便利屋富士 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4473

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どんな小さなことでも毎日の暮らしを応援します!お任せください!

  • 迅速な対応と丁寧な作業に大きな定評があります。まずはお尋ねください。

  • しっかりとお客様のお声に耳を傾けて業務をさせていただいております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 原付スクーターのメットインに鍵を入れてしまい、こちらの業者を利用しました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    根岸 一哉さん 2016.12.25

    原付スクーターのメットインに鍵を入れてしまい、こちらの業者を利用しました。原付で通勤しており、22時に仕事を終え帰ろうとした時に鍵を中にいれてしまいました。電話をしてから30分ほどでかけつけてくれました。作業は的確ですぐにメットインを開けて頂きました。電話対応は物腰の柔らかい丁寧な方だったのですが、来ていただいた方は笑顔ひとつなく淡々と作業こなすタイプの方だったので、もう少し愛想のある方だったら次も積極的に選びたいのになと思いました。鍵のトラブルがないことが一番ですが(笑)

  • 実家の鍵が相当古く、最近防犯など増えているので今回変える事になりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    清水 碧海さん 2016.11.30

    実家の鍵が相当古く、最近防犯など増えているので今回変える事になりました。どんな鍵が防犯に良いとかが全く分からないのでまず入りいろなカギの種類から教えてもらいました。担当の人がすごく鍵に詳しい人でやっぱり専門の方は違うなと感じました。見積もりも自分の中では納得のいく値段でしたのでとても満足しています。

  • 最近はホームセンターにも鍵が売られているので、自分で鍵を取り付けようとしたのですが、うまくはまらず全くダメでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    勝地 豊さん 2016.11.14

    最近はホームセンターにも鍵が売られているので、自分で鍵を取り付けようとしたのですが、うまくはまらず全くダメでした。業者を呼ぶのは初めてでしたが、便利屋富士さんの電話対応はすごく丁寧だったの電話しやすかったですね!来てくれたスタッフさんもただ取り付けるだけでなく、どうすればうまく取り付けられるかなど、自分でやる場合の事も説明してくれたのですごく親切な業者さんだなと感じました!

  • 電気錠がトラブルを起こして鍵が開かなくなってしまいまいた。

    4

    鍵開け・交換・修理

    内村 昌代さん 2016.10.21

    電気錠がトラブルを起こして鍵が開かなくなってしまいまいた。鍵のトラブルなので、生活110番で調べていて、こちらに連絡したら電気錠でも開錠できるという事で依頼しました。電気錠はかなりセキュリティが高いので、相当時間が掛かるだろうなと思っていましたが、対応スタッフの方の技術が高く、短時間で開錠してもらう事ができました!

  • 仕事から帰宅する際に、敷地の構造から勝手口より出入りすることが多く先に調子が悪くなったのは勝手口の鍵でした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    オオタケ アイさん 2016.10.12

    仕事から帰宅する際に、敷地の構造から勝手口より出入りすることが多く先に調子が悪くなったのは勝手口の鍵でした。一回ではなかなか開きにくくなっていたものの、まだ使えると思っていたので交換が遅れてしまったのです。ついに外からは開かなくなったので、業者に依頼して交換することにしました。同タイプの鍵が廃盤になっていなければ修理も可能と嬉しいことを言われましたが、品番を連絡すると10年以上前の錠前のため廃盤になっていて修理は不可能でした。それでも修理可能性を探す心意気が嬉しかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い業務一覧】 ・鍵交換 ・鍵修理、その他補修 その他業務一覧 ・ごみ片付け手伝い ・ハウスクリーニング ・害虫駆除、スズメバチなど ・庭木の剪定や草刈り ・各種リフォームに関わるご依頼 ・水回りに関わるトラブル解決 ・部屋の内装や壁紙の張替 ・外装工事、外壁塗装 ・家事代行、在宅介助 ・エアコン清掃、各種クリーニング ・その他、どのようなご依頼に対しても代行させていただきます。詳しくは弊社までお問い合わせくださいますようお願いします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話受付

    基本的にはお電話にて受け付けています。まずはお問い合わせください

  3. 03.出張見積もり

    実際に現地で視認してからお見積りを出させていただきます。

  4. 04.料金提示。

    料金にご納得いただいたのちに着工いたします。

  5. 05.施工開始

    施工を開始してからのキャンセルはできません、ご注意ください。

  6. 06.引き渡し

    しっかりと終了したことを確認していただきます。ご不満があればお伝

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話受付

    基本的にはお電話にて受け付けています。まずはお問い合わせください

  3. STEP 3

    出張見積もり

    実際に現地で視認してからお見積りを出させていただきます。

  4. STEP 4

    料金提示。

    料金にご納得いただいたのちに着工いたします。

  5. STEP 5

    施工開始

    施工を開始してからのキャンセルはできません、ご注意ください。

  6. STEP 6

    引き渡し

    しっかりと終了したことを確認していただきます。ご不満があればお伝

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

私共は長くの間様々な方の声に応えてきた会社です。その長い経験と培ってきたノウハウを活かしてこれからも地域のために貢献していければとも思っています。原状に慢心せずに常にお客様のことを考え、より良いサービスを提供し続けていきたいと思っています。お困りの際はすぐに弊社へご連絡をお願いします。よろしくお願いいたします。

    便利屋富士からのコメント

    生活の中でお困りのことは当社にお任せください!

    弊社便利屋富士はどのような小さなことであっても暮らしの中での相談事を解決いたします。近年では鍵におけるご依頼が非常に多いです。鍵のトラブルは日常の中でも比較的多いといえるトラブルでもあります。家を出る際には必ず持ち歩くものでもありますし、その他にも会社などのロッカーから車やバイクに至るまで、鍵は様々なところで活躍しています。そのような物は鍵を紛失してしまったり、折れてしまったりすると非常に困ってしまうかと思います。私共は、そのような方のお悩みを迅速に解決すべく、鍵修理や鍵交換、鍵開けなどを行っています! 【鍵の種類について】 鍵は近年では様々な種類のものが発売されています。多くはホームセンターなどに置かれていますが、近年多いのはホームセンターで購入した鍵や、鍵付きのドアノブが設置できない、もしくは設置の方法がわからないというトラブルです。そのような際は取り付けに少し加工が必要である場合や、ドアそのものに適合していない場合もあります。お困りの際はまずは一度弊社にお尋ねください。どのような些細なことであっても懇切丁寧にご説明させていただき、解決までサポートさせていただきます。困ったことや出来ないことがありましたらまずはお電話いただきますようお願いします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    便利屋富士の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 定休日はございますでしょうか?仕事の都合もあり日曜にお願いしたいのですが。
    A 弊社に定休日はございません。年中無休で営業させていただいております。営業時間外においても作業のご相談は可能です、まずはお電話にてご相談していただければと思います。出来れば早めの連絡をよろしくお願いいたします。
    Q 作業中に、追加の作業などをお願いすることは出来ますでしょうか?
    A 基本的に作業中であっても、ご要望があれば追加で作業を行うことは可能です。しかし、その際にまた料金がかかってしまう場合がございます。作業ごとにしっかりと見積もりをさせていただきますのでご納得をいただいたうえで作業開始となります。
    Q 作業料金をクレジットカードでの支払いを行うことは可能でしょうか?
    A 弊社ではクレジットカードや各種カードによる支払いは受け付けておりません。しかし、各種ローンのプランはご提案させていただきますのでご安心ください。基本的には現金でお支払いいただけるよう、かなりリーズナブルな価格帯で提案させていただいております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    どのような些細なことであってもご相談いただければと思います。お客様のお声に合わせて作業をさせていただくということもあり、どのようなことでも構いませんのでお伝えください。必要な情報が後から出てくると作業に支障が出てくる場合があります。まずは些細なことからお伝えください。

    変更・キャンセルについて

    作業が開始してしまうとキャンセルが出来なくなってしまいます。ご注意ください。しかし、作業が始まる前であればキャンセルは可能です。なるべくお早めにお伝えいただきますようお願いします。

    便利屋富士の会社概要

    住所 青森県青森市矢田前字浅井28
    電話番号 017-726-4551
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL