

    住所 広島県安芸郡熊野町出来庭9丁目9-1
    電話番号 0828544638
    営業時間 9時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL